2017-01-27 08:03:25.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

ご無沙汰です。

Photo







強風が吹き荒れてます。

でも、少し暖かいです。



ご無沙汰で~す。

年頭の「マメに更新する」・・・の決意(?)は、

どこへやらで。

2週間ぶりのブログです。



朝、1時間早出して。

夕方、1時間残業・・・は、

私にとってはかなりハード。

年始からずっとそんな感じでした。



寝る間も惜しんで深夜まで、

ペ・ヨンジュン公式を追っかけてた頃とは違って、

夜更かしは、

したくてもできなくなりました。

確実に体力の衰え・・・ですね。



最近は、おもしろい韓ドラとも出会えず。

ここで話題にするネタもないですが、

今、私のイチオシの韓国人俳優は・・・彼。






パク・ボゴム。

年末の演技大賞のMCをやっている姿を見て、

「おっ!イケメン!」・・・と、

久々のヒット感。

私の「美形大好き」は今も健在(笑)です。



思えば、ペ・ヨンジュンとの出会いは、

成田空港の来日映像でした。





そこから、出演作に興味を感じて。

≪冬ソナ≫と言う名作を知りました。



「この人の出演してるドラマ見てみたい」

久しぶりにそんな気分になりました。



 






[コメント]

1.Re:ご無沙汰です。

2017-01-28 20:48:32.0 やまゆり

お仕事、お疲れ様です。

パク・ボゴムが出演している「応答せよ、1988」
一昨日、見終わりました。
とても心温まるドラマでした。お薦めです。
ストーリーがとても良いし、笑って泣けるドラマです。

その時も格好良かったけど、↑の写真の方が、
もっとステキかも。
大ブレイクしそう。 もうしてるのかな?
では、また。

コメント削除

2.Re:ご無沙汰です。

2017-01-29 12:02:30.0 miyukierika


 こんにちは。

 風邪で寝込んでるのかと思ってましたが、

 お仕事が忙しかったんですね。

 お元気な声を聞くことができてよかったです(*^_^*)

 
 パク・ボゴム

 年末のKBSの司会をされてた方ですね、

 賞を取られてましたが、字幕ではなかったので

 なんの賞かはわかりませんが(~_~;)

 去年のドラマでブレークしてますね。

 残念ながら、私は・・・です(^_^;)

 ヨンジュンはカフェを2月にオープンするそうですが、

 いくことはないと思います。

 ゆあさん、もしいくことがあれば

 ここで報告してくださいね(*^_^*)

 

 

コメント削除

3.Re:ご無沙汰です。

2017-01-29 15:38:43.0 HASHIKO

こんにちは^^

1月も終わりますね。
新しい年を迎えあっという間の一カ月です。

お仕事忙しそうですね。

パク・ボゴム知りませんでした。
最近は韓ドラもご無沙汰で、、イケメン好きのゆあさん
また新しいすてきな情報を教えて下さいね(笑)

ヨンジュンがカフェをオーップンしたとか、早速行かれた家族の
方もいらっしゃるようですが私が行くこともないと思います。

相変わらずご本人からのメッセージは何もなくて・・・
年の初めにドラマを・・なんて話をどこかで読んで本当かなと
思いながらも期待している私です(*^^)v

コメント削除

4.やまゆりさん、こんばんは。

2017-01-29 18:27:56.0 ゆあ44

さっそく、≪応答せよ、1988≫検索してみました。
タイトルから刑事もの?と思ったら全然違って。
心温まる家族ドラマ・・・と、紹介されていました。
見られる機会があったらぜひ見てみたいです。

時代物のドラマも話題になっているようですね。
バラエティー番組の≪1泊2日≫にも出演していて、こちらは
「素」のパク・ボゴムが見られて、魅力です。

職場で「今、かっこいい~と思うのはパク・ボゴム」と言ったら、
その場でスマホですぐ調べた人がいて。
「パク・・・と、入れるといちばん上に出てきます~」と言ってま
した。

【大ブレイクしそう。 もうしてるのかな?】・・・は、当り!で
すね。

コメント削除

5.miyukierikaさん、こんばんは。

2017-01-29 18:35:35.0 ゆあ44

今年の冬は、風邪知らずで仕事も休みことなく行ってます。
昨年の12月付で3人もパートさんがやめてしまって(それぞれご家
庭の事情で)補充がないものだからその分、忙しくしています。

年々、若い人たちとの体力の差をひしひしと感じるようになりまし
た~~(笑)

【賞を取られてましたが、字幕ではなかったので 】・・・私も同
じ。
昨日、また再放送?今度は字幕あり?と思って長時間の録画予約を
したのですが「演技大賞」ではなく「芸能大賞」でした。勘違い。

でも、先日ブログにも書きましたが、ユン・シユン君が受賞したの
で(新人賞)思わぬことで受賞シーンを見ることができました。

ヨンジュンがカフェオープン・・・は、どこかのサイトで読みまし
た。
・・・が、日本なら喜んで・・・ですが、韓国でしょ?
今の職場の状態では、「韓国へ行くので、休みたい」は言えませ~
ん。

コメント削除

6. HASHIKOさん、こんばんは。

2017-01-29 18:43:10.0 ゆあ44

どんどん若いイケメンが出てきて、シユン君でさえ「ヒョン(兄
貴)」に見えてくる今日この頃(笑)
沈黙を守っているヨン様は、早く出てこないと主役のお父さん役に
なっちゃう?

それでも、「お父さん」でいい味出してる俳優さんはたくさんいる
から、まだまだ期待感は捨てずにいたいです。
相変わらず「公式」も意味を持たず・・・と言いたいくらいの静け
さ。
年始の挨拶も想像通りに(苦笑)ありませんでしたね。

カフェオープンも、俳優業をやってこそ興味も湧く・・・と言うも
ので。
カフェ店の店長さん(オーナーさんか?)には、あまり興味はない
です・・・正直なところ。

おもしろい韓ドラがあったら教えてくださいね。
今は、再放送の≪夜警日誌≫ただひとつ。
チョン・イルは、美形俳優の代表みたいな人なので。
もちろん演技力も大きく評価しています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog