2017-07-09 08:05:56.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ファン心理。

Photo











毎日、暑いです。

雨が降らないと困ることもたくさんありますが。

甚大な被害が出てしまうと、

雨も恨めしく感じます。



被害に合われた方々には、

心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、生活が「日常」に戻りますようにと、

願います。




話は変わって。

ファン・ジョンミン、ソ・ジソプ、ソン・ジュンギ出演の

韓国映画≪軍艦島≫の

韓国上映日が決まったと言う記事を読んで、

そこからのつながりで、

ソン・ジュンギ結婚のニュースを知りました。



お相手は≪太陽の末裔≫で共演したソン・ヘギョさん。

ヘギョさんの方が4歳年上なんですね。



お気に入りの俳優さんが結婚を決めた時、

ファンとしてはどういう気持ちなんだろう・・・と。

昨夜、いくつかのファンブログ(ジュンギssiの)を覗いてみました。



ファンの声。

その多くは、予想通り・・・と言うか。

意外にも多く・・・と言うか。

かなり辛辣な言葉が並んでました。



印象的だったのは、

「今まで多くの浮名を流したヘギョさん。

その彼女が結婚を決めたんだから、

それだけジュンギはイイ男だってコト!」

・・・のコメント。


瞬時に、ヨンジュンの結婚発表の日がプレイバック。

「それだけヨンジュンはイイ男だってコト!」

・・・と、少なからず共感。



反対に、

「もう、ファンや~めた!」

・・・には、そう言う人もいるだろうな・・・と。

結婚を機にあっさりファンをや~めた!

・・・って、思う人はそれはそれでいいのかもね。



切り替えの早さはけして罪じゃないし。

そうできるなら苦労しない・・・的な(笑)





一昨日の七夕の日は、

娘たちとささやかに短冊を飾りました。



娘たちの願い事は、

「仕事がうまくいきますように」

・・・とか、とっても現実的。



私も家族の健康を短冊に書きましたが、

心のどこかで「ヨンジュンに会いたい」

・・・と、願ってる自分もいて。

相変わらず・・・です。

(艸*>3<*)∵ぷっ


                         
      





[コメント]

1.Re:ファン心理。

2017-07-10 10:07:58.0 雪と水

朝から暑いけど、今朝は少し風が爽やかなような気がします。

そう言えば、何日か前にソン・ヘギョが結婚したというニュースを見
ました。私の頭の中ではいつまでも若い頃のソン・ヘギョなので、も
う結婚?でしたが、もしかしてもうアラフォーだった?

ソン・ヘギョのドラマ、「秋の童話」「ホテリア」「オール・イン」くらい
しか見ていないです。どれも一途で可愛かったですね。「オール・イ
ン」で共演したあの方と恋人宣言がありましたが、女優として上り
坂だったためか、仕事を選んだよな記憶が。

キム・テヒも結婚していたんですね。10年以上も前の姿で思考が止
まっています。ヨンジュンを知ってから怒濤のように韓国ドラマを
見ていた日々があったなんて、いまでは信じられません。


2.雪と水さん、深夜にこんばんは。

2017-07-12 00:23:47.0 ゆあ44

夜中の12時を過ぎてもまだ暑い。
電気代を気にしつつもクーラーを使ってしまいます。

そうそう「秋の童話」のウンソ役がとっても印象的ですが、「ホテ
リアー」にも出てましたね。
役名が出てきませんが、テジュンさんを思う素敵な役でした。

最近は、「ホテリアー」のDVDをひっぱり出して見ることもないで
すが、このところおもしろい韓ドラに出会えずにいるので、久しぶ
りに見てみようかしら~

毎日、暑いですが元気に夏を乗り切ってくださいね。
皆さんの予定が合ったら、夏の内に一度は会いたいですね。

コメント削除

3.Re:ファン心理。

2017-07-12 15:58:03.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
お久しぶりです。ご無沙汰の間にいろいろありました。

6月初め、中学の同級会が横浜であり(例によって地元からバスで
やって来た)中華街のホテルに泊まって、翌日三渓園散策、ランド
マークで昼食後、解散でした。
折りしもこのとき、夫が目の病気で10日ほど入院、手術があった
のですが、「ちょうど家にいないし行ってもいいよ」と言うので参
加しました。もちろんチュンサンにも会いました。
夫の目も順調に回復したので、下旬から今月10日まで実家の掃除
と草取りに帰省して来ました。
久しぶりに姉や弟と一杯飲んだり、高校時代の友人とランチした
り、先日会ったばかりのチュンサンともランチして、地方のtvの内
容に意見を言ったり(彼はtv局に勤務していた)藤井君の話から子
育てや孫育ての話など・・楽しかったです。

ところで、ファン心理ですが、最近韓国の俳優さんが次々と結婚し
ますよね。イ・サンウやチュ・サンウクも相手の女性あまり好き
じゃなく、イ・ジュンギの相手はもっと好きじゃなく・・ヨンジュ
ンの相手ももっともっと好きじゃなく・・(こら!何言ってん
の!)と怒られそうですが。決して嫉妬しているわけではなく、客
観的に見て、あるいは単なる私の好みではないだけですが。何でこ
んなにも好みが違うのか不思議です。

毎日暑すぎて、頭が??になっているみたいです。
熱中症気を付けましょう。ご自愛くださいね。

コメント削除

4. いつでもsonataさん、おはようございます。

2017-07-13 08:34:07.0 ゆあ44

ゴミ出しをしに行ったら、お隣の奥さんと会って朝から立ち話。
出る言葉は「暑いわね~~」です。

ご主人、入院されていたとのこと。
お見舞い申し上げます。
10日ほどの短期の入院とは言え、不安やご心配がおありだっただ
ろうとお察しいたします。
回復されたご様子。なによりです。

最近は、「呑めない」私の元にお誘いのメールが来ることがなく
(苦笑)同級生との懇親もご無沙汰です。
金曜日の夜・・・ってことが多くて、仕事を終えて東京まで行く気
になれない・・・が、不参加の理由なんですけどね。

コメントに書いてくださった俳優さん同士の結婚。
共演がきっかけだそうで。
ならば、ヨンジュンも「チュンサン&ユジン」のノリで(?)結婚
したらよかったのに・・・と、いまさらですが。

私もいまだに「なんでこの人と?」感、≪大≫です。
そのあたりのことがリアルにヨンジュン本人からいまだ語られてい
ないので、いつまでたってもそう思うのかも・・・。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 78
TOTAL 3686131
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog