2016-06-02 08:48:37.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(全般)

女神のような美しさ。

Photo









パク・スジンさんがグラビア撮影をしたって。

朝鮮日報に載ってました。



女神のような美しさ・・・って、

言われてるんですね。

だもの・・・大切にしたくなりますよね。


でも、それだけじゃないでしょ。

外見の美しさ・・・だけで決めるはずないもの。

結婚を決意した理由がきっとあるはず。



「好きになるのに理由が必要?」

・・・は、韓ドラの定番セリフですが。

理由は、あるでしょ。

いろいろと。




微に入り細に入り説明して、

なんて言いません。

ただ、あまりにもしゃべらなさ過ぎ。

・・・が、私の個人的な意見。



46歳の某韓国人俳優がね。

「出会ったこと、それ自体が運命だ」と。

「(同じ年の妻に)子供を産んで、

おなかが出ても、今もときめく」と。

「すべての人間に後ろ指をさされることがあっても、

妻だけは僕の味方になってくれる」と。


のろけちゃって~と、

思いますけど。

妻自慢はなんとなくそこから、

奥さんの人柄?が垣間見える気がして。



いい意味で「惚れ込んでるな」

・・・って思ったり。

円満な夫婦関係が想像できて、

好印象を受けます。



ペ・ヨンジュンssiも、

もっと気楽にしゃべればいいのに。

語る・・・なんて小難しいことじゃなくて。

妻自慢したらいいじゃない。



私は、わざわざ奥さんの名前を検索欄に入れて、

プロフィールを調べたりしません。

ヨンジュンssi本人から聞いた方がリアルだもの。



へぇ~奥さんってそういう人なんだ~

ヨン様が惚れ込むのも無理ないな~

くらいのインパクトのあるひと言。

聞いてみたいです。



この期に及んで、

やきもちもないですから(笑)



それだけで、

結婚って事実が、

ぐっと現実味を帯びてくるのになぁ。

いまだに非現実的で、

困ったもんです。

( ̄◇ ̄;)



                            






[コメント]

1.Re:女神のような美しさ。

2016-06-03 15:23:53.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ?
お久しぶりです。

先週26日から1週間、実家に帰ってきました。PCも韓ドラからも離
離れて、少し視力がよくなったかもしれません。
土日で小中学校の同級会があったためです。今回は地元で開催され
たので、参加しやすかったためか、先生を含めて42名の参加でし
た。温泉に一泊して、新しくなった胆沢(いさわ)ダム、一関市震
災遺構、厳美渓、中尊寺などを回ってきました。
お天気も良く、私のチュンサンとも話ができて、楽しかったです。
娘さんに男の孫が生まれたと、こっそり教えてくれました。
(ちょっと複雑で・・まじまじと彼の顔を見てしまい・・おめでと
うと言いましたよ。)

ヨンジュンの奥さん、女神のように美しいんですね・・・私も育児
書なんか読んでないで、台本を読んでほしいですよ。
ペ・ヨンジュン! あなたは何を考えてるの? 人生の一番いい時をもったいない
をもったいない! と思います。
失礼しましたぁ。

コメント削除

2.Re:女神のような美しさ。

2016-06-03 23:08:28.0 HASHIKO

こんばんは^^

今朝TVの速報で函館の男児が無事発見されたって・・・
良かったですね。
一時は良からぬことも考えたりと、なにはともあれホッとしましたよ。
この事件??を見た子供たち、あれだけの人が捜索にかかわって
一人の命を救おうとする姿。いじめなどで命を粗末にすることがない
ように命の大切さをしっかり考えてほしいと思いました。

話は変わりましてネットを巡ってこんなの見つけました。

ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫婦が「芸能界ラブラブスター」
1位の栄光を手に入れた。韓国で23日に放送されたtvN「リスト
公開2016」では芸能界のラブラブスターを紹介
1位はペヨンジュン&パク・スジン夫婦。二人は所属事務所の
代表と所属芸能人として出会いカップルに発展した。
出会って100日目にペヨンジュンはサプライズのプロポーズをし
パク・スジンを感動させた。最近パク・スジンは妊娠を知らせ
話題を集めている。

結構関心持たれているのかな?
何と言ってもあの方「忍」の一字だからねぇ(ーー;)
また大いにグチりましょうか(爆)

コメント削除

3.いつでもsonataさん、おはよう。

2016-06-04 09:22:29.0 ゆあ44

晴れてますが、風の強い朝です。
洗濯物も飛ばされそうな勢いです。

【PCも韓ドラからも離れて、少し視力がよくなったかもしれませ
ん】・・・ ご実家でリフレッシュされたようで良かったです。
たまには、パソコンやスマホから離れることも大事といつも思って
います。特にスマホの文字、長時間見ているとホントに目が疲れま
す。

【私のチュンサン】・・・との再会もステキな時間となったよう
で。
私は、最近地元の「飲み会」はご無沙汰です。
たまたま自分の都合が悪かったりで・・・。
断ってばかりいると誘ってくれなくなってしまうので、次回はぜひ
にと思っています。

【ペ・ヨンジュン! あなたは何を考えてるの? 人生の一番いい
時をもったいない】・・・まったく同感です!
結婚したって俳優はできるのに・・・。
もう何を言ってもしょうがないかなと思いながらも、思うことはい
つも同じ。
50歳になる前に、今後どうするのかはっきり発言してほしいです。

それすらも(発言すること)、彼にとっては意味のないモノになっ
てしまったのかな・・・。

コメント削除

4.HASHIKOさん、おはよう。

2016-06-04 09:29:42.0 ゆあ44

今日は息子と長女が仕事なので(長女は年金相談会とやら
で・・・)いつも通りの時間に起きました。

北海道の「大和くん」無事に見つかって良かったですね。
昨日の朝、パソコンを開いて「どこに行ってしまったのでしょ
う?」と、ブログを書こうか・・・と思っていた矢先、無事発見の
ニュース。本当に良かったです。

ネット上では様々な憶測が乱れ飛んで、一時は最悪の予想も数多く
上がってました。
7歳でよく生き延びてくれましたね。
おにぎりを食べる画像に感動しました。

ヨンジュン夫妻がそのアンケートで1位と言うのは、どこかで見た
ような・・・。
大衆が1位と感じるほど、アツアツぶりを披露していたかしら?と
思いましたが、私が知らないだけ?

いまさら、バラエティー番組に出演してってお願いしても、可能性
は低いでしょうから、せめて「公式」で何らかのコメントが
ね・・・。
これも、もう飽きるほど言いましたね(笑)

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 29
TOTAL 3686256
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog