2016-11-30 08:59:42.0
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(ひとりごと)

羽生結弦~恋ダンス~

Photo









NHK杯のエキシビションを見逃してしまったので、

その時のコトかな?

・・・と、最初は思いました。



そうではなく、コレだったのね。






手前右の恥ずかしそうに踊る刑事君に比べて、

「おふたり」のダンスは、

見事(?)ですね~~さすが!



女性がひとり混じっていますが、

宮原さんかしら?



今、放映中のドラマの中で、

出演者が踊っているダンス・・・なのかな?

そう言えばそのドラマ、

娘がおもしろいって毎週観てるような・・・。



韓ドラばかり観て、

日本のドラマは観ない私には、

わかりません。

(´・ω・`))))??))



今回のNHK杯。

同期の田中刑事選手も表彰台に立って。

日野龍樹選手も頑張りました。



試合後、3人のインタビューを聞いたり、

映像を観て、

とってもほほえましく、

いいな~って思いました。



「ヒーローは孤独」

・・・と、言う言葉を時折耳にしますが、

それは戦いに臨む姿勢であって、

戦いの場から離れたら、

けして「孤独」ではないですよね。




身近なところで言えば、家族。

いつも限りない愛情で、

選手を支えてくれていますものね。



話はちょっと逸れますが、

例えばペ・ヨンジュンssi。



韓流スターと呼ばれて、

韓国国内でも突出してしまった存在になって。

人並みに友達づきあいはあるんだろうか・・・と。

ファンとして気がかりな時期もありました。



ですが、今は良き伴侶を得て、

父となって。

「孤独」とは無縁の生活を送っているでしょうから、

もう心配する必要はないですね。



幸せ過ぎて、

日本のファンのことはもう忘れてしまった?

そっちの方が今は心配。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓











[コメント]

1.Re:羽生結弦~恋ダンス~

2016-11-30 21:42:12.0 miyukierika

 
 (*´∇`)ノ こんばんは~

 羽生君と織田君、ほんとにうまいですね!!

 最近日本のドラマをあまり見ないので

 どんなドラマかよく知りませんが、

 あのダンスのことが話題になっていることは

 ヤフーで知りました。

 羽生君の今回の紫の衣装がお菓子に似てるとか、

 プリンスのCDも売れてるとか

 いろんなことが話題になって、物が売れるところまで

 そんなに注目されると大変でしょうね・・・

 誰かさんも昔はそんなでしたね(笑)

 今はそんなこともないみたいですけど・・・

コメント削除

2.Re:羽生結弦~恋ダンス~

2016-11-30 23:06:36.0 HASHIKO

こんばんは~

恋ダンス、、流行ってますねぇ。
ドラマは見ていませんがいろいろなところで取り上げられていて
ゆづ君が踊ったのはネットで話題になっていてかなりノリノリ。

試合ではライバルでいてもこんなふうに仲間と楽しくしている
姿が見られると何かほのぼのと嬉しくなります(笑)

コメント削除

3.miyukierikaさん、おはようございます。

2016-12-01 08:30:00.0 ゆあ44

今日から12月ですね。
昨日、職場で「今年もあと1ヶ月。また年取っちゃう~」と、私よ
りずっと若い人が言ってました(笑)

出かけててエキシビションの録画をすっかり忘れて・・・。
エキシの曲名だと勘違い。
パソコンの画面をクリックして、「これか~」とわかりました。

某お菓子メーカーが販売しているお菓子と、ゆづ君の衣装の感じが
似ている(色?)ってコトですよね。
みなさん、良く思いつくなあ~と、感心。

かつて、ヨンジュンがチョコレートのCMをやっていた頃は、
「箱買い」なんてこともありましたね。
メガネも一時的に(?)大売れだった・・・と、思います。

コメント削除

4. HASHIKOさん、おはようございます。

2016-12-01 08:35:13.0 ゆあ44

このドラマ、次女が毎週楽しみに見てるんですよ。
私はぜんぜん・・・ですけど。

若かりし頃は、日本のドラマにもはまって、放映日が待ち遠しいな
んてこともありましたが、今は韓ドラばかりで・・・。
こう言うこと書くと、また、良からぬうわさされそうですね(笑)

ゆづ君ほど有名になると、プライバシーの侵害だ~~!なんて言っ
てる場合じゃない状態なんでしょうけど、私的な時間を楽しむ青年
でいてほしいと思います。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 222
TOTAL 3667685
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog