2019-09-02 08:39:05.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

9月。

Photo























9月になりました。

朝、クーラーを使わなくても平気になったけれど。

また残暑厳しい日があるのでしょうか。



週末は、ずっとテレビ漬け。

と、言うよりドラマ&映画三昧でした。

自宅での映画鑑賞は安上がりでいいです(笑)



しかし、他に何もしないというのも、

なんとなく気が引けるものです。



そこで、

庭の草刈りと台所の片づけもやりました。

それで「今週の仕事は終わり」

みたいな~。



子供たちがそれぞれの予定で出かけていたので、

テレビ漬けは夜まで続き・・・。

最後に見たのが映画「ロクヨン」



遅ればせながら・・・の視聴でしたが、

見ごたえのある映画でした。



主役級の俳優さんたちがずらずらで。

実に豪華キャスト。



佐藤浩市は、

父・三国連太郎を越えた感がありますね。

かっこいいです。

三浦友和も奥田瑛二も。



アイドルじゃない自分と同年代の俳優さんたちが、

スクリーンに魅せる演技で登場する・・・。

これって、なかなかいいモンです。









[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog