2014-03-13 20:34:19.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

おかげさまで多忙です。

Photo












おかげさまで、忙しい日々を送っています。

今月は月末まで、早出・残業が続きそうです。



気づけば、庭にはフキノトウ。

ジンチョウゲが、いつの間にか咲きはじめ。

モクレンもたくさんのツボミが開花の時を待っています。

春は・・・本当にもうすぐそこまで、なんですね。



今週の土曜日は、

シユンの「ソウルファンミツアー」の出発日です。

私は今回は留守番組ですが、

参加される方々はすでに秒読み段階。

シユンとの再会の時を間近に控えて、

ワクワクドキドキしてるんじゃないかな。





(↑このシユン、すっごくステキ!いまさら~笑)

シユンはどんな姿で、

みんなの前に現われてくれるんでしょうか。

ファンミ報告、楽しみに待ってま~す。



韓国では、「お蔵入りになっちゃうの~」と思っていた

シユンの映画が4月3日より公開されることになりました。


≪Mr.Perfect≫




そのこともシユンからお知らせがあるかしら。

いずれ日本でも観られるようになるといいんですけどね。



今月「さいアリ」で開催される

フィギュアスケートの世界選手権。

まだまだ未練たっぷりで、

毎日ヤフオクや関連サイトを眺めてます。



ですが、手も足も出せない状態。

ぎりぎりまで孤軍奮闘するつもりでいますが、

勝算は限りなく低く・・・。

テレビで観戦の可能性濃厚です。



仙台で行われたゆづの写真展。

大好評だったようです。






六本木の≪冬ソナ≫大画面が、

日本全国に広がったように・・・。

ゆづの写真展も

「全国区」になってくれたらなぁと思っています。



仕事が忙しいのは、

体力的にちょっとキツイと感じることもありますが、

追っかける人が3人って言うのは、

忙し楽しい(←造語)です。



毎日、トライアングル状態で、

ネットの中をあっちこっち歩き回ってます。







東北大震災から丸3年。

11日の朝は、

ブログに何かを記してから出勤しようと思いながら、

何も書けませんでした。



改めて報道される被災地。

3年と言う歳月が経っても、

まだ何も変わっていない事態、場所のなんと多いこと。



テレビ画面を通して、

そう言う現実を目の当たりにすると、

自分の置かれた環境が幸せであると実感します。



俳優の熱愛情報に一喜一憂する。

そんなことも平穏な生活の証のように思えます。



被災された方々が、

1日も早く、

心穏やかに暮らせる日が来ますようにと・・・。

いつも願っています。





                         






[コメント]

1.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-14 00:29:25.0 HASHIKO

ゆあさん こんばんは^^

この時期仕事が忙しいと聞いていましたが東北大震災から3年・・
未だ遅々として進まない復興、、何もかも失い仕事もなく生きる
すべが見つからない~~と多くの被災者の話を聞くにつけ、被災
当事者でない私は忘れてはいないんだけど日々の生活をのんきに
過ごしていて、仕事が出来る有難さを痛感しました。

平穏無事でいられることって有難いですね。

~~といいながら朝から雨で映画「それでも夜は明ける」アメリカの
奴隷制度の時代の実話でアカデミー賞最有力との評判の映画らしいで
す。
人間の恐ろしさ・・愚かさ・・見終わっても何か気が重くて・・・
すぐ近くの遊園地に併設されている温泉「庭の湯」に寄って温泉に
浸かってきました。
でも一人では間が持てず一時間ぐらいで帰ってきましたが、都会の
温泉でも周りは木々に囲まれて日本庭園があり池には大きな鯉が
泳いでいてしばし喧騒から離れて至福のひと時でした(笑)

帰る時は雨が強くなりその後の春の嵐は凄かったです(>_<)

ゆあさんは今心の葛藤ですね。
良い報告が聞けるように祈っていますよ(*^^)v

コメント削除

2.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-14 06:59:39.0 ゆき☆

おはよう(^_^)/

忙しいのは何よりです。が、体調には気を付けてね。
私は相変わらずブログの状態が直ってないので悪戦苦闘中。
アップできません。
ブロコリにも問い合わせたりしてるんですけどね。
何が悪いんだか…

私もさいアリ、行きたかったですよぉ。
テレビ観戦で我慢がまんです。

コメント削除

3.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-14 13:23:46.0 anohitohaima

昨日の風雨、大丈夫でしたか?

傘の一本くらい壊れそうな荒れ模様でした

今日のシユン、チラリ大人の雰囲気でベストショットですね


今も、動画サイトでゆづ君追いかけていました

クラシック曲もいいけれど、ロックや、ジャズに合わせて

滑っている方がより本来の彼らしさが出ていてとても素敵

またまた、PC生活に嵌っています、彼もまた簡単に会えない人ですね


歳を重ねるごとに「教養(?)」が大切とか・・・

「今日も、行くところがあって用事がある」ことらしいです(笑)

身体に障らない程度に忙しいのは何よりですね

コメント削除

4.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-14 22:24:15.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは。

毎日お仕事お疲れ様です。

暑さ寒さも彼岸までと言いますけれど、ようやく春めいてきましたね。

可愛いイメージのシユン君でしたけど、大人っぽい雰囲気ですね。

ファンミに行かれる方は、ワクワク、ドキドキ楽しみでしょうね。

楽しいことがあるっていいですよね~^^

震災から3年経つのに何も変わってないんですね・・・

普通の生活が送れることって幸せなんだなとつくづく思います。

今日もプールで知り合った仲間とプールが終わった後にランチしながら、
「子供に迷惑かけないで、病気にならないように元気でいたいよね」って
話になりました。

何が起こるか分からないですから、後悔のないような毎日が送れるといい
ですよね。

コメント削除

5.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-15 01:13:00.0 HASHIKO

ゆあさん 再び~~

ちょっとひと眠りしちゃいました><
↑の映画・・アカデミー賞有力なんて書いてしまいましたが
作品賞、、助演女優賞、、脚本賞かな3部門の受賞していましたね。
訂正しますm(__)m

コメント削除

6.HASHIKOさん、こんばんは。

2014-03-15 23:53:11.0 ゆあ44

すっかりブログを放置したままですみません。
今日も1日、なんだかんだと忙しくしておりました。
やっとひな人形を片付けたり・・・。

【人間の恐ろしさ・・愚かさ・・見終わっても何か気が重く
て・・・】・・・つい先日観終わったジソプの「ガラスの靴」
娘たちも一緒に観ていたんですが・・・後味の悪さ。
さすが韓ドラって思いました。

ネタバレになりますが、交通事故・記憶喪失・重い病気。
3拍子揃ってまさに韓ドラの王道でした。
主人公をとことん追いつめて、最後がみんな元気でハッピーエンド
ならいいのですが、そうじゃないところが韓ドラ。
有り得な~い!って思いながらも最後は笑顔で終わるドラマがいい
です。

【良い報告が聞けるように祈っていますよ】・・・ゆづのチケット
のことですよね?
今も、ここに来る前にサイトを覗きましたが、いい席は当然お高
い。
高橋大輔欠場が決まって、オークションに出品する人が増えたよう
にも感じますが、それ以上に「羽生見たさ」の人の多いこと!

もう3月も中旬ですが、カレンダー(2014・羽生結弦)でも買っ
て我慢しようかなと思い始めています。





コメント削除

7. ゆき☆さん、こんばんは。

2014-03-16 00:32:06.0 ゆあ44

お返事が遅くてすみません。
明日は娘の卒業式なので、一応私も・・・で、今日は美容院に行っ
て来ました。

学校行事に参加するのも今回が最後。
紺色のスーツを着るのも当分ないでしょうね。

仕事の方はこのところずっと忙しく。
昨日(金曜日)も夜7時まで仕事してました。

【体調には気を付けてね】・・・ありがとう。
ホントですよね。
自分はいつまでも若いと思ってても、体は正直。
やはり30代・40代の人とは違うなって感じます。

さいアリ行きたいよね~
・・・って、まだ希望は捨てきれていません。
でも、豆粒レベルじゃ・・・と思ってるから、なかなかチケットに
手が届きません。

コメント削除

8. anohitohaima さん、こんばんは。

2014-03-16 00:44:45.0 ゆあ44

毎度のことながら、お返事が遅くてすみません。

【昨日の風雨、大丈夫でしたか?】・・・その雨の中、この辺りの
地域では中学校の卒業式が行われました。
子供大変だけど、親も大変だったろうと思います。

【今日のシユン、チラリ大人の雰囲気でベストショットです
ね】・・・シユンのことについてコメントを書いてくださるとすご
くうれしいです。

ファンになってから、もっとこの場所でシユンのことアピールした
くて、ヨンジュンカテゴリーで書いたら、すぐにお叱りメールが着
ちゃってね~
それ以来、ヨンジュン・カテでは「ヨンジュンのことだけ」と思い
ながらブログUPをしていますが、ネタがない!(笑)
来る日も来る日もヨンジュンのことだけ・・・って、日々が懐かし
いです。

今後(ひじょうに近い将来?)ヨンジュン・カテが大いに盛り上が
るのは、「結婚」の文字がネット上に出た時かしら?
いや・・・その前に新作?






コメント削除

9. きいちご さん、こんばんは。

2014-03-16 00:51:37.0 ゆあ44

のんきにしてたら、すっかりお返事が遅くなってしまってすみませ
ん。

シユンも今年28歳。
ヨンジュンが≪冬ソナ≫でチュンサンを演じた時の年・・・です
よね。
ふたりの「28歳」のイメージはかなり違うけど、シユンにもその
うち「恋人報道」が出たり、「結婚はいつ頃?」なんて質問された
りするんでしょうね。

思えば、「タムドク」で賞を取った時、ヨンジュンの口から出た
「3年宣言」
あの時、すでに心に意中の人がいたんでしょうか?
(今とは別の・・・)

結婚問題は進展しているのか、どうなのか。
中間報告はいらないと言いつつも、やはり少し気になります。
そして、今後の俳優活動はどうなる(どうするつもり)の
か・・・。

心の中で思う人の人数は増えても、やはりペ・ヨンジュン。
いつまでも特別な存在です。

コメント削除

10.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-17 23:35:32.0 ままこ

ゆあさん こんばんは

今日は暖かい1日で、強い風も生暖かく感じました。

千葉のほうはいかがだったのでしょうか?


お仕事お忙しそうですね。仕事が忙しいのはありがたいこと、と

いつも思いますが、季節の変わり目のこの時期体調を崩しがちです。

どうぞお身体ご自愛ください(^_^)


うずうずしてるので、ゆあさんに報告。↑の大人っぽいシユン君、素敵。≪Mr.Perfect≫の

シユン君、若くて可愛い。このポスター、金浦空港にすごく大きいのがありました。

ファンミ、参加してきました。今回のファンミは今までとは少し違って、歌などはほとん

どなく、「総理と私」のエピソード、ゲーム、クイズ、ジャンケン大会、縄跳び&フラフ

ープ対決、などなど盛りだくさんで、勝った方には、「サイン入り帽子&握手&ハグ」

のトリプルプレゼント。私はゲットできませんでしたが。f^_^;


シユン君の近況報告では、入隊に備えて身辺整理(大切な友達に会ったり、大好きな美味

しい物を食べたり、車を処分する予定だったり…)をしている、と話していました。

時間は16:30から始まって、終了は22:30を過ぎていました。

私が感じたのは、やっぱりシユン君はあの「なんでも一生懸命」のシユン君で、全力でと

っても幸せな時間を過ごさせてくれましたが、今までとは違うファンミに、なぜか子供の

時の「お別れ会」を思い出してしまい、切なくなってしまいました。( ; ; )


なんだかすみません。楽しかったんです。ツーショット写真も撮って、ハグもできて…

ほんとにほんとに幸せだったんです。…でもなんだかやっぱり切なくって( ; ; )

まだまだ報告したいことはたくさんありますが、とめどなくなってしまいそう

なので。こんなまとまりない報告ですみません。許してください。

やっぱり2年って長いですね。(T ^ T)

コメント削除

11.Re:おかげさまで多忙です。

2014-03-18 10:02:04.0 ままこ

ゆあさん おはようございます。

リベンジです(^_^)

夜遅くにコメント↑を入れさせてもらったせいか、読み返すと、恐ろしくネガティブ…

なぜこんな報告を〜(・・;)後悔です。

少しだけ補足で(^o^)シユン君は、食事後(シユン君は私達と一緒にお食事までして

くれたんです‼︎)の最後の挨拶で、人の縁って繋がっていないと途切れてしまうもの

だから、手紙を下さい、わからなくても一生懸命書いてくれれば、一生懸命読むので

出来ればハングルで書いてくれれば嬉しい、皆さんの写真入りで送ってくれれば

それを楽しみに生活(入隊生活)します、と。近況もHPに都度UPします、だから

安心して下さい、さみしくありません、って。

もう〜ウルウル( ; ; )不安なのはシユン君も同じなのかもしれませんね。

心暖まる素敵な幸せなシユン君の人柄そのままのファンミーティングでした。

長々と本当に失礼しました。

コメント削除

12.ままこさん、遅くなりました~

2014-03-20 01:16:38.0 ゆあ44

本当に申し訳ないです。
毎晩眠気に勝てず・・・で、何ともお恥ずかしいしだいです。

スマホじゃないので、会社に行ってからコメントを入れることもで
きず・・・。
Tさんに「申し訳ないと伝えて~」と思いを託しました。

ソウルでのファンミ。
時間の許す限り・・・でしたでしょうけど、シユンとの素敵な時間
を過ごせたこと、我がことのように喜んでいます。

全ての人が満足のいくようなイベントは理想ではあるけれど、それ
が叶うのはとっても難しいことだと思います。
今回のファンミはその「理想」が叶えられたと思っていいですよ
ね?

シユンのファンを思う気持ちが「大成功!」を導いたのだと思いま
す。
Tさんがご自身のブログで、「何から書いていいやら・・・」とお
っしゃってますが、その表現こそが「感動」を表していますよね!

早くも除隊後の日本でのファンミを期待していますが、(シユンサ
イド・スタッフは)兵役中もできるだけ多くのシユン情報を流して
ほしいですね。
HPスタッフの腕の見せ所です!(笑)

ブロコリはシユンファンがいなくてさびしいですが、私も細々なが
らもシユンの魅力とシユンへの思いををここから発信していきたい
と思っています。

お返事が遅くなって本当にすみませんでした。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 92
TOTAL 3686319
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog