2017-11-22 11:17:45.0
テーマ:ファン・ジョンミン カテゴリ:韓国俳優(全般)

お歳暮シーズン間近。

Photo










1年で一番忙しい時期(仕事)なのに、

風邪をひいてしまいました。



市販の薬を飲んでいても良くならないので、

近くの病院に行って来ました。
 


診察が終わったら、

出勤しようと思っていたのですが、

混んでいて。

午後から出勤にしました。



パソコンもいまだ調子悪くて、

今日もiPhoneからの投稿です。


 

11月も半ば過ぎになり、

お歳暮シーズン間近になりましたね。


韓国に、

日本のお歳暮のような風習があるのかどうかは、

知りませんが。


ファン・ジョンミンssiのファンブログをのぞいたら、

郵便局のイメージキャラクターを務める

・・・と言う記事がありました。



写真からだとなんとなくそんな感じ

・・・ですよね?





 ジョンミンssiのイメージから

、お歳暮・・・?

郵便局・・・?

って、最初は思いましたが。



あ〜なるほど!と、わかりました。
 
私がドはまりした≪アクシデントカップル≫のドンベクは、

郵便局員でした〜。

郵便局のイメージキャラクターとしては最適ですね。


誰かさんもせめてCMくらい出てくれたら・・・。




風邪は用心してるつもりでも罹ってしまうもの。

みなさんも、注意してくださいね。







[コメント]

1.Re:お歳暮シーズン間近。

2017-11-23 10:37:44.0 HASHIKO

ゆあさんおはようございます^^

昨日の夕方からの雨がいまもかなり強く降っています。

風邪の具合はいかがですか?
せっかくの休日だけどこんなお天気では好きな韓ドラ三昧でもして
ゆっくりと・・・
お出かけに備えて早く治してくださいね。

韓国にお歳暮のような習慣があるのか知りませんがジョンミンさんが
郵便局のイメージキャラクターというのはわかります。
私もあのドラマは観ましたもの。
あのやさしい風貌、、 初ジョンミンさんでした。

あの方もホントCMぐらい姿を見せてほしいですね(>_<)

コメント削除

2.Re:お歳暮シーズン間近。

2017-11-23 17:37:44.0 雪と水

急に寒くなったりするので風邪も引きますよね。職場も暖房完備で
はなかったですよね。たくさん着込んで暖かくして頑張るしかない
ですか?主婦は仕事だけじゃなくて家事もだから体調悪いと辛いで
すね。お大事に。

私もこの前に言っていた病気、まだ治らなくて、来週になっても治
りそうもないです。12月初めにはイベントがあり、なんとかそれま
でには治したいですけど。この寒さ、家では冷やさないようにもの

ごいカッコをしています。そう言えば子供はこんなファッションを
していますけど、おばさんで、そこらにあるものを手当たり次第来て
いるともう、笑いものです。

コメント削除

3.HASHKOさん、こんばんは。

2017-11-23 23:51:41.0 ゆあ44

体調が悪いと夕ご飯の買い物も億劫。
さらには、ご飯のしたくもやる気ゼロで。
今夜は出来合いののり巻きとこちらも出来合いの
唐揚げで済ませました。

久しぶりにひどい風邪に罹ったって感じです。
風邪くらいなら市販の薬で治してましたから。

明日、仕事に行けば土日は休み。
のんびり休養します。

コメント削除

4.雪と水さん、こんばんは。

2017-11-23 23:56:44.0 ゆあ44

不手際でコメントが消えてしまってすみませんでした。

職場は夏暑く、冬寒い。
当たり前ですが、それに「酷」が付きます。
明日はさらに着込んで行こうかと思ってますが、
動くと暑くなるので、調整が難しいです。

久しぶりの銀座、楽しみにしていたのに、
残念です。
年が明けた頃にまたご一緒させてください。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog