2019-09-10 08:15:00.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

台風一過。

Photo










玄関周りの掃除をしました。

かなりの落ち葉が散乱していたので。



私の家の周りは、

大きな被害はありませんでしたが、

バス通りの木が倒れていたり、

折れた樹の枝が道路を塞いでいたりと、

この度の台風の大きさを感じました。



交通網がマヒしてしまうのは、

大きな痛手。

子供たちの通勤手段が途絶えてしまったし、

私の仕事にも影響がありました。



駅の改札口までの長蛇の列。

空港で待機してる人々。

倒壊した家屋。

自然の猛威を改めて感じました。



台風が去って、

今日はまた暑い1日になりそうです。

熱中症、まだまだ油断できませんね。



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3687385
カレンダー

2024年10月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog