2014-05-10 20:55:18.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

GWも過ぎて。








久々のブログ更新です。



4月末で有料会員の期限が切れて。

ブログが書けませんでした。

期限更新の手続きをすればいいだけのこと、

だったのですが・・・。



【カテゴリー】なんていう面倒な枠を気にせず、

自由気ままに日々の出来事を綴れるサイトに、

引っ越ししようかな・・・とか。



ここは一応「ブロードバンド コリア」

「コリア」と名がつく以上、

韓国系の話題がふさわしいのかなぁ・・・。

まったく関係のないことばかりじゃ、場違いかなぁ・・・とか。



例年になく、

どうしようかな~と(更新を)考えていました。



しかし、他のサイトに行って、

また「1」から使い方を覚えるのは、

ここで【カテゴリー】を気にするのよりも面倒。

・・・で、また1年、有料会員の継続を決めました。



GWは、実家へ行ったことと、

近所のママ友さんたちとランチ。

他には特別なこともなく過ぎました。



シユンが入隊して12日。

LINEでシユンファンが送ってくれたフォトには、

髪を短く切った軍服姿のシユンが写っていました。



年下の隊員に冷やかされてないかしら。

コワイ先輩がいて、叱られてないかしら。

子離れできない母親の如く気になりますが(笑)、

シユンは国防の義務を果たすため、

しっかりと任務に励んでいるようです。

(まだ、見習い期間?)



一方で、ゆづ熱は増々上がり。

GW中は、寝床にまでiPhoneを持ち込んで、

過去戦歴をYOUTUBEで見まくってました。



さらに、

登録はしたものの長らく放置状態だったツイッター。

iPhoneに変えたことをきっかけに、

足を踏み入れてみました。



つぶやくきっかけ(?)がまだつかめなくて、

眺めてるだけですが、それでもおもしろい。



「iPhoneにすると、PCを開く回数が減るよ」と、

言われた通り、

ブロコリマイページも、レストラン検索も全部iPhone。



結果、iPhoneに通信規制がかかる始末。

そうだよね~あれだけ観れば・・・と、渋々納得。

家にいる時は、Wi-Fi飛ばして、iPhoneを使ってます。



このように、

しゆな~、ゆづな~の日々が続いているものですから、

よんじゅな~に、

「6月結婚説」が出ていたなんて露知らず。

事務所が否定した・・・って言う記事を読んで、

初めて知りました。



名古屋のゴシレも閉店になったんですね。

あそこだけは残ると思っていたのに。



来日のたびに「もしかしたら来る?」

なんて淡い期待をして、

ワクワク感を高ぶらせてくれた「高矢禮」も、

これで全部閉店。

なんだかさびしい気がしますね。



ペ・ヨンジュンもユン・シユンも。

羽生結弦も。

そして私たちも・・・。



生きているとすべての日々が順調なんてことはなく。

時には、果てしなく落ち込んだり、

挫折しかけて、必死に這い上がったり。

それでもみんな頑張って生きているんですよね。



≪金メダルへの道程≫もけして平坦ではなかった・・・。

2013年世界選手権。

遠い昔のコトのように感じますが、

ソチ五輪の11か月前。




泣きたい気持ちをぐっと堪えて、

必死にインタビューに答えています。

これを見て、ますますゆづが好きになりました。


明日は「母の日」

気になる3人の男たちは、

お母様に、

どのようなプレゼントを用意しているんでしょうか。




                          



[コメント]

1.Re:GWも過ぎて。

2014-05-10 22:51:32.0 miyukierika


 こんばんは、

 高失禮、最後のディナー行ってきました。

 その時は終わる実感がなかったせいか

 翌日のほうが寂しさがありました。

 近かったからね・・・

 
 連休も何も変わりなく、ほとんど外出しませんでした。

 ヨンジュンは今年中に変化はある?

 
 シュン君も元気に勤めてるのでしょうか
 
 ケガしないでほしいね^^


 ゆず君は毎日忙しいみたいね、

 アイスショーの合間にもいろんなところに

 顔出してるみたいだから・・・

 ↑のMVは2013年、

 1年であんなにジャンプができるようになってるって

 凄い努力をしたんでしょうね!
 
 今年はどんな姿を見せてくれるのか楽しみです(*^_^*)


 
 

 

 

コメント削除

2.Re:GWも過ぎて。

2014-05-10 23:24:33.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

2013年!ゆづの悔しそうな泣き出しそうな顔は
なんとも言えない(><)この後すごく努力したんだろうね。
11ヶ月後金メダル取るまでに成長したんだもの すばらしいわ!!
そして まだまだ成長し続けている!!
一度は 生ゆづの演技を見てみたいわ♪

ところで ここブロコリの更新 私まだやってないの(==;)
ブログ更新するネタも時間(?)もないのが正直な気持ち。
見たかったらこうして見れるし・・。
でも 自分のこれまでのブログを保管(?)してもらってるんだし
ちゃんと更新しなくっちゃって思ってるんだけどね。
FBも中途半端だし(去年のヨンジュンのバースディで止まってる)
ツイッターもヨンジュン家族で集まってるから
最近ヨンジュン話についていけなくてさびしいわ(><)
たとえば過去作の話題で盛り上がれない感じ・・・。

娘たちが「もう次の趣味を見つけたほうがいいよ」とか言って
あれやったらこれやったらとか言うんだけど
よほど つまらなそうにしてるように見えるんだろうなって思う(^^;)
人に言われて何か始められる性格じゃないからなぁ(苦笑)







コメント削除

3.Re:GWも過ぎて。

2014-05-11 11:54:59.0 milukunn

ゆあさんこんにちは~^^結局、更新されたのですね。。。私は
半年にしました。ヨンジュンネタもあまりない中で大丈夫かな~な
んて思い、一年は止めました。

人って弱いところはあまり見せたくないのでしょうか?私一人、辛
い思いをしてるのかと思う時がありますがそうではなく大変な想い
をそれぞれしているのでしょうね。
ヨンジュンssiは今年中に結婚かな?位でいいと思いました。
結局、「冬ソナ」だけは忘れられないので***

コメント削除

4. miyukierikaさん、こんにちは。

2014-05-11 12:10:13.0 ゆあ44

今日、こちらは快晴。
半袖で出かけても大丈夫そうな暖かい日曜日です。

白金の高矢禮・・・運良く開店直後に行くことができて。
真新しさ漂う店内に入った時の感動。
今でもよく覚えています。

高い高いと言いながらも、行きました。
その白金・ゴシレも、リーズナブルなお値段で食事できる錦糸町の
ゴシレもなくなって。
ついには名古屋も・・・。
なんだかヨンジュンとの≪縁≫がまたひとつ失われたようでさび
しいです。

私たちはただただ単純に「ヨンジュンのお店」と受け取って、何か
あるたびに「ゴシレにする?」なんて言って足を運んでいました
が、やはり一般ウケしないいと飲食店経営は難しいんでしょうね。

ゆづは今日も八戸で公演。
チケットは早期に完売で大盛り上がりしているようです。
まさに今、≪旬≫

コメント削除

5. ハリーママ さん、こんにちは。

2014-05-11 12:18:00.0 ゆあ44

ブログを書こうと思ったら、サイトはいくつもあるからね。
そのほとんどは無料で開設できるし・・・。
1年間、2000円払ってブログ書いて、「ヨンジュンカテ」で他の
俳優のことを書けば、「モラルに反する。ルール違反」なってメー
ルが着ちゃう。

ご意見を言うのは自由なんだけれど、お相手が納得いくようにコメ
ントを返すのがひと苦労。
そう言う煩わしさを考えると、ブログを書くことさえ面倒になっち
ゃうんですよね。

それでもブロコリで多くの方とお知り合いになれたので、その絆を
絶って他に行くと言うのもね~
・・・で、再び「更新」の運びと相成りました。

ツイッターは、まだまだ不慣れで何が何だか~の世界ですが、皆さ
んのつぶやきを見てる(聞いてる?)だけで結構楽しい(笑)
ヨンジュンの「ヨ」の字もないツイッターです。

コメント削除

6. milukunn さん、こんにちは。

2014-05-11 12:24:12.0 ゆあ44

いいお天気ですね。
衣替えをしなくちゃ・・・と、思いながらも今日はこれから「らら
ぽーと」に行くので、衣替えはまた後日。

ポイントがいくつかお得です・・・に惹かれて、また1年分の会費
払っちゃいました。
ヨンジュンネタが皆無なので、当分≪日記≫でブログを書くこと
になりそうです。

自分が世界一不幸せと、感じる(感じた)瞬間って誰にでもありま
すよね。
ですが、こうしてパソコンに向かってブログを書ける環境にいるっ
てこと自体、幸せなのだと・・・そんな気がします。

お嬢様がめでたくご結婚されて、今はご主人とおふたりの生活です
か?
ヨンジュンssiの結婚への道程は、いろんな事情があって簡単には
前に進めないんでしょうか?

好きなら結婚・・・それだけでは済まない「大人の事情」があるん
でしょうね。

コメント削除

7.Re:GWも過ぎて。

2014-05-11 12:54:58.0 ノルウェイ

ゆあさん、こんにちは。

良いお天気が続いていますね。
私、ゆあさんの更新をお待ちしていました。

っていうのは公式でヨンジュンさんが中国のテレビに出演した・・それがお
笑い系だったとかでいろいろ書かれていて。名古屋のごしれも閉店で
う~~んこれってごしれの経営面とかそれとは別にヨンジュンさんサイド
の何かあるのかな?と深読みもしたりしてしまいます。

実業家とも書かれていたけれど。もし大きな利益が必要なら彼自身が俳
優するのが一番ですよね?なんだかわからないことばかりです。

なんだか嘆いてばかりでごめんなさい。私はひっそりと応援しているので
誰にも聞けなくて。

ららぽーとは船橋かしら?素敵なショッピングモールですね。



8. ノルウェイ さん、こんばんは。

2014-05-12 00:21:47.0 ゆあ44

娘ふたりに連れられて、船橋の「ららぽーと」に行って来ました。
結構な人出でした。

先日、中国のテレビに出演したことは私も知っています。
映像も見たような・・・。
どこのサイトだったか、すみません忘れました。
「お笑い系」って意味がよくわからないです。
番組自体が「バラエティ系の番組」だったと言うことでしょうか?

ヨンジュンの喋りが「まるでお笑いタレントのようだった」と言う
ことかしら?
≪公式≫で関連スレをUPしてくださっている方がいらっしゃいま
すが、レス数が多すぎて追えませんでした。

ノルウェイさんがおっしゃる通り、儲けたければペ・ヨンジュンが
俳優業をやることがイチバン!と、私も思います。

ヨンジュンからは何のコメントも出ず。
スタッフからは、週刊誌のネタについての訂正分ばかり。
今後どうしようと思っているのか、当面の目標は何なのか。
そこら辺のことが何も語られない。

一体何を考えているのやら・・・です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 105
TOTAL 3686332
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog