2015-02-18 01:59:57.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

焦らず、頑張れ~!

Photo









ゆづゆづしてたら。

びっくりなお知らせがきました。



トントント~ンと行かないから、

どうしちゃったのかな~とは思ってました。



ノーコメントでいいです。

あとは勝手に想像しますから。

いつものように。



こういう場合多くを語らない方がカッコいいです。

男は黙って・・・が、イチバン。

こっちもそれがベスト。



日本に来てくれたら、

何事もなかったかのように迎えてあげますから。

DVD&写真集発売記念イベ・・・なんてどうでしょ。


景気よく、元気に行きましょ!

そうすれば出会いの神様が、

良い方向に導いてくれますよ。



ありがたいコトに商売繁盛。(私事)

毎日、早出残業続きでロクにパソコンも開かず。

ブログも放置状態。

そろそろ引っ越し先も検討しなくちゃいけないのに。

あ~忙しい!



このペースのままだと、

来月の世界選手権まできっとあっという間。

自分が出るわけでもないし、

現地に行くわけでもないけどね。



ゆづの快復、心から祈ってます。

氷上での元気な姿見たいです。



・・・で、最初の話しにまた戻って。

もしも、結婚が決まったら、

きっと私、ショックで寝込むわ~

と、本気で思っていた頃に比べて、

今はちょっと冷静。



息子を見てると

やっぱり私以外に世話してくれる人が必要。

・・・だと、思うようになってきました。

ヨンジュンも同じ。

(比じゃないけど)



四十路を過ぎてもイイ男はイイ男!

「運命の人」は以外と近くにいたりする

・・・ってコトもあるので、



焦らず、頑張れ~!



                                                        














[コメント]

1.Re:焦らず、頑張れ~!

2015-02-18 09:39:19.0 HASHIKO

ゆあさんおはようございます^^

昨日の朝のビックリなニュース。

この春には結婚の報告?があるのかな~~と思っていたので・・・
ご縁がなかったんでしょうね(ーー;)

結婚には賛成の私、どんなお相手でもヨンジュンが選んだ人なら
それはそれでイイと思っていましたが、こればっかりは私が
とやかくいうものではないですものね(笑)

ヤフーのニュースにもなって・・・やはりヨンジュンの存在は
大きいんだなぁと思いましたよ。

このまま独身を通してお仕事(俳優業)に邁進してくれてもいいけど
やはり四十路のオトコ。
心落ち着ける家庭も・・と母心です(爆)

そう・・焦らずに良い人に巡り合えますように(*^^)v

お仕事忙しいんですね。
しばらくご無沙汰で心配してました。
今日もまた雪の予報。寒いですから体調など崩さないように
気をつけて下さいね。

コメント削除

2.Re:焦らず、頑張れ~!

2015-02-18 10:39:09.0 23cosmo

ゆあさんおはよう!
 ヨンジュンは焦らないけどファンが焦ってる?

 本人はきっと恋愛してない。。
 北海道の あられメガネ 見てそう思ったよ。

 恋愛してよ~!
  俳優復活してよ~!

 40過ぎてもいい男だけど・・・
でもなんか以前と全然違う。。
こっちが焦ってきちゃうわね。。(--;)

どっちかといえば お願いだから 俳優早く復活しろよ!
(笑)って時々怒り;;
時々悲しくなる今日このごろ。。 ゴメン;; 

 ゆあさんが言うようになんかイベント
やれば良いのよ!  
家族に会うと
自信が元気が出てくるよ。

 俳優しないで寂しくないのかしらね!?
 フ~。ため息ばかりです。~~(笑)

お引っ越しもあるんですか?
お仕事もガンバってくださいね!






3.Re:焦らず、頑張れ~!

2015-02-18 14:54:49.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
私もニュースを見てびっくりしました。残念です。
理由は、う~ん・・・ですね。ヨンジュンはお若いのがお好き、かもしれない
けど・・・あまり違っても生活はたいへんかもね、とは思っていました。

私の弟は12歳くらい下の子と結婚して、うまくいってますが。弟はずっと、
「若い子がいい」と言ってたけど、ほんとに連れてきたときはビックリしまし
たよ。大丈夫?と聞いたくらいです。
最近、「花よりおじいさん」を観てて、エスコートするイ・ソジンの素顔がか
いま見れて楽しいですが、やっぱり44歳のおじさんっぽいですよね。早く
結婚したほうがいいよ、というおじいさんに、もう早くないですよ、なんて
言ってる横顔は、寂しそうに見えました。あの人も「縁がない」んですね。

うちの息子たちが結婚してくれて、微妙な問題で苦労?してるのを感じる
ことがありますが、何とか二人で考えて乗り越えていくだろうとは思ってい
ます。

ヨンジュンのしあわせをひたすら願っているアジュンマです。
これから雪が降るようです。お元気でね。

コメント削除

4.Re:焦らず、頑張れ~!

2015-02-18 22:45:17.0 雪と水

この頃は、ヨンジュンはすっかり前彼?元彼になってしまって、毎日
やれ、昨日のテレビ出演の衣装が場違いだの、元カノと何かあった
のかななんていう話題でなうしている間にヨンジュンに大きな出来
事があって。くるみの森さんからのメールで知り、驚きました。

もうそろそろ。正式に婚約のニュースがあってもいい頃と。それがい
つになるのか楽しみにしていたのに、まあ、悪い予感が当たってし
まった感じです。何があったのかわからないけど、結婚は二人の気
持ちだけで成立しないこともあるし、芸能人は財閥よりも格下に思
われているような社会では、結婚しても一生格差を感じながら暮ら
していくかもしれないという予感はありました。(なんて、それが原
因みたいに決めつけちゃっているわね。本当は何もわからないの
に)ただ、あれだけ慎重なヨンジュンが二人の恋を隠さなかったの
で、今回はもしかして、ゴールはあると思っていたんですけどね。

よそのお坊っちゃまの嫁の話より自分の息子の嫁のほうが大事なの
に、それはすっかり意識の外です。


5. HASHIKOさん、こんばんは。

2015-02-19 00:38:04.0 ゆあ44

今日も気づけばこんな時間。
1日があっという間に終わります。

今日(正確には昨日ですが)雪にならなくてよかったです。
帰宅する頃は雪?って朝、心配しながらの出勤でしたから。

ゆづ情報ばかり追いかけいて、ヨンジュンに関しては熱心な?ヨン
ジュン家族の方から教えていただくことが多いです。
寝る間も惜しんで、「公式」やら様々なブログを見ていたころに比
べると今はいたって静かな(自称)ヨンジュン家族になりました
(笑)

結婚に関する感情も同じ。
以前のように深刻に考えることもなく、好きな人と幸せな家庭が築
けるのであればそれも良しの境地に足を踏み入れた矢先の破局報
道。
結局は、縁がなかったと・・・そういうことなんでしょうか。

今、クォン・サンウのドラマを見ています。
彼は一時期黒いうわさもあって、ファンが離れていったという話も
聞きましたが、演技は上手です。
今見ているドラマではひとり二役。
演じ分けるのが上手だなって・・・。

彼もまた所帯染みてなくていい俳優さんです。
良い俳優で居続けることと、結婚は関係ないですね。

コメント削除

6. 23cosmoさん、こんばんは。

2015-02-19 00:49:05.0 ゆあ44

恋する女は美しいと言いますが、それは男性も同じ・・・だと思っ
ています。
心に余裕ができて、周りのモノすべてに優しさを与えたくなるから
だと思います。
小樽のヨンジュンからそれは感じられなかった?
なかなかの分析。
さすがヨンジュン家族です。

私はというと、映像もチラ見しかしていないうえにカレンダーも
買っていない。
ですからそこまで観察するに至らず・・・。
ただ、年齢とともにかつての華やかさより、落ち着きが目立った
な・・・と、そこまで。

ヨンジュン家族を公言するには、いささか情熱がたらない今日この
頃(笑)
それでも相変わらず好きでいる気持ちは同じ。
だから、そろそろ会いたいかな。

映像ではなくホンモノのヨンジュンに。
新作を持っての来日なら、願ったり叶ったりですが、多くは望みま
せん。
元気な姿見せてください・・・それだけです。

ブログ内に書いた引っ越しとは、「ブログの引っ越し」
ここが秋には閉鎖になるので、新たな居場所を見つける必要がある
かな・・・と。
まだ何も決めていません。



コメント削除

7. いつでもsonataさん、こんばんは。

2015-02-19 01:03:33.0 ゆあ44

電気代節約の公言も守れず、「寒いんだものしょうがない」でコタ
ツ、エアコンともにフル稼働です。
あと二月くらいの辛抱でしょうか。

突然飛び込んできたニュースには本当に驚きでした。
あきらめにも似た境地で、結婚はいつ?と思っていたので。
40歳を過ぎたころから、自然と「結婚しないで」の気持ちは薄れ
ていきました。
それを言ったらかわいそう・・・ヨンジュンだって人間だものと。
私も遅ればせながらちょっと成長したかな(笑)

イ・ソジンのその番組、先日ちらっと見ました。
「イ・サン」を見ていた時に、プロフィール検索して彼も独身なの
だと知りました。
典型的なお坊ちゃまタイプ(育ち)
なかなか嫁選びも難しいんでしょうか?

義理の姉のところの長男も30歳。
早く結婚させなくちゃと、義姉の方が焦ってます。
当の本人は一人暮らしを始めたばかりで、親の言い分はどこ吹く風
で聞き流しているようです。

コメント削除

8.Re:焦らず、頑張れ~!

2015-02-20 08:43:07.0 anohitohaima

今頃お邪魔ですが~

春の訪れを感じる頃の、このニュース、驚いたより

何となく、もしかしたら・・・が、現実になった感じがして

「ヨンジュン、大変だったね~」の気持ちです

よく似た状況の中で、肉体改造に挑んだように

この経験が、すぐでなくてもお仕事に生かされたらいいなと期待しています


ゆあさん、お忙しいみたいですが、身体お大事にしてください

コメント削除

9. 雪と水さん、おはよう。

2015-02-22 10:03:19.0 ゆあ44

お返事が遅くなって、申し訳ありません。
せっかくの日曜日なのに、外は雨です。

そういう問題(ヨンジュンの恋愛)には、どちらかというと無関心
でいたい・・・と、言うより知らずに済むなら知らずにいたい方な
ので、あえて近況を探るようなネット検索はしないでいました
が・・・。
今回は大きく出てしまいましたね。

実は私、2013年の11月(でしたよね?)ヨンジュンが彼女同行で
日本に来たことも少し経ってから知ったんです。
「それはないでしょ~」と思ってましたから。

ですから、雪と水さんがおっしゃるように、【あれだけ慎重なヨン
ジュンが二人の恋を隠さなかった】・・・ので、いよいよかなと、
心の準備はできていました。

順番から言ったら、親の方が先に逝くわけで・・・。
そう思うと、「息子の将来が心配」は、大スターの親御さんも、一
般人の私たちも同じですよね。

コメント削除

10. anohitohaimaさん、おはよう。

2015-02-22 10:11:43.0 ゆあ44

貧乏暇なしで、忙しく仕事しています。

ペ・ヨンジュンがいなければ夜も日も明けぬと思っていたころは、
「結婚するなんて言われた日にはどうしよう」と、ずいぶん真剣に
考えたものですが、10年もたつと意外と落ち着いたものだと・・・
我ながら少し驚きながら、財閥のお嬢様との恋愛の行方を傍観して
ました。

遅かれ早かれ今年くらいには、嫉妬しながらもゴールインの晴れ姿
を見ることになるのかな・・・と、思ってました。

人生っていろいろありますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 74
TOTAL 3687384
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog