2014-04-28 22:19:41.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

ユン・シユン入隊。















とうとうこの日が来ちゃいました。

分かっていたし、

覚悟もしてました。



でも、

実際に「入隊しました」の文字を見ると、

さびしさがつのって、

胸の奥がキュッと痛くなりました。



わずかな期間・・・。

全然平気・・・。

・・・と、思っていたのにね。



本日、PM2時。

ご家族と側近のスタッフに見送られて、

シユンは海兵隊に入隊しました。





(写真は「今日のシユン」ではありません。)


入隊の意思を表明した時から、

「静かに入隊したい」がシユンの望みでした。



さらに、セウォル号の事故。

「静かに・・・」と言う思いはより一層、

強くなったのだと思います。



約2年間。

シユンと会えなくなってしまったけれど、

次に会う時は、

今よりもっと逞しい男になっているよね。



健康に留意して、

しっかりと任務を果たして、

また元気な笑顔を見せてほしいと思っています。



シユン、ファイティン!!



                                                      



自分のために【保存版】







[コメント]

1.Re:ユン・シユン入隊。

2014-04-29 14:05:03.0 miyukierika


 こんにちは

 今日は雨で寒くて暖房をつけようか思案中です。

 

 シュン君入隊したんですね~

 海兵隊って厳しいところみたいなので、

 体に気をつけて2年間頑張ってきてほしいですね。

 
 ゆあさんの保存版のMVで

 シュン君が歌ってる曲、聞いたことあります。

 タイトルも誰が歌ってたか忘れましたが・・・

 いい曲ですよね^^

 パクシネさんと一緒のドラマって

 隣のイケメン?かな(タイトルは違ってるかも(^^;)

 パクシネさんは好きな女優さんです。

 

 

 

コメント削除

2.Re:ユン・シユン入隊。

2014-04-29 18:02:30.0 ままこ

ゆあさん こんにちは

和歌山では、昨日、今日としとしと冷たい雨が降っています。

昨日、シユン君が入隊した浦項でも雨模様だった

ようですね。こんなしとしと雨が余計に寂しさを募らせます( ; ; )


ずっと前から 分かっていて、覚悟していたことですが、

いざ その日を迎えると、寂しさがこみ上げてきます。


良く眠れたのかな…寒くないのかな…ご飯は美味しいの…?

1日経っても、そんなことばかり、考えてしまいますT^T


明るく元気に挨拶していたシユン君を動画で観ましたが、

ベリーベリーショートヘア(シユン君がソウルツアーの時にそう言っていました^_^)

になったシユン君は、凛々しく頼もしく 思えました。


1年9ヶ月後に 会えるときには、より一層 精悍で逞しくなっているのでしょうね。

その日を楽しみに、待っていたいと思います。




3.Re:ユン・シユン入隊。

2014-04-29 18:28:24.0 雪と水

え!ずいぶん早くに入隊しちゃったにたいね。それとも、想定ない?

2年間会えないなんて全然平気じゃないですよ。胸が痛くなるのわ
かります。遊びに行くんじゃない、厳しい訓練の海兵隊ですものね。
心配で母親の気分じゃない? 

ヨンジュンがいない今、たぶんシユン君が頼りのはずが。いくら最
近はゆづがいるって言ったって、シユンはシユン。ゆづはゆづ。そし
て、ヨンジュンはヨンジュン。誰も代わりは出来ないですよね。これ
って、あのときの台詞と同じだわね。

2年はたってみると早いけど、現実に過ぎていくときはまだかまだ
かという気持ちですよね。その間は旧彼、元彼、その他いろいろな彼
などにいやしてもらいましょうよ。あとは女子会? 旅行?とにかく
目を違う方に向けましょうね。

今、思ったけど、シユン君って、なんか雰囲気ゆづくんに似ていな
い?


4.Re:ユン・シユン入隊。

2014-04-29 22:31:45.0 pmisa

こんばんは^^

桜が満開で、大勢の観光客でにぎわっています。風でちらちら~と
花びらが舞い散る風情がいい感じの今日このごろです。

シウンくんの入隊はさびしいですね…。早く過ぎて、元気なお顔を見せて
ほしいです。
「明日にむかってハイキっク」 だいぶ前に見終わっていました。長編で
したが、登場人物が個性的で楽しく見れました。
でも、最終回があんな結末になるとは、思いもしませんでした。
セギョンが、ジフンと一緖にいたくて (このまま時がとまればいいのに)
と思ったら、2人の時間がそのまま止まってしまいましたね。 残された
ジュニョクたちは、さびしくも明日にむかって生きるっていう最後でした。

怒涛の四月が過ぎたので、少しは余裕をもって余暇を過ごしたいもの
ですが、当のヨンジュンssiがお出ましにならないので、遠出もできず。
たまには、現実逃避したいです…。


5. miyukierika さん、こんばんは。

2014-04-29 23:38:34.0 ゆあ44

暖房が必要なほど寒かった?
こちらは外へ出るのに、Tシャツに薄手のコートで大丈夫な陽気で
した。
曇りだったけどね。

韓国の軍隊については全く解らないけど(ヨンジュンの≪初恋≫
の中と、≪裸足の青春≫の中でだけ知ってます)海兵隊は厳しい
ってよく聞きます。

少し前まで「芸能兵」と呼ばれる部隊?があって、広報活動が任
務・・・なんて話も聞いたことがありますが、今はなくなった?

解らないことだらけで、今日も「シユンはちゃんと眠れてるか
な?」って、そんなことばかり考えてました。

MVは≪隣のイケメン≫のワンシーンです。

コメント削除

6.ままこさん、こんばんは。

2014-04-29 23:44:58.0 ゆあ44

【良く眠れたのかな…寒くないのかな…ご飯は美味しい
の…?】・・・今、miyukierikaさんへのお返事の中に書きました
が、私も似たようなことを考えていました。

韓ドラで時々見かける軍隊のシーン。
意地悪で要領のいい先輩が出てきたりするんですよね~
多分、何人かと相部屋でしょうから、「アイツ芸能人だぞ」なんて
言われて肩身の狭い思いをしてないかとか・・・。

27歳の青年。
そんな心配は無用ですよね。

ツイッターで≪明日に向かってハイキック≫を1日1話ずつ観た
ら、それだけで126日・・・と、つぶやいてる方がいらっしゃいま
したが、それもシユンを待つ楽しい方法かも。

とにかく、無事に元気に軍隊での生活をおくってほしいと、願うこ
とはそれだけです。

コメント削除

7.雪と水さん、こんばんは。

2014-04-29 23:52:41.0 ゆあ44

シユンの入隊は間違いなく「想定内」のことです。
去年、東京で2回ファンミをやったあたりから、そろそろか
な・・・と。
そして、「年内」はシユンの口からも出ていましたから。

おっしゃる通り、「ヨンジュンはヨンジュン」「シユンはシユン」
「ゆづはゆづ」です。
シユンファンになったから、ヨンジュンがイベントをやっても行か
ないわ~ではなく、それぞれにそれぞれの思いがあってみんな同じ
ように大好きです。
強いて言うなら「夫も大事、息子も大事」って感情に似ているかし
ら?

「ユン・シユンと羽生結弦って似てない?」・・・は、ネット上に
も上がっていました。
韓国でも、「似てる」ってソチオリンピックの時、話題になったよ
うです。

実は、ゆづファンになったきっかけが「それ」でした。

コメント削除

8. pmisa さん、こんばんは。

2014-04-30 00:10:00.0 ゆあ44

そちらでは今が桜の季節?

近所で「チューリップ祭り開催中」と言うことで、娘と覗きに行っ
たのですが、今日が最終日。
チューリップもすっかり見頃を過ぎていました。

≪明日に向かってハイキック≫途中で挫折せず、最終話までご覧
になった?うれしいなぁ~
でも、あの終わり方はないよね~

韓国人ってああいう悲劇が好き・・・と、聞いたこともあるけど、
ちょっと後味の悪いラストでした。


コメント削除

9.Re:ユン・シユン入隊。

2014-04-30 13:55:19.0 HASHIKO

ゆあさん こんにちは ☂

昨夜来の雨・・チョット肌寒いです><

シユン君が入隊してしまい一抹の寂しさは今日のお天気の
ようかしら(笑)

誰かの不祥事のため芸能枠が無くなってしまい・・・
ことさら厳しいという海兵隊へ、、大変なことは沢山あると
思うけど2年後はひとまわりもふたまわりも大きく逞しい
シユン君で戻ってくるのでは(*^^)v

昨日観ていたキムタックが終わりでした。

初めて見たときに毎回ドラマの前に日本語の勉強だったかな?
麻布十番に住んでいたと。シユン君ゆかりのお店などを
紹介していて明るくて爽やかな青年だなぁと思いました。

健康で、、任務を全うしてほしいですね。

その間はゆづに埋めてもらう~~???

コメント削除

10. HASHIKO さん、こんばんは。

2014-05-01 21:38:41.0 ゆあ44

今日はまた、半袖でもいいくらいの陽気でしたね。

シユンの入隊前の挨拶がHPでUPされて、それを見たら「本当に行
っちゃったんだ・・・」の思いが強くなりました。

映像の中で、「ハングルを間違えてもいいです。手紙をください」
と言っていたので、にわかにハングルの勉強を始めようかと・・・
(笑)
HASHIOKOさん、個人授業して~!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 207
TOTAL 3667670
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog