2013-09-29 06:40:11.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

Photo
























「ヨン様」の「ヨ」の字も知らなかった頃の

渋谷での初ファンミ。



無知で未熟で、

チケットゲットできずに泣いた

さいアリの≪四雪イベ≫


初めて生ヨンジュンを見て

感動した京セラドーム。



ゆうべは懐かしいヨンジュンを映像でたっぷりと味わって、

「ヨンジュンって、やっぱりステキ~」

と、久々に目がハートになったひと時でした。



一緒にチラ見してた娘は、

「おばさんたちすごい!」と、

空港の人数にびっくりしてました。

シユンの時との人数の差に・・・です。



・・・で、おとなしく寝ればよかったのに、

ネット徘徊してたら、なんと!

≪韓流アワード≫の観覧ツアーがあるじゃないですか!!



遠方からのバスツアー(飛行機も)。

これにノッタラ確実に、

会場には入れるってことですね。



しかし・・・お値段に驚き!

1泊バスツアーで、この値段?!と。



≪冬ソナ≫映像が観られるとあるから、

完全にヨン様ファンをターゲットとしたツアー販売ですよね。



・・・って、コトは、

ヨンジュン来日→イベント出席は決まった!

・・・と、理解していいかしら?



大金払って、バス乗って・・・。

「ヨン様来ない」って話はないですよね~



確実に会えるのなら!って、思う方は、

申込みされた方がよろしいかと・・・思います。

だって~「当選」は非常に狭き門でしょ。



関東人は、一度バス発着地まで行って、

そこからバスに乗る?

な~んてコト、私はしませんが(笑)

だって、メッセは目と鼻の先だもの・・・。



こうなったら、大きな声では言えないけど、

入り待ちに賭けるしかないかな・・・って、

気になってきました。

どこから入るのかも全く解りませんが。



何しろ目と鼻の先・・・と、言いながら。

メッセには一度しか行ったことがありません。

しかも、

(夫を亡くした翌年の)医療費控除の説明会&申告。

どんな場所だったのかも覚えてません。



しかし・・・。

韓流は(いまだに)イイ商売になりますね~(笑)

主催される旅行社には、

参加された方が「参加してよかった」

と、思えるような対応をお願いしたいですね。



それにはなによりもまず!

ペ・ヨンジュンさんが来ないと!!

(今日のブログは「!!」の多いこと・笑)






追記。

わが家は≪TBS1≫を観られる環境にありますが、

これがケーブルTVからの視聴だと応募の対象外。

ウマくできてます。



                                                                     










[コメント]

1.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 10:34:18.0 雪と水

なんだかこの頃忘れることが多くて、ヨンジュンの放送あるのは知
っていたけど、いつ放送か確認しなくて。

多分、埼玉アリーナ?京セラ?じゃ、録画してあるからいいかとろく
にチェックもしなくて。なんだか熱が入っていないですね。

4年前の今日はア二ソナのイベント、どちらかというと花道に近
く、始まるときに後ろの白いカーテンが掛かった袖みたいなところ
に一瞬長身の男の人の影が映って、ああ、いよいよ念願のヨンジュ
ンに会えるんだとドキドキしたものでした。あれから4年でこんな
気持ちになるなんて想像もしなかったです。(4年前でいいんです
よね?)

ツアーのことは飲み込めなくて、料金からしてえ?また韓国のツア
ーなんて思っていました。国内のイベントに参加するツアーなんで
すね。間際の飛行機のチケットは高いし、宿泊のいいところ?(宿泊
はなし?)これでヨンジュンがこなかったら詐欺?でも最初におこ
とわりみたいのもあったしね。

それにしてもそういうのにお金を出す人がいるから成り立つんです
ね。新彼のファンのひとも九州から北海道まで飛行機を乗り継いで
コンサートに行くんです。そのエネルギーすごいと思います。今年
はそういう人と知り合いになったので、ヨンジュンツアーにお金を
出す人の気持ちも少しはわかる。私には無理ですけど。

TBS1,2ってなに?うちもjcomだけど、地上波のTBSとケーブ
ルのTBSチャンネルのこと?


2.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 11:08:39.0 いぬのふぐり

こんにちは。

昨日私も一応録画はしたけど・・・「こんなヨン様みたことない!」じゃなくて
心は「こんなヨンジュン見たくもない!」になってた。

コメント削除

3.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 11:40:38.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんにちは^^

すっかり秋らしい陽気になってチョット肌寒いけどいいお天気です。

う・ふ・ふ ↑ いぬのふぐりさん大分ご立腹だぁ><

私も昨日チョットネットを徘徊してツアー見つけました。

なんだ・・これ状態・・・

こんなのあり~~って、呆れてものも言えない(言ってるか)

もう馬鹿にされてる???

それでもヨンジュン見たさに申し込む人はいるんでしょうね。

まあ、、人それぞれだから個人の自由だけど関東の人は対象じゃ

ないのね><

↑TBS1が解らないんだけどJCOMのTBSチャンネルの事?

以前やったもののようなので当時は全部録画したあるので見ませんでし
た。

京セラに来た時やリハーサルの様子はそのままディスクに入っていて

時々見ていますが活気のあったころのヨンジュンはやっぱり素敵ですね。

私はイベントデビューでしたからすべて初体験でわすれられない

思い出です。 あの時作品でお会いしましょうって言ってから

何年たつのかなぁ。今年は・・今年こそと思いながら9月も終わり・・

韓流大賞のイベントに来日して今年は終わる??かなと思って

いたけどねぇ。

去年カレンダーを買う時にこれが最後かな~~ってなんとなく

感じました。

もうネギは背負って行きません(ーー;)



あ、それからKBSワールドで過去の演技大賞の再放送をしていて

宣伝のところにキム・タックのシユン君が映って・・・

3年ぐらい前かしら? やっぱり若くて可愛かったわ(*^^)v



コメント削除

4.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 13:55:04.0 HASHIKO4104

ゆあさん 再び・・・

TBS1、解りました。番組紙見たら書いてありましたが普段ぜんぜん

見てないんですね。

我が家もJCOMだけど2はないです。同じCSでも地域によって

違うんですね。失礼しましたm(__)m

コメント削除

5. 雪と水さん、こんにちは。

2013-09-29 14:24:41.0 ゆあ44

今日は良いお天気ですね。
娘は昨日、長時間かけて衣替えをしていました。
なのに、今日はまた半袖1枚で大丈夫?と思えるような陽気。
明日も暑い日(真夏のようではないにしても)になりそうなことを
天気予報で言っていたので、衣替えは来週でもよかったかも・・・
です。

【なんだかこの頃忘れることが多くて】・・・は、私も同じ。
先日職場でも「すぐに忘れちゃう」と話したばかり。
忘れないようにカレンダーに書くんだけれど、「書いたことを忘れ
ちゃう」と言って笑いました。

東京ドームでの≪アニソナ&韓美旅≫のイベントは、夫が亡くな
った年のことだから、4年前で正解です。
あの日のイベントから、早くも4年。
それは同時に夫を見送ってからの年月にもなります。

最近、また仕事が忙しく、1週間があっと言う間に過ぎて行きま
す。
きっとすぐにクリスマスになり、お正月になりますね。

【料金からしてえ?また韓国のツアーなんて思っていまし
た】・・・ホント。
韓国に行けちゃうくらいの(激安ツアーはもっと安い)料金です
ね。
それでも、「足(バスまたは飛行機)の確保もしてくれるし、ホテ
ルも取ってくれる」とお考えの方は好都合なのでは?
ただ、立ち見なの?との噂もあるので、長時間はきついですよね。

≪TBS1≫とは、正確に言うと≪TBSチャンネル1≫
地上波とは違います。
ここでお詫び・・・我が家で観られるのは、≪TBSチャンネル1≫
だけでした。

コメント削除

6.いぬのふぐりさん、こんにちは。

2013-09-29 14:33:42.0 ゆあ44

そう言えば、昨日の番組・・・「こんなヨン様見たことない」っ
て、サブタイトルが付いてましたね。

サブタイトルとは違って、「こんなヨン様、何度も観た」・・・
が、私の感想。
・・・なんですが、何度見てもイイモノはイイ!です。

特に2度目の公式来日で成田空港に現われたヨンジュン。
この時、テレビ画面を見てひと目ぼれしたので、久しぶりに懐かし
いヨンジュンに再会したような気分になり、いいモノ見せてもらっ
た・・・って思いました。

インスを演じたヨンジュンも大好きだし、さいアリでの本人も感動
~~!の様子は、何度見ても感動します。

だからこそ、何もしない(実際はお忙しいのかも)今の状態がもっ
たいないような気がしてね・・・。
先日、HASHIKOさんへのお返事の中にも書きましたが、毎年毎年
韓国では素敵なドラマが制作されています。

その中にヨンジュンも仲間入りできないものかと・・・。
みんなで作り上げて、みんなで出来栄えを論議する。
そんな輪の中にいてこその俳優・・・だと思うんですが。

コメント削除

7. HASHIKOさん、こんにちは。

2013-09-29 14:43:57.0 ゆあ44

まずはお詫びと訂正から。
わが家も≪TBSチャンネル2≫は、別枠(有料)で、観られるのは
≪1≫の方だけでした。
紛らわしい書き方をしてすみません。
本文も訂正しました。

【人それぞれだから個人の自由だけど関東の人は対象じゃないの
ね】・・・どうしても見たい!会いたい!関東のヨンジュン家族
は、一度新幹線で名古屋なり仙台なりに行って、そこからバスに乗
って幕張メッセにGO~!なんじゃないの?
そう言う人、絶対にいそうだわ~
それもHASHIKOさんがおっしゃるように、人それぞれですから。

でも、高い!
興味半分で宿泊予定のホテルの名前を見たら、こんなところに泊ま
ってこの値段?って思いました。

わが家は、つい先日娘の後期授業料を収めたばかり。
12月には、シユンのファンミもあるので仙台までは行ってられま
せ~ん。

シユンがKBSで受賞した時の映像・・・あれを見てシユンファンに
なったって人もいるんですよ。




コメント削除

8.HASHIKOさん、追記です。

2013-09-29 14:56:05.0 ゆあ44

ヨンジュンの話題ではないです(笑)
≪製パン王≫が放映された同じ年に、≪トキメキ成均館スキャン
ダル≫と言うドラマが放映されていて。
私は観ていないんですが、コレがかなり高視聴率だったよう
で・・・。
シユンは主演男優賞を取れていません。残念。

韓ドラつながりでもうひとつ。
前にHASHIKOさんとお話しした時、「オ・ジホも結構好きなの」
とおっしゃっていませんでしたか?
今、遅ればせながら「僕の妻はスーパーウーマン」視聴中です。
派手さはないけど、それなりに(失礼)いい役者さんですね。
褒めてるんですよ(笑)



コメント削除

9.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 15:21:55.0 anohitohaima

昨日、あるサイトで知って、なんで早く知らせてくれないのって思いながら

お値段見てびっくり。「ヨンジュン家族なら応募してくる」っていうビジネス戦略

が見え見えですね。イベント開催の採算が狂ったのかしらと想像しつつ

次の日に予定があるでしょと自分を納得させて、サイトを閉じました。

そして、また冬ソナ観ながら、あちこち一時停止して気が済むま

でペ・ヨンジュンを見つめています。

コメント削除

10.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 19:05:03.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは

最近目の調子が悪くて眼科に行ったら、眼精疲労とドライアイだと言わ
れ、パソコンもあまり見なくなりました。

私夕べTBSチャンネル見てました。

来月のイベントに応募するためにTBSチャンネル契約しました。

初来日から京セライベントまでの映像を見ながら、あんな事やこんな事も
あったなと懐かしく思いながら見ていました。

またあんなイベントで皆さんと盛り上がれる日が来るのでしょうか?

あのバスツアーも高額ですね。

関東からの出発は無いし、バスツアーで行くつもりもありませでした。

バスツアーが出たということは、ヨンジュンさんも来るんだろなと思ってい
ます。

できるだけのことはやってみようと思って八口応募しました。

チケットが当選するといいなと思っているんですけどね・・・









コメント削除

11. anohitohaima さん、こんばんは。

2013-09-29 19:52:38.0 ゆあ44

昼間は暑いくらいだったのに、さすがにこの時間になると涼しいで
す。
もう、9月も明日で終わりですものね。

関東に住むヨンジュン家族の中にだって、参加を強く希望している
方もいらっしゃるでしょうに・・・。
純粋に入場チケットを発売すればいいのに、なぜこう言うことにな
っちゃうんでしょう。

私は結局、DAにも加入しなかったので、「当選」はまずないもの
と思っています。
しかし・・・DA開局直後からず~っとDA契約を続けていらっしゃ
る方を最優先に考えてあげたらいいのに・・・と思います。

≪冬ソナ≫は、突っ込みどころ満載と言われながらも、私たちに
とっては不朽の名作。
1位は当然と思っていますが、韓国ドラマもあれからずいぶん進
化?して、素敵な作品がたくさん生まれています。

早く現場に戻らないと、演じることを忘れちゃうよね~~

コメント削除

12.きいちごさん、こんばんは。

2013-09-29 20:04:18.0 ゆあ44

私はすっかり老眼鏡使用になっちゃって。
仕事中はずっと老眼鏡をかけています。
PCの文字を見る時は、近眼用の眼鏡をかけるより、裸眼で見た方
がはっきりと見えます。

なのに・・・最近、麻雀ゲームや「マッチ3」と言うゲームにはま
って・・・。
クリアできるまでやっちゃってます。

ですから、このツアーのことを知ったのも昨夜遅く。
寝ようと思ってた時なのに、すっかり目が覚めました(笑)

好きと言う気持ちに変化はないものの、行動的にはこの頃はずいぶ
んと静かになりました。
京都にも行っていないし、つい先日の東京でのコト(立ち寄った場
所)も、「えッ、そうだったの?」って、あとになって知る有様。

それでも、いざ来日!となるとやっぱり気になります。
チラ見でもできるチャンスがあるといいのですが・・・。

コメント削除

13.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-29 22:50:34.0 pmisa

こんばんは^^



昨日そのツアーを知り、ちょっと心が動き、仙台から行けないかなあとツ
アー内容見ましたが、時間的に無理だし、高すぎるからやめました。

こっちからの東京往復新幹線料金+宿泊料より、仙台からの方が高い

って…。しかも長時間のバスで、イベントも立ち見で、疲れるよー。



チケット当たらなかったとしても、雰囲気を味わいたいから、東京には行

きたいと思っています。


14.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-30 08:27:57.0 ノルウェイ

おはようございます。



ゆあさんのブログはいつも拝読していますがなかなかコメントを残せずで
す。

やっと涼しくなりほっとしますね。



そのチッケトというかツアーのことをテレビ局のホームページで調べました
がわかりません。



私も参加はできないと思いますがヒントをくださいますか?



それにしても次回作の噂も聞かれず心配というか(体調など?)コメントで
もあればよいですね。


15. pmisa さん、こんばんは。

2013-09-30 20:19:58.0 ゆあ44

昨年の秋に娘たちと岩手旅行した時、新幹線&ホテル1泊でひとり
30000円くらいだったと思う。
そう言うものと比べちゃうとすご~く高く感じる今回のツアー。

ペ・ヨンジュン&入場チケット付きと思えば、けして高くないのか
なあ~いや!いや!やっぱり高いよね~
500人だっけ?
参加申し込み者には、イベント後に何か特典があるって言うなら、
心が動くところですが・・・(笑)

そんなことしたら、それこそ真面目に応募し続けた人たちから、ブ
ーイングが起きますね。

ヨンジュン来日は確定したのかなあ?
会場入りはできなくても、どこかでひと目お姿を拝みたい(?)も
のです。

コメント削除

16.ノルウェイさん、こんばんは。

2013-09-30 20:30:32.0 ゆあ44

今日も仕事だったので、お返事が遅くなりました。

ツアーのことは、≪韓流アワード≫と検索欄に入れて、
まず≪韓流アワード≫の公式ページを開きます。

バックが「赤」で「韓国ドラマ大賞とは」というページが出ると思
います。
その画面右側に「韓国ドラマ大賞受賞式開催決定」と言う囲みがあ
ると思います。
それをクリックすると・・・画面が変わって今度はブルーのバック
で、≪Awards in Japan≫と言う画面が出てきます。

その画面をずっと下まで降りて行き・・・「協賛」と言う文字が見
えたら、中央の「スカパー」の文字。
その隣の赤い四角をクリックすると、ツアーの詳細ページに変わり
ます。

試してみてくださいね。

コメント削除

17.Re:「TBS1」でヨン様を楽しんだあとのびっくり!

2013-09-30 22:27:36.0 ノルウェイ

ゆあさん、こんばんは。



お忙しい中ご丁寧な検索方法を教えていただきありがとうございました。



うーーん行きたい気持ちはありますがワザワザ地方まで行きツアーに参
加するのもちょっとって感じですよね。



年内にヨンジュンさんの笑顔と次回作のお話が聞ければと思います。

ゆあさんもお元気で。


18.ノルウェイさん、今日2回目のこんばんは。

2013-09-30 22:39:57.0 ゆあ44

行きたい気持ちはあるんですよね~誰も同じように。
しかし、このツアー。
参加希望の方には、申し訳ないけど。
疲れそう・・・。
十分体力を蓄えて、参加してほしいですね。
・・・って、余計なお世話(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3687384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog