2013/01/22 08:55
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

自分の中での≪線引き≫

Photo











心の何パーセントかが、他の俳優に向いていても。

ペ・ヨンジュンに会いたいって気持ちは、

以前と少しも変わっていないんだな・・・と。

昨夜は思っていました。



だって・・・。

友人から知らせを聞いた時は、

ハワイで、

ヨンジュンの淹れたコーヒーを飲んでる自分の姿を

想像したもの(笑)



しかし、冷静になって考えてみると。

ツアーに参加するために最小限かつ絶対的に必要なものが、

私にはないことに気づきました。


それは金銭的余裕と時間的余裕です。



たとえ、

心はすでにホノルル行きの飛行機に乗っていても、

自分の中で、

「心に線を引く作業」が必要だと思いました。



ペ・ヨンジュンのことは好き、大好き。

会いたい気持ちも大いにあります。

でも、どこまでも追っかけて行くことはできません。



ここまでは(応援)できる。

でもここから先は無理・・・。

そう決めたらあとは、

自分より先に進める人に、

思いを託すしかないかな・・・と言う気になりました。


未練がましく、

ツアー料金のことは気になっているんですけど(笑)



金銭的余裕と時間的余裕があって、

尚且つ、家族の同意が得られる方は、

ハワイ旅行のいいチャンスと、

参加されるのも良いことだと思います。



自分で積み重ねてきた金銭的余裕と、

時間的余裕だもの!

遠慮も後ろめたさも感じなくていいと思います。

堂々と行って来てください。



私にも将来そう言う「時」が来るかしら?

それまでペ・ヨンジュンは、

俳優を続けてくれるかしら?



                                                








[1]

TODAY 229
TOTAL 3667692
カレンダー

2013年1月

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブロコリblog