2016-05-15 08:04:44.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

”新しき世界”

Photo











数年前だったら、

「ヨンジュン家族やめる」

・・・って発言はかなり刺激的で。



「永遠に好きだって言ったじゃない!」

・・・とか。

「ヨンジュンさん以外の俳優に

心奪われるなんて信じられな~い!」

・・・とか。



結構、辛辣なコメントも見かけたよ・・・と。

昨日、LAINでした会話。



今ならどう?

こうも出てこないと・・・それも仕方ないかなって、

思います。



「NO.2」が大勢いる私が言うのも、

すご~くおかしな話なんですけどね(笑)



ペ・ヨンジュン・・・。

嫌いになったわけじゃないし。

変わらず好き。

間違いなく進行形。


・・・ではあるけれども。

"こっちの世界"




・・・を知ってしまったら。



もう・・・。

"こっちの世界"



・・・には戻れなくなるかも。

それが怖くて、見られない。



乱闘シーンも怖いんだけどね・・・。

((((;゚Д゚)))))))


☆追記。

シユン主演の≪魔女宝鑑≫

日本での放映が7月と発表になりました。

「衛星劇場」で放映予定です。




                                                   



[コメント]

1.Re:”新しき世界”

2016-05-16 12:42:21.0 ハリーママ

こんにちは (^^)
月曜日・・うっとおしいお天気ですね。
きょうは私の定休日(もちろん日曜もお休みですが)
関西午後から雨の予報だったので
昨夜洗濯物を干し 掃除する前に買い物にでかけ
かえってきてから家のこまごまとしたところ(休日にしかできない^^;)
と掃除機かけて終了!
主婦は お休みでもやることたくさんあるよね(==;)

久しぶりにスマホではなくPCでここを開いてみました。

ゆあさんは マメにブログ続けてますね~♪
ヨンジュンに夢中のころとは 全然アップ状況は ちがいますが・・(^^;)

私ヨンジュンのこと「正直もう好きじゃありません」
・・・ベッキーじゃないけど(笑)

嫌いでは ないんだよね、、、。
でも 好きじゃないのは 確かだわ。

俳優としての姿を待っていたけれど今のヨンジュンには
全くその可能性が見えません(><)

もう 国内の若手俳優さんに目が行きまくってます(笑)
すだ まさき君! さとう たける君! が今のところ大好き!
でも 他にも作品を見ているとカッコイイ!!と思える人がたくさん!

ただ ヨンジュンを好きなころと違うのは 彼らのプライベートには
興味ないということかな?PCで追っかけてさがしたりしない。
スマホで昔からのファンの方の情報をツイッターで読んでるくらい。
MVもあるかもしれないけれど 見ないなぁ・・。

スヒョン君も好きだったけど
彼のドラマなど観たいんだけど 契約しないといけない所ばかりで
放送されてるから 全然知らない。
BSくらいで放送される頃は もう何年もたってから観ることになるものね
韓国ドラマも今録画しているのは 「ミセン」 一本だけ
ドロドロで観ていて疲れるものは もう観ないようになったわ

長々と近況をここで書いてしまいました。すみません(^^;)ゞ

シユン君 除隊してから大活躍の様子ですね♪
2年・・私は あっという間だったような気がするけれど
本人やファンにとっては 長かったでしょうね。
シユン君の活躍これからますます 楽しみですね~!!(^^)ノ


コメント削除

2.ハリーママさん、おはよう。

2016-05-18 08:24:33.0 ゆあ44

娘から風邪がうつって、元気なくしてました。
お返事が遅くなってすみません。

昨日はかなりの量の雨が降ったけど、今日はすっきりと晴れてま
す。
2日分の洗濯物を干し終えて、これから出勤です。

ブロコリもヨンジュンネタで大いに盛り上がってた時期もあるの
に。
今は、馴染みのブロガーさんのブログも途絶えがち。
そういう私も、ヨンジュンのことでは書くことがないです。

「菅田将暉君」・・・一発でちゃんと変換できて出てきますね~
先日、ダウンタウンの番組にでてたでしょう?
大好きなんだってね~~

私は日本の若い俳優さんたちは名前と顔が一致しない・・・なんて
人も多く、そっちの話題となると盛り上がるだけの知識?がないで
すが、相変わらず韓ドラは見ています。

最近ちょっとしたカルチャーショックを感じてます。
見た目だけのカッコ良さだけでなく、俗に言う「実力派」「演技
派」そう言った俳優さんたちがたくさんいたんだな・・・って。

もうヨンジュンに俳優活動は期待できないかもね。
韓国の芸能界が「ぺ・ヨンジュン」を必要として、オファーがあれ
ば別ですけど・・・。

久しぶりにコメントをありがとう。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 32
TOTAL 3686259
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog