2014-07-03 22:50:38.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

・・・で、映画の感想は?











久しぶりに「ペ・ヨンジュン」で、

ワクワクドキドキしたから。

それはそれでいいわ。



食後の食器洗いも、

お風呂も・・・。

とりあえず「ペ・ヨンジュン待ち」で、

遅くなっちゃったけど。

それはそれ。



だけど、見たかったなあ~ペ・ヨンジュン。



最近、若者ばかり見てるから、

大人の・・・しっとりとした色気漂う

ペ・ヨンジュン。

期待してたのに・・・。



・・・で、映画はどうだったんでしょ。



観た感想とか。

そういうの言ったらいいのに。



「実にいいデキで。感動しました。応援よろしく」

・・・で、

確実に500枚(何とも曖昧な数字)は売れると思うよ。

映画のチケット。



そういうこと、お考えにならない・・・?

周りもペ・ヨンジュンも。



そして何より、

≪家族≫が待ってるということも。



感覚の相違。

考え方の違い。

言葉の壁。



ゆづが日本人でよかった。

ストレートに言葉が通じるって、

すごく大事なコト。



                                               



今夜の私の彦星。









[コメント]

1.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-03 23:50:20.0 雪と水

ヨンジュンは何を考えているんでしょうね。

ステキだったチュンサン、ミニョン、インス、タムトクだけを記憶に
止めておかなくちゃ行けないなんて、寂しすぎ。ゆあさんに比べた
ら熱心な家族とは言えない私でもこうなんだから、ヨンジュン命(で
もなくなったか)の方々はいかばかりか。

なんか一言くらい言ってくれてもいいって、そうです。しゃべって
口が減るわけじゃないし、宣伝のためにも少しくらいサービスして
くれたっていいんじゃない。

その点、ゆづ君にしても、私の新彼にしても日本人同士っていうの
は言わなくても通じるところがあって気が楽です。

ゆづくんもスマップや嵐と違ったアイドル。でもいわゆるアイドル
じゃじゃないから、せめて練習だけは静かに十分させてあげたいで
す。


2.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-04 00:57:14.0 HASHIKO

ゆあさん こんばんは^^

~~ってもう日にちが変わってしまいました。

試写会のお出ましが空振りだったとガッカリしている人が多い
みたい。

ヨンジュンに関しての私の思いは↑雪と水さんと同じです。

立つ鳥後を濁さずっていうけど濁しっぱなしで行ってしまったの><

いずれにせよファンをこのまま置き去りはないよね。

ファンを「家族」と呼び心を打つようないいこと沢山言ったけど
あれはみんな社交辞令だった???

ファンの前に姿を見せられない俳優ってなんなんでしょう^_^;

ゆづ君は頑張っていますね。

ゆあさん大会・・アイスショーの観戦予定までたてて
凄い!!!
ぜひチケットゲット頑張ってくださいね。

まあヨンジュンの空いた穴はゆづに埋めてもらってくださいね(笑)

コメント削除

3.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-04 01:04:16.0 HASHIKO

あ、、そうそう

映画の感想は?ヨンジュンに変わって報告(爆)

「アナと雪の女王」3Dを観てきました。
色、画像がきれいでディズニーワールド、、ファンタジーの
世界にどっぷり浸ってきました。
ヨンジュンのドームのイベントの3D映画観たけど
あれ以来でした。  あれ??映画違いでしたか???

コメント削除

4.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-04 07:43:59.0 miyukierika

おはよう~

 ヨンジュン家族の切ない気持ちのように雨です。

 試写会に行ったって取材で答えるなら

 感想も入れて宣伝をするのも社長の仕事ではないでしょうか・・・

 ヨンジュンは社長ではなく、やっぱり俳優なんだって

 かってに解釈して喜んだ単純な私です(^^;)


 映画つながりで、スヒョン君の去年の映画が

 やっと公開になります(嬉)

 今年、星君が放送中止になって(セウォル号沈没で)

 かわりにその映画が放されたのを観ましたが

 切なくて、なけてしまったので、

 観るのに覚悟が必要です。

 スヒョン君もよろしく^^

 今、いち押しです(笑)
 

 PS

 ↑のMV素敵ですね

 ANAはこんなのも作ってるのね

 ゆず君の滑りは安心して見てられます^^

コメント削除

5.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-04 19:25:08.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは(^^)

蒸し暑くって梅雨~って感じの日々ですね(><)

先日は 久しぶりにヨンジュンの今の姿が見られるかも!?って
PCの画面を見つめていました(^^;) 
残念な結果になりましたが~ あの試写会には行ってたのね、、。
現地にいた家族に帰りに車の中から手を振ってくれたとか?
本当かな?って話題もツイで読みましたが
姿見せてくれたら 日本にも絶対流れるんだからいい宣伝になるし
ヨンジュン家族もそれだけで満足(?)したかもしれないのにね、、、。

ゆづ王子のすべりを見ていると癒されるわ~♪
↑の動画が終わって そこからちがう所のゆづくんも
ついつい見ちゃいました♪
いろんなMVがあって楽しいね~♪

コメント削除

6.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-05 00:17:31.0 anohitohaima

ここ2,3日PC観ないでいたら、ゆあさんのブログが

立て続けにアップされていて、一気に読ませてもらいました

ヨンジュンが姿を見せてくれるかも・・・だったんですね

元気な姿をぜひ見せて欲しかったですが、見せるべきものがないと

思っているんでしょうか・・・


ゆづ君、大阪へ・・・うぁ~!ぜひ観たいですが、チケットゲットは

想像絶するくらい大変なことですか?

新しいプログラムのUP,ありがとう、とても素敵、選曲も素敵

今、N〇Kの♪「花は咲く」でのゆづ君の録画を何回も観ています

復興を願う気持ちを美しく表現して素晴らしいです


ブロコリブログがなくなるって・・・どうしましょう

勝手なお願いですが、どこかで続けてくださいね

コメント削除

7.雪と水さん、こんばんは。

2014-07-05 01:46:03.0 ゆあ44

まだ起きてます。
明日休みなので。

まだたくさんいらっしゃいますよ~「ヨン様命」の方。
ヨンジュンさんを超えるほど夢中になる人が現れない。
そう思ってる方がいっぱいいると思うな・・・。

だからこそ、試写会もひとつの公式行事ととらえて、顔を見せてほ
しかったな~。

自分が好むと好まざるとに関わらず、超人気者になってしまって、
声援の多さも注目度もアイドル並み?
それでもまだまだフィギュア人気はサッカーに負けてる(笑)

私はこっち(サッカー)にはまったく興味がないもんで、なぜに世
界中が熱狂するのか、わかりません。
きっと、あちらはあちら(サッカーファン)で、高い入場料払って
スケートを見に行く人の気がしれない・・・って思ってるんでしょ
うね(笑)

コメント削除

8. HASHIKO さん、こんばんは。

2014-07-05 01:52:34.0 ゆあ44

今日はめずらしく夜更かし。
幼馴染と「LINE」で繋がっているんですが、自分の写真を送って
きた。
それが細くなっててびっくり!
「女は男によって変わる。気の持ち様(よう)」と書いてありまし
た。

何?何?と興味津々でいろいろと聞き出そうと試みましたが、「内
緒」で終わり。
そんなことやってたら、あっという間にこの時間。

私たちも「ヨン様」のおかげでときめきを呼び戻し、若返りもしま
したが、その「妙薬」も最近切れ始めて・・・。
いい加減に出てきてもらわないとね~

私はまだまだ俳優ペ・ヨンジュン、諦めてませんよ~

コメント削除

9. miyukierika さん、こんばんは。

2014-07-05 01:58:42.0 ゆあ44

「こんばんは」と言うには遅すぎる時間ですね。

【ヨンジュンは社長ではなく、やっぱり俳優なんだって】・・・な
るほど~そういう解釈も一理ありですね。

シユンなんて自分の映画のPRに15か所もの映画館を回って、舞台
挨拶しました。
VIP試写会なんてなかったと思う。
その点、試写会に多数の有名人が来てくれる俳優さんは幸せ。
芸能界って本当に厳しいですね。

この動画、個人作成のものだと思うんですけど・・・。
最後に「ANA」の文字が出てくるから、CMなのかな?

コメント削除

10.ハリーママさん、こんばんは。

2014-07-05 02:05:41.0 ゆあ44

試写会の晩は、パソコンよりもiPhoneと思って握りしめてました
が、とうとうヨンジュンの姿は見られず・・・がっかりでした。

公式に姿を見せたのは、去年の10月の幕張イベントが最後?
中国のテレビに出演した・・・っていうのもありましたね。

前は、ソウルでヨンジュンさんを見かけました~なんて情報も流れ
てきたりしてたけど、このところそういう噂も耳にすることがなく
なりました。

家に引きこもってるようでもなさそうだし・・・。
会社の金庫番?でもやってる?(笑)

他の人の映画の試写会に登場するかも・・・で、盛り上がれるんだ
から、新作発表会見は大変な騒ぎになるね。
そういう日が来るといいけど。

コメント削除

11. anohitohaima さん、こんばんは。

2014-07-05 02:10:56.0 ゆあ44

そうなんですよ~!
NHK杯、今季は大阪・なみはやドームです。
・・・と、書いてますが、そのなみはやドーム、どこにあるの?っ
て次元です。

大阪へ行ければ、 anohitohaima さんにもハリーママさんにも、
会える・・・他にあの人にもこの人にも・・・と、思いは膨らんで
いるんですけどね~

チケット争奪戦、かなり難関。
勝利の秘訣教えて~!って感じです。

ブロコリブログは来年の9月までだそうです。
それまでに写真や動画のUPが簡単にできるサイト、探すつもりで
います。

コメント削除

12.Re:・・・で、映画の感想は?

2014-07-05 15:53:58.0 ノルウェイ

ゆあさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。このブログを見てちょっと何の事だかわからな
かったけれども・・・レスを読み理解しました。要はヨンジュンさんは事務所
の俳優さんの試写会に来たけれども公には顔を出さなかったって事で
しょうか?レスには(口が減るわけじゃない)(立つ鳥跡を・・・)ゆあさんの
お友達でしょうけれどかなりの辛口コメントでびっくりです。ヨンジュンさん
は冬ソナの大ヒットにより日本でたくさんのファンを得たことは事実でそれ
により単純に言えば収入も増えたわけですがそれが彼にとっては良かっ
たかそうでなかったか?わからないと思います。

家族という言葉は社交辞令といえばそうかもしれないしそうでないかもし
れない。
なんだか日本が韓国と不仲になってしまい彼も思いを多くは語れないの
では?と。ちょっと時間がかかるかもしれませんね。


13.ノルウェィさん、こんばんは。

2014-07-05 23:07:06.0 ゆあ44

今日は東京まで出かける用事があって、お返事が遅くなりすみませ
ん。

辛口コメント・・・確かに多い(苦笑)
それもこれも俳優として出てきてくれない。
俳優ペ・ヨンジュンを見たいのに~の気持ちの裏返しとご理解いた
だけるとありがたいです。

ペ・ヨンジュンのことなら裏のことも隅から隅まで知っているわよ
~と、おっしゃる方は別ですが、情報通でない私などはあれこれと
詮索して、「なぜに出てきてくれない?」「長い間待ってるのに
~」と、思ってしまうわけです。

ヨンジュンおすすめの映画なら、興味も湧くじゃないですか。
いいPRになるのに何の発言もなし。
今後もこういう機会があったとしても、同じようなスタンスで行く
のかしらね。

日本と韓国との関係が悪くても、ヨンジュンを思う気持ちとはまた
別次元。
こういうことを書くと知識のない人間がお花畑を作ってヨンジュン
を持ち上げてる・・・って、笑う人もいるかもしれませんが、彼の
口から引退宣言が出るまで、私は変わらずヨンジュンファンで居続
けたいと思っています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 94
TOTAL 3686321
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog