2015-04-09 09:06:44.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

つながってるね。

Photo











まずは、お詫びを。


昨日は噂を信じて、

滞在先を推測するようなブログを書いてしまって、

すみません。



ヨンジュンは○○なのね!・・・と。

つたないブログから連想なさった方も

いらっしゃるかと・・・。

申し訳ないことをしたな・・・と。

反省しております。



すでに皆様ご承知の通り。

ペ・ヨンジュンさんは、米国滞在のようです。



実は私も、何も分からぬまま。

インスタグラムとやらに登録したので、

一応お写真は拝見できる・・・状況。

(登録しなくても見られると後で判明)



・・・で、後姿だけ。






でも、うれしいから、私もまだ立派なヨンジュン家族。(笑)



ヨンジュンに関する日本滞在ネタは、

今回は違っていた?感じですが、

(真偽のほどはわかりません)

ここ数日間、

ヨンジュンネタでLINEもTwitterも盛り上がって。



そんなことがすごくうれしかったりします。



話題がないと・・・。

ヨンジュンが動かないと・・・。

凍結したままのLINEもありますから。



変わりなくつながってる【ヨンジュン家族】

米国のヨンジュンに会うことはできませんが、

「ヨンジュン家族とつながってる」

・・・と、感じられただけでうれしい・・・です。



ゴルフ場でもオーラ、半端ないだろうな。

どこかで見られること(映像で)期待してます。



 






[コメント]

1.Re:つながってるね。

2015-04-09 10:49:32.0 HASHIKO

ゆあさんおはようございます^^

お天気はいいけど寒いです。
まるっきり冬支度でしたね。

インスタグラムが公開されて最新の写真が次々UPされて、、
昨日のフォトはオーラビンビン、、ホントかっこいいわぁ(*^_^*)
まだモバイルには上がってこないんだけど・・・

こんなフォト見たらまた俳優やってほしいと思う私ですが
またどこかで顰蹙かうのかな???

ラインって(経験なし)面白そうですね。

先日友人たちとのランチ会でヨン人、私以外に韓ドラ観ている人が
二人で一人は歴史ものオンリー。
もう一人はとても個性の強い人で観る物はかなりえらんでいて
SF的要素のものはきらいだって・・・
「太陽を抱く月」とか「星から来たあなた」はダメ。
「ドリハイ」はちっともいいと思わないとかなり手厳しい。
人それぞれ好みも違うしこれは仕方がないと思うけど
ヨンジュンも誰も関心がないって^_^;

~~でもってこの場所でヨンジュンの話が出来るって
嬉しいです。繋がっている???

近くに「海ないび」という沖縄料理のお店があってクラブの
飲み会に良く使っていて・・・「海ぶどう」は良く食べますよ(笑)

コメント削除

2.Re:つながってるね。

2015-04-09 16:42:07.0 anohitohaima

久しぶりで、PC開いたら、思いもかけないニュース

注目を集めるようなところのヨンジュン、久しぶりですね

キャディーで登場とは、想像もしませんでした。キャディーの仕事って

どんなことするのかわかりませんが、「演出家」になりたい彼の思いの

一端でしょうか・・・マスターズとは凄いですね

元気で、好きなことしてる姿を見られて嬉しいです

コメント削除

3.Re:つながってるね。

2015-04-10 07:50:51.0 ゆき☆

おはよう(^_^)/

インスタで見られるのはいいけれど
そうなると声が聴きたい、俳優姿を見たい…と
待つことに慣れてはいても動きがあるとつい期待大になってしまう私。

はぁ~俳優してほしいなぁ~(-"-)

コメント削除

4.HASHIKOさん、おはよう。

2015-04-10 08:27:20.0 ゆあ44

今日はまた雨になるそうで。
早朝から外干しした洗濯物は、出勤前に室内に入れておかない
と・・・って感じです。

【昨日のフォトはオーラビンビン】・・・まさしくその通り!
久々にかっこいい「ヨン様」に会えました。
まさかこのような形で最新のペ・ヨンジュンが見られるとはね~

当初、今度は沖縄のコーヒーに興味持って・・・?と、思いました
もの(笑)

俳優やってほしいです。
「まだ目が覚めないのか」と厳しいご意見もおありでしょうが、
そういうご意見もひとつの「参考」と言うことで・・・。
私は「我が道を行く」です。

コメント削除

5. anohitohaimaさん、おはよう。

2015-04-10 08:32:19.0 ゆあ44

スマホの使い心地いかがですか?
いつでもどこでも最新のニュースが見られて快適でしょ?
「私にはちょっと…」と、思っていたものも使ってみたら「あら、
便利」となりました。

思いもかけないシチュエーションでのヨンジュン登場。
テレビではその姿は映らなかったようですね。
ギャラリーの見物客も人気スターの登場に驚いたでしょう。
居合わせた方、ラッキー!

【元気で、好きなことしてる姿を見られて嬉しいです】・・・私も
同感。
欲を言えば、その【好きなこと】のひとつに「俳優」を加えてほし
いですね。

コメント削除

6. ゆき☆ さん、おはよう。

2015-04-10 08:35:23.0 ゆあ44

うん、うん、みんなそう思っているよ。
だからこそ普段予約なんてしないゴルフ番組も予約したって人も多
いのでは。

クラブハウスでインタビューなんてあったら最高だったのにね。
だけど、「主役はゴルファー」とか言っちゃうんだろうな、きっ
と。

ヨンジュンが動くと、会話も弾みます。
あちらでもよろしくお願いしますね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 54
TOTAL 3686281
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog