2017-07-16 21:26:27.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

三連休。

Photo









3連休です。

いつもの土日休みに1日プラスされただけなのに、

すごく得した気分(笑)



夕ご飯には、

娘のリクエストに応えて、

久しぶりに「春巻き」を作りました。



この暑さですからね~

揚げ物する気分ではなかったのですが、

割とおいしくできました。



我が家の娘たち。

昨日はもう少しで日付が変わる頃に帰宅。



剛君は来ませんでしたけど、

サプライズゲストで、

長瀬君と生田斗真君が出演。



初めてのLIVE。

めいっぱい楽しめたようです。





今日のサプライズゲストは、

タッキーやら松潤やら・・・だそうで。

うらやましがってました。



1年に1度や2度は、

LIVEでストレス発散するのもいいかもしれませんね。



私も韓流スターばかりじゃなくて、

日本のアーチストにも目を向けてみようかな。



ペ・ヨンジュンさんが来てくれるのがいちばんなんですけど~







[コメント]

1.Re:三連休。

2017-07-17 17:54:25.0 23cosmo

ゆあさんこんにちは~^^
私も日本の俳優さんは、まったく~なんです。アーチストもです。^^><
考えてみたらヨンジュンからですわ~><
今はヨンジュンssiがあの調子だから,いろいろとドラマを見るたびに
その俳優さんに・・
今なら・・「太陽の末裔」
あの、ソン・ジュンギさん
いいですね~^^ヘギョさんが好きになったのも、うなずけます。^^
LAVEも行きたいし、ファンミも行きたいけど
若い方のは少し閉口がありますよ。えへへ

4年前にHIROMI GOのコンサートが最後かな。(笑)
お友達に誘われて、
20-30年ファンやってます。~っていう方がたくさん来てて^^
家1軒分くらいのお金使ってきました~~って言ってました。@@;
いまだに追っかけしてます~って。
楽しそうでしたけど。^^

ヨンジュンで発散は、もう無理でしょうね。(笑)





2.23cosmoさん、おはようございます。

2017-07-18 07:55:37.0 ゆあ44

今朝はちょっと涼しいかなと思ったのですが、洗濯物を干したりす
るとやっぱり汗が出ます。
もう梅雨は明けたのかしら?と思うほど雨が降りません。

≪太陽の末裔≫、私も見ています。
昨日、出かけていて2話を見損なってしまったのですが、今3話を
忘れないうちに予約しました。

ドラマの共演がきっかけでまた一組カップルが誕生したね。
そんな思いを抱きながらの視聴は、ちょっと妙な(?)気分です
(笑)

【4年前にHIROMI GOのコンサートが最後かな】・・・年がバレて
しまいますが、中学・高校時代友人の中に何人もファンがいまし
た。
ひろみファンも根強いですよね。
当時大好き!と言っていたあの子も、あの子も・・・いまだにファ
ンだと思います。

ヨンジュンイベ・・・本当に望みゼロかしらね~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 81
TOTAL 3686134
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog