2017-11-02 08:32:47.0
テーマ:ファン・ジョンミン カテゴリ:韓国俳優(全般)

試食。

Photo









先日、

ソン・ジュンギssiとソン・ヘギョssiの

結婚式が行われて。



久しぶりに、

ファン・ジョンミンssiのスーツ姿を

ネットで見つけました。




男の人のスーツ姿はやはりステキ。

さらにお気に入りの人となると、

「いいわぁ~」と、

しばし見つめてしまいます。



誰かさんは、

≪ホテリアー≫で新婦と共演しているのに、

式には出席されなかったのかしら?

ご祝儀はたくさんあげたのかな?



こう言う機会に

(招待されていたらの話しですが)、

ちらっとでも姿を見せてくれたら、

うれしいのにね~




話は変わって、

昨日は職場で、お弁当の試食会でした。






希望者がいれば、

仕出し弁当屋さんが、

毎日温かいお弁当を届けてくれるそうです。



これで、350円。

コンビニ弁当よりはちょっと安いかな?

お味は普通。

ボリュームも普通。



昨日は、

私の苦手な鶏肉が来ちゃいましたが、

(試食メニューは選べなかったので)

いろいろとメニューはあるみたいです。



1週間に1回くらいなら

頼んでみてもいいかなって感じです。

こんなコトでも、

昼休みの休憩室は盛り上がります。
















[コメント]

1.Re:試食。

2017-11-02 23:10:04.0 HASHIKO

こんばんは~
俳優同志の結婚式には参列の俳優さんたちの姿も見られて
お楽しみもありますね。
ゆあさんお気に入りのジョンミンssiの姿も~
あの方もチラリとでも姿を見せてぐれたらいいのにね(笑)

職場でお弁当の試食会ですか?
お弁当は楽しみでもあり、毎日作るのは大変だし
仕出しのお弁当もたまにはいいかしらね。

足の怪我で松葉杖のとき暫く買ったお弁当で生活してたら
飽きてしまって、どんな粗食でもいいから家のご飯が食べた
かったわ(笑)

コメント削除

2. HASHIKOさん、おはようございます。

2017-11-04 08:22:52.0 ゆあ44

お返事が遅くなりすみません。
洗濯物を干したものの曇り空。
夕方から雨みたいです。

あの方は(って言い方も変ですが)、報道陣が多く集まる結婚式等
には出席しないと決めているのかしらね~
なんて、思ってしまいますが、ご招待を受けていないかもしれない
ですね。

仕出し弁当もたまにだったらいいですが、毎日となると飽きてきそ
うです。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog