2011/01/03 23:33
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

すごい存在感!

Photo







凛さんのおかげで、無事たどり着いたものの、

タムドクの時と同様の粗い画像と、理解不能な韓国語。


セリフが聞き取れて、ドラマの流れが解るって言う人がいたら、

すごいと思うし、うらやましい~~。



しかし、≪ペ・ヨンジュン≫の存在感たるや、すごいです。

改めて実感!

カメオなんて言ってないで、もっと出て~~!って、お願いしたい。


ドンヒョクと、ミニョンと、タムドクと・・・。

彼らのカッコよさ全部取り出して。

そこに≪年齢≫っていうスパイスを程よく振りかけて。


出来上がった≪ハミョン理事≫は、

完成度の高い大人の男の香りが漂ってて・・・。

すご~く、ステキ。






方向変えて、ハミョン理事主役のドラマにしませんか?(笑)


若い俳優さんたちには、セリフと言えども、

≪ペ・ヨンジュン≫と目線を合わせて、会話ができるってことに、

誇りを持ってくださいって言いたいです。


「ドリ・ハイ」・・・あまり興味ないの・・・は、全面的に撤回。

綺麗な画像と澄んだ音で「ドリ・ハイ」観たい~~!


大成功を祈ってます。  
   

                    





[1]

TODAY 206
TOTAL 3667669
カレンダー

2011年1月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog