2015-06-23 08:25:07.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンらしさ。






昨夜、

「私が忙しくしている間に、

すべてのことを滞りなく済ませてね~」

・・・みたいな。



おちゃらけたことを書いたコト、

ちょっと反省してます。



・・・と、言うのも。

布団に入ったあと、

iPhone見てて。


ヨンジュンが自宅で、

ウエディング写真を撮ったという記事を読みました。



なんだか・・・。

久しぶりに、

心にさわやかな風(夜風?)が吹くのを感じました。



やっぱりヨンジュンはヨンジュンで。

変わってないよ・・・って、思いました。



ヨンジュンらしい。

らしくない。

そう思ったっていいと思うのよ。



自分の中で、

「私のヨン様」を作り上げることに、

罪はないでしょ。



「らしさ」を言い替えれば、

それは「理想」



目鼻立ちや背の高さ。

立ち居振る舞い。

演技する時の顔。



それらを通して、「この人、いいな」

と思った時からファンになるんです。



反対に、

自分の思い描いていた「理想」(らしさ)と、

ちょっと違うな・・・と思った時から、

心は離れてしまいます。



それがスターとファンとの関係だと思います。



これから出勤します。

もっと書きたいことはありますが、

時間がないのでひとまずここまで。



自宅で写真撮影・・・。

結婚報道後初めての

「いいね!」STAMP1個進呈。



                             





[コメント]

1.Re:ヨンジュンらしさ。

2015-06-23 09:00:02.0 ノルウェイ

おはようございます。
昨晩と今朝の2つの更新を拝見してお得な気分です。

昨日の夜7時のNHKニュースで日韓の近代史みたいなのに触れて
2003年冬のソナタを放送というのがその近代史に含まれてちょこっとで
すが2人が高校生の時の雪だるまのシーンが映りました。

もう12年もたったけれど私は何にも変わってないじゃない。進歩なく老け
ただけって思いました。

なんだかレスにはなっていませんね。

そのぅ・・前撮りの事は初耳です。公開してもしなくても良いのですが。
お幸せにと祈ります。

ゆあさんもお忙しそうですがご自愛くださいね。


2.Re:ヨンジュンらしさ。

2015-06-23 15:46:10.0 miyukierika


 こんにちは、

 お忙しいのに前の前のお部屋にお返事をありがとうございます。

 結婚式の前撮り写真を撮ったから早くなるかもしれませんね。

 昨日の写真で結婚しました報告でもいいと思います。

 MERSがあるうちに親族だけで結婚のほうがヨンジュンには

 お似合いな気がします。

 後で写真1枚、コメント(ヨンジュン直筆の)つきで

 教えてくれればそのほうが┣¨キ┣¨キしなくていいかもです(笑)

コメント削除

3.Re:ヨンジュンらしさ。

2015-06-23 15:57:09.0 HASHIKO

ゆあさんこんにちは^^

ここ毎日不安定なお天気・・・と出かけるにも予定が立たないです。

家電やお家の修理はなぜ連鎖反応的に続くんでしょうね。
我が家も去年から予期しない出費が続いて、直したいところは
まだまだあるんですがちょっと一休みです(笑)

今にも降り出しそうで、天気予報を見ていたら落雷で火事になったって
・・・怖いし防ぎようがないですよね。

我が家のニャンコも怪我がやっと良くなってひと段落・・・
毎日バタバタと忙しく過ごしているといくら好きなヨンジュンでも
遠くの方に行っている。

昨日ヨン友さんからのメールでウエディング写真を知りました。
自宅・・周辺でとヨンジュンらしい?
あの国ってウエディング写真を映画のロケーションのように盛大に
撮るでしょう??
ドラマを観るとどこも大きな額に入った写真が飾ってあるわよね。
あれってホントかなぁ~~なんて思っていますけど・・・

ヨンジュンへのファン心理もそれぞれで私はオモニ世代だから
あぁやっと決まって良かったな~~お幸せに・・・だけど
受け止められなくてどっぷり落ち込んでる人もいるし、どちらもファン。

写真は公開してくれるんだったら見てみたいなぁ(*^^)v

MARS感染が収まらない韓国、今日ユチョンがファンミのために
来日とか。
大丈夫なのかなあ~~ ヨンジュンも大丈夫???

こんなこと言ってる私は幸せ??ノーテンキ(ーー;)

コメント削除

4.おはようございます

2015-06-24 08:18:19.0 ゆあ44

ノルウェイさん、miyukierikaさん、HASHIKOさん、おはようございます。

今日も早出でこれから出勤します。

ヨンジュンのウエディング写真、今日か明日かと、
ドキドキしてます。

見たい…?
見たくない…?
タキシード姿ならカッコいいだろうな〜とか、
いろいろ考えます。

お返事は、また改めて書かせていただきますね。

今日も良い一日を。

コメント削除

5. ノルウェイさん、おはよう。

2015-06-25 08:01:12.0 ゆあ44

頭痛がしたので、鎮痛剤を飲んだら今度は胃が痛くなっちゃって。
昨夜は早くに寝てしまいました。
お返事が遅くなり、すみません。

今日か明日かと(待ってるつもりはないのですが)気になるウエ
ディング写真。
「2ショットは見たくないけど、新郎の姿は見たいわね~」なんて
ご意見もあって、私も「それに賛成!」と思いました。

日韓の情勢に関連して、「冬ソナ」が取り上げられて。
韓流について語られている番組をちらっと見ました。

韓流はブームではなく日本にできあがった「文化」と私は思ってい
ます。
その土台を築いたのが紛れもなく「ヨン様」

結婚如きで、「ヨン様」がすたれてしまうとは思っていません。
俳優復帰・・・まだまだしつこく願っています。

コメント削除

6. miyukierikaさん、おはよう。

2015-06-25 08:10:40.0 ゆあ44

「写真UPされたよ~」って、ヨンジュン家族の知り合いからメール
が来るんじゃないかと(笑)ドキドキしながら仕事してました。

韓国は芸能人に限らず、けっこう派手にやる部分がありますから
ね。
ヨンジュンだけが例外・・・とも思えないけど、花嫁さんの衣装も
レンタルだったんだって?
Tシャツやカーディガンを何度も着回しているヨンジュンを思えば
それも「うん、納得」なんですが。(笑)

意外にあっさりしてたね・・・って。
結婚報告もそうなるかな?

コメント削除

7.HASHIKOさん、おはよう。

2015-06-25 08:17:12.0 ゆあ44

直したい箇所(家)は、たくさんあるんですが、何しろ「万」単位
ではなく「十万」単位での出費になるから痛いです。

お隣、あっちもこっちもいろいろとリフォームしたみたいで。
約1か月の期間を必要としてました。

家の中に入っての工事となると家人がいないとダメなので、そんな
に長い期間仕事を休むわけにもいかないから、考えものです。

あれこれと雑事に振り回されていると、ヨンジュンのことだけ考え
ているわけにもいかず、今回の結婚の件は考えようによっては「い
い時期」だったかな・・・って。

我が息子のことを思うと、やはり身の回りの世話をしてくれる伴侶
は必要。
結婚後「俳優やりますよ!」って力強く宣言してくれたら「おめで
とう」も言えるかも(笑)

コメント削除

8.Re:ヨンジュンらしさ。

2015-06-25 17:13:51.0 anohitohaima

こんにちは

いつぞや、「一番好きな場所は?」の質問に、「自宅」と答えていたような・・

「誰もペ・ヨンジュンを知らない所へ行きたい」「透明人間になりたい」の発言から

数年、本来のペ・ヨンジュンで過ごせる場所での撮影は、彼らしい出来事と思え

ほっとしました。

私は、公開しなくても良いとさえ思っています。

コメント削除

9.anohitohaimaさん、おはよう。

2015-06-26 09:14:23.0 ゆあ44

今日も昼過ぎから雨になりそうです。

「ヨン様結婚」のニュースが出てから何日経ったのかしら?
びっくり仰天したものの、時間の経過とともに、受け入れてる自分
がいます。
だって、結婚したいって言ってるんだものしょうがないよね。

ただひとつ、今後の芸能活動はどうなるのか、それが知りたいで
す。

ヨンジュンらしさ・・・と、言っても人ぞれぞれ思うことは違うの
で、「ヨンジュンらしい結婚式だったね」とみんなの意見が一致す
るとも思えません。

ずっと守り通してきた?私のやきもちやきキャラ。
最後まで通して皆さんの期待に応えたいです(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 59
TOTAL 3686112
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog