2015-05-15 08:21:02.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

なにも変わらない。












≪春の嵐≫と言うよりも≪初夏の嵐≫?



いずれにしても。

嵐が吹き荒れても。

なにも変わらない。

それが率直な気持ち。



自分でも驚くほど冷静に。

事実を受け止めました。



結婚報道が出ても、

変わらない私のいつもの朝。



朝ごはんの支度をして。

子供たちのお弁当を作って。

休むことなくこれからいつも通りに出勤します。



以前から、(結婚が決まったら)

「3日くらい寝込むかも」

・・・と、言っていた友人も、

「寝込むこともないみたい」と、至って静か。





これで、ジウさんとの結婚はなくなったな。

・・・と、思ったことと。

カレンダー買わなくてよかった(笑)

・・・が、昨夜の私の脳裏に浮かんだ思い。



これはすべて、

時の流れと、

俳優業を遠のいてからの

空白の年月の成せる技・・・かな。



「結婚したらファンやめるかも」宣言も、

今ではすっかり沈静化して、

家庭を持つことで、

俳優復活の一歩となってくれたら、

それはそれで良しと・・・、

思える自分もいます。



ことさら大声で、

「結婚おめでとう!」と叫ぶ気持ちはないですが、

ヨンジュンの幸せは、

皆さんと同じように願っています。



出勤したら、

「ヨン様結婚だね」の≪問いかけ嵐≫が、

吹くことは確実。



さて、どのように対応しようかな・・・。



                           






[コメント]

1.Re:なにも変わらない。

2015-05-15 11:17:13.0 miyukierika


 おはよん♥

 昨日は驚かされましたね!!

 やっとヨンジュンにも春がきたってことで

 おめでとうをいいたいです。

 昨日は意外と冷静に受け止められたのですが、

 今朝FBに昨日のヨンジュンのインスタ写真をUPしてたら

 涙が止まらくなってしまいました。

 心に伝わるまで時間がかかるって

 自分でもビックリでした。

 おかげで今は頭痛がしてます(笑)

 ゆあさんも時間が経ったほうがショックがくるのかもよ・・

 それでもヨンジュンが幸せになることは嬉しい(*^_^*)

 彼女のインスタも見てきましたが、

 影響されたのかな(笑)

 

 あまり表だって見せつけないで欲しいです(*´艸`)ププ

コメント削除

2.Re:なにも変わらない。

2015-05-15 12:44:55.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
とうとう来てしまいましたね、この日が・・・

私はお相手の女優さんをほとんど知らないから、なんとも言えないのです
が、ヨンジュンがいいならいいのかなぁ・・・とは思います。でも淋しいよう
な悲しいような。心から「おめでとう!」とは言えない気分で、頭が痛くなっ
てきました。
家族にも紹介したなら、ほんとうですよね。
ひたすらヨンジュンを支えて、楽しく暮らしてくれればいいのかなぁ。

なんだか息子を心配するオンマの気持ちです。

コメント削除

3.Re:なにも変わらない。

2015-05-15 19:22:34.0 ネコちゃん2

お久しぶりです。
心は、すでに別の方にが~っと行ってしまったので、前の方の事も
そして今回の事も「あらびっくり!」な感じです^_^;

なんと言うか、ユジンじゃなくて、スジンかぁ・・・みたいな。

月日の流れと俳優のお仕事をしないという現実は大きかったですね。
きっと、結婚式のツアーとかあって、その内「パパ」なんだ~みたいに
なるんでしょうか。

コメント削除

4.Re:なにも変わらない。

2015-05-15 20:22:13.0 かぼ

ゆあさ~んこんばんは^^。
と~っても久しぶりにトントンしてみました。
・・・・・と言うのも以前のパソコン液晶部分から始まり、老朽化(何せ息子
が10年来使っていたものを払い下げてもらって6年・・・)

新しいパソコンに変えてから中々慣れず~慣れないということ自体私には
自然の摂理の様なもので(恥;)
ブロ☆と言う場所に何とか思い切ってカキコをトライしてみるも段落が変よ
><???等と言われたりしていました(苦;)
この頃何とかうまく並ぶようになっていると言われていますけど♪

なのでゆあさんのお部屋はいかがな感じかしら?と
段落がうまくついて居ないようなら上手に繋げて読んでくださいね。

ロムすることは毎日可能なので読ませていただいています。
今朝も出がけから突撃で済みませんでした・・・お許しくださいね。
私も全く同感2でございます。
『 なにも変わらない。 』
こんなにも静かに、まるで他人事のように→は嘘っぱちですが~^^;

私もソナタ2はいよいよもって別人だろうな~とか午前中掃除の箒をもち
ながらかすめた思い☆
時の流れは有りがたい物でもアリーナ・・・・
私がそうであるようにあの当時あの場所で熱く語りあったチング達もきっ
とそうであろうと思えて、ぷぷぷ。

きっとヨンジュンのおばあちゃん喜んだだろうな~と♪
今度はひ孫を早く!と・・・・
人間の欲って果てしないものだからね~(笑;)
先ずはキョロンチュカヘです❤

ゆあさんも気温の差が激しい昨今、ご自愛くださ~ぃ。
今夜もすこし前からしとしと降りだしました、涙雨?アニョ~。。。。ぷぷ


5.miyukierikaさん、こんばんは。

2015-05-16 00:19:43.0 ゆあ44

今夜、ふたつ目のお返事。

【今朝FBに昨日のヨンジュンのインスタ写真をUPしてたら
涙が止まらくなってしまいました】・・・自撮りの笑顔の写真か
な?

私は今朝のワイドショー。
2005年≪四月の雪イベ≫の来日の際の映像を見て。
なんとなくうるうるしそうになりましたが、出勤前のいちばん慌た
だしい時間。
うるうる感に浸る暇もなく、出勤しました。

【あまり表だって見せつけないで欲しいです】・・・韓国の俳優さ
ん(一般人もそうなのかしら?)って、挙式の数日前に「前撮り」
とか言って、ウエディング姿の写真を公開するでしょう?

もちろん2ショットだし、中には濃厚なショットもあったりします
よね。
そういうのは遠慮しておきます・・・って感じ。

それでも見たい人の方が断然に多いはずだから、ヨンジュンも公開
したりするかな~

コメント削除

6.いつでもsonataさん、こんばんは。

2015-05-16 00:29:22.0 ゆあ44

【私はお相手の女優さんをほとんど知らないから・・・】・・・私
はいくつかの出演作見ています。
一番新しいのでシユンと共演した「隣のイケメン」
主人公の女性をいじめる感じの悪い役でした。

そのイメージが拭えなくて、どうも・・・好感が持てない。
でもいい子なんですって。
噂によると・・・ですけど。

【なんだか息子を心配するオンマの気持ちです】・・・私も、だん
だん「それ」に近づいてきたのかしら?
今朝、出勤前に庭越しに隣の奥さんと、「よそ様の息子の(←ヨン
ジュンのことです)結婚を心配するより、我が息子の結婚よね~」
と話しました。
お隣の次男君、ウチの息子と同じ年なんです。

息子も心配ですが、ウチは長女にまず、良縁を・・・です。


コメント削除

7.ネコちゃん2さん、こんばんは。

2015-05-16 00:36:20.0 ゆあ44

お久しぶりです。
お元気でしたか?

【心は、すでに別の方にが~っと行ってしまったので】・・・っ
て、その・・・。
「が~っと行ってしまった」お相手、どなたなのかすごく気になり
ます(笑)
もしやゆづくんだったり・・・します?なんちゃって。

結婚式のツアー企画なんて出てきたりするでしょうか?
気持ち的にはそういったことやってほしくないけど。
いずれにしても、行く人は行くでしょうしね。

私は2ショット見にわざわざソウルへ・・・は、ないです。

コメント削除

8.かぼさん、こんばんは。

2015-05-16 00:47:21.0 ゆあ44

久しぶりの書き込み、ありがとうございます。
お孫ちゃんも大きくなったでしょう?
今は「ヨン様よりお孫ちゃん」ですよね~
そういう人、何人か知ってます(笑)

改行も文字もきれいに送信されてますから、どうぞご安心くださ
い。
私は、ご存知かな?
昨年の秋にパソコンがウイルスに感染して、買い替えました。
保存していた写真も全部ボツです。

【きっとヨンジュンのおばあちゃん喜んだだろうな~と♪ 】・・・
私もそれ、感じました。
ご両親も内孫誕生を待ちのぞんでるでしょう。

あまり過激に報道することなく、静かに何事も進展してくれること
を願っています。

コメント削除

9.Re:なにも変わらない。

2015-05-16 08:57:23.0 ままこ

ゆあさん おはようございます
久しぶりにお邪魔しました(^o^)

一昨日の夜 びっくり!のニュースが飛びこんできて
「えっ⁉︎ウソ⁉︎」
→「あっドフィだ!」
→「ゆあさんの胸中は?」
でした(⌒-⌒; )

「なにも変わらない」
そうですね。こんなニュースが飛びこんできても
日常は流れるし、日々の生活は変わらないですものね。

もし これがシユンなら…なんて考えちゃいました。
やっぱり心がザワザワざわつくかな⁉︎σ(^_^;)




10.Re:なにも変わらない。

2015-05-16 17:46:18.0 anohitohaima

メールで、知らせてくれる人がいて知りました

「へぇ~、そうなの?」っていうのが、率直な思いです。

「幸せになってほしい」が、本当の気持ちかな・・・

「何かが終わった」と感じたのも事実

「なにも変わらない」のも、もっと確かな事実

コメント削除

11.ままこさん、こんばんは。

2015-05-17 22:15:03.0 ゆあ44

今日も1日いいお天気でした。
朝からお布団干したり、いつもと変わらない大量の洗濯物。
一応主婦ですから・・・ヨンジュンの結婚報道があっても、こなさ
なければならない家事はいつもと同じです。

年齢的なことを言ったら、むしろ遅すぎたくらいの婚約。
結婚後すぐに子供が生まれたとしても、その子が小学生になる頃に
はヨンジュンは・・・50歳くらいになってる?

運動会の親子競技・・・しんどいぞ・・・なんて考える余裕?もあ
りますから、どうぞご心配なさらずに(笑)

そうね・・・シユンにもいつかそういう時期が訪れる。
あと何年後?
まずは、除隊。
そして「新作」
その前に≪お帰りファンミ≫があるかな?

コメント削除

12.anohitohaimaさん、こんばんは。

2015-05-17 22:27:46.0 ゆあ44

【太王四神記】の頃だったらこんなに落ち着いていられなかったと
思います。
文字通り「寝込んだ」かも。
こうして自分でも驚くほど割り切って?受け止められるのも時の流
れかな・・・って気がしてます。

いや・・・実際、ふたりの挙式姿でも見た日には、やはり激しい
「ショック」を感じるかもしれませんけどね。

私も皆さんと同様、ペ・ヨンジュンssiの幸せは願っています。
だけど・・・「おめでとう、おめでとう、よかったね~!」とは、
当分?・・・永遠に(笑)言えないかも・・・です。

コメント削除

13.Re:なにも変わらない。

2015-05-18 06:51:35.0 ノルウェイ

ゆあさん。おはようございます。

ヨンジュンさんいよいよご結婚ですね。お相手の方の事、良くわからない
ところが良いのかなぁ?と思っています。つい最近財閥御令嬢と別れ
た・・その原因はともかくとしてご令嬢に反対していたわけでもないのです
がなんだかそのあとなので同業の方で良かったとか決まるときはパパッと
決まるのね??とか思いました。彼女の出ているドラマで良い作品あった
ら教えてくださいますか。

ヨンジュンさんもご結婚されて心機一転俳優業やって欲しいです。
冬ソナの続編の出演はどうなのかしら。


14.ノルウェイさん、おはよう。

2015-05-20 08:20:47.0 ゆあ44

お返事が遅くなりまして、すみません。

いよいよ来るべき時が来たって感じですね。
いつかはこういう日を迎えることになるんだろうな・・・って。
例のご令嬢とのうわさが出たあたりから思ってましたが、こんなに
も突然に!とは・・・。

当事者であるヨンジュンから、直接のコメントが出ないことは何と
ももどかしく・・・。
このまま挙式まで「黙ったまま」行ってしまうのかと、寂しい気持
ちは偽らざる本音です。

「冬ソナ2」の話題も、今回の結婚報道で立ち消えたように、その
後の様子が全く伝わってきませんね。
仮に、ジウさんとの共演(それはないという話ですが)が、実現し
たとしても、この時期では・・・。
なんだかしらけムードが漂いそうです。

互いに相手を必要として、家庭を築こうとするお二人に、余計な口
をはさむつもりもないし、権利も当然ないわけですが、俳優業の方
はどうするの?
これは、答えを出してもらいたいです。

コメント削除

15.Re:なにも変わらない。

2015-05-20 16:18:06.0 joonyaya

こんにちは^^

すっかり、ご無沙汰しています。
ブロコリの有効期限が切れてブログの更新もできなくなり、そのまま放置
の日々でした(苦笑)

今回の婚約の報告・・・なんだか、「へ?なに?どういうこと?」といったの
が最初の感想

でも、年月は、流れて・・ヨンジュンの俳優としての露出がなくなり・・・
あまり変わらないかな?と思えるようになりました。

俳優としての作品で、また、お目見えしてくれるならこんな嬉しいことはあ
りませんが、結婚しました。私生活は、こんなs感じです・・みたいな報告
は、いらないかな?が正直な思いかと・・・

ヨンジュンの話題でお邪魔できるとは、思っていませんでした~(笑)


16.Re:なにも変わらない。

2015-05-21 12:05:49.0 漂う風

何も変わらない・・・に同感して、矢張りお邪魔してしまいました。突然の事
でびっくりはしましたが、何時も頭から離れない大切な存在ではあっても、
元々近いようで遠い人の認識でしたので。お相手も前の財閥令嬢の時に
は性格的なことも含めて、ヨンジュンさんが振り回されるのではと想像して
いました。今回は、ちょっと意外な方ではありましたが、同じ仕事で同じ事
務所の中堅の女優さん、スジンさんには失礼かもしれませんが、一般人
やトップクラスの女優さんではないところがよかったかと思います。きっと
ヨンジュンさんの、立場を理解して支えて下さる・・・そんな気がして
素直におめでとううございますと言えました。
落ち着いて俳優ヨンジュンさんに戻って頂ければ、尚、嬉しいとちょっと期
待したいきもちです。


17. joonyayaさん、おはよう。

2015-05-22 07:55:57.0 ゆあ44

久しぶりにここでお会いできたのに、お返事が遅くなってすみませ
ん。

ペ・ヨンジュン結婚!の知らせには本当に驚きました。
最初はまた妙な噂?と思いましたが、「公式に出てるよ」で、あら
~!本当なのね!って。

ご存じとは思いますが、「冬ソナ」以来ずっとあのおふたりがドラ
マの中だけでなく、実生活でも≪カップル≫になってくれた
ら・・・と、思っていたのでそれがなくなったことが残念(笑)

いろいろと多くの問題を抱えて「公式」でも大騒ぎになった「アニ
ソナツアー」がなんだかとっても懐かしいです。

コメント削除

18.漂う風さん、おはよう。

2015-05-22 08:04:37.0 ゆあ44

今日もこれから仕事です。
ヨンジュンの結婚報道が出てからも、1日も休むことなく通常通り
に出勤してます。

ウチにはまだ結婚前の子供が3人もいるし。
実家の母のこと。
細かいことになりますが、お風呂のシャワーの不具合や、車のタイ
ヤ交換の時期。
エアコンの買い替え・・・などなど。
日常の中での「課題」が次々と出てきます。

ヨンジュンのことだけ考えて日々を暮していられるわけでもないの
で、それがかえってよかったかな・・・って。
複雑な心境であることは間違いないですが・・・。

俳優としての登場。
結婚を機に復活してくれるといいですね。
多くの「家族」がそれを望んでいると思います。
所帯染みることなく、かっこいい姿でね(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 23
TOTAL 3686250
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog