2019-07-22 08:37:36.0
テーマ:ファン・ジョンミン カテゴリ:韓国俳優(全般)

だから、やめられない。

Photo
















だから、やめられない。

なにが?・・・って、

韓国のドラマや映画を観ること、です。



もう3年くらい前の作品なんですが。

金曜日にKBSで放映されたので、

大喜びで観ました。



ファン・ジョンミン主演の≪華麗なるリベンジ≫

元々のタイトルは≪検事外伝≫

≪華麗なる~≫の方が、

ふさわしいなと思いました。





ファン・ジョンミンは、

韓国映画界では、「最強打者」ですから、

この作品でも存分にその持ち味を出してました。



ファン・ジョンミンと並んで主役級の演技をしたのが、

カン・ドンウォン。

韓流スターの一角を担う俳優さんですよね。



その他には、

≪太王四神記≫のチュムチ、パク・ソンウン。

≪ミセン≫でオ次長を演じたイ・サンミン。

この作品では悪徳政治家の役でした。



このキャストだけでも、

私にとってはワクワクの顔ぶれです。



他にも芸達者が多数出演。

これはさすがにあり得ないんじゃない?

なんてシーンもありましたが~(笑)



テンポ良く進むストーリーに、

ひとこまも見逃すことなく、

セリフを聞き逃すことなく・・・と、言う感じで。

すごく楽しめました。



気分爽快になる映画でした。


☆今日の「扉」の写真は、

金沢で宿泊したホテルのロビーでの1枚。

あとになってわかったのですが、

今、金沢で人気のホテルです。







[コメント]

1.Re:だから、やめられない。

2019-07-24 14:53:47.0 いつでもsonata

こんにちは!
やっと晴れ間が出るようになりましたね。

私もこれを楽しみにしていたのですが・・・リアルには眠くなって
見れないのでビデオをセットして寝たんですよ。そしたら、最初の
10分位しか撮れてなくて・・・ダメでした。すごく残念です!
そもそも前も、孫のためにドラゴンボールやらドラえもんを撮った
筈なのに映ってなくて、ガッカリされたんです。
DVD内臓のTVって?いくら説明書みても理解できなくて、jcomに
電話しても「TVの操作はうちではわかりません」って言われるし、
電気屋さんに行って説明聞きたいけど、そんな暇な店員はいない
よ、と夫には言われるし・・なのです。
私は、カン・ドンウォンが好きなのですごく残念でした。でも「あ
あこれがペ・ヨンジュンの最新作じゃなくてよかった!」と思って
諦めています。

そこはかとなく年をとっているのか、気候のせいなのか、認知が始
まっているのか、不安が増すこの頃です。

コメント削除

2.いつでもsonataさん、おはようございます。

2019-07-25 08:25:52.0 ゆあ44

いつでもsonataさんは、カン・ドンウォンのファンでしたか~
私、今までひとつも見たことがなかったんです。
カン・ドンウォンの作品。

≪ミセン≫でイ・サンミンを知って、いい俳優さんだなあって思い
ました。
プラス、チュムチ役で有名になったパク・ソンウン。
そして大好きなファン・ジョンミン。
個人的にとっても盛り上がっちゃう顔ぶれでした。

録画に失敗してしまったのは、残念!
とっても面白い映画でしたよ~

主役級とは言わないまでも、主役を引き立てる脇役?
そう言う出演でもいいからペ・ヨンジュンに登場してほしいです。
それじゃ本人が納得しないかしらね~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 258
TOTAL 3647466
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog