2019-01-02 18:03:46.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

KBS演技大賞。

Photo




大晦日の晩、

KBSの演技大賞のLIVE放送がありました。



数年前・・・思い出しますね~

獲ると解っていても、

ドキドキしながらPCでKBSを繋いで見たこと。



≪太王四神記≫

≪タムドク≫

≪ペ・ヨンジュン≫

痛々しい松葉杖姿も凛々しく感じた一瞬でした。




・・・で、2018年のKBS演技大賞はと言うと。

予想を裏切らずの結果でした。



≪一緒に暮らしましょうか≫のユ・ドングン。

1話も見逃さず、ずっと見続けた私としては、

アボジ役のユ・ドングンの受賞は、

当然の結果と思えましたが。



大賞が2名っって言うところが、

イマイチではありました。

(ファンの方ごめんなさい。

キム・ミョンミンとのW受賞だったので)



1名であるからこそ、賞の重みもさらに増す・・・。

と、思うんですけどね~



「ベストカップル賞」のプレゼンテーターが、

チェ・スジョン、ハ・ヒラ夫妻。



チャヌのお兄ちゃんは、

年をとってすっかりおじさん(失礼)になりましたが、

相変わらず演技の上手な素晴らしい俳優さんです。

今回も優秀賞を受賞してました。



こう言う舞台にペ・ヨンジュンが登場する日は、

もうないのかなぁ・・・。







[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 130
TOTAL 3686183
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog