2015/01/02 22:06
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

今年もよろしくお願いします。

Photo







新年明けましておめでとうございます。

昨日はほんのちょっとですが、

雪がちらつき・・・。

こちらも寒い年明けとなりました。





元旦は義父と夫の墓参り。

そして、入院中の母の見舞い。

先月中旬に骨折した母は、

クリスマスもお正月も病院。



おしるし程度のおせち料理に不満そうでしたが、

病院の方が温かいし、何より安心です。

もらうばかりだったお年玉。

今年は私から母へ・・・。

こちらも病院のおせち料理と同じで、

おしるし程度です。







そして、今日は深川のお不動様へ初詣。

家族の健康とゆづの快癒を祈願してきました。



そこで歌手の松崎しげるさんに会いました。

マスクをしていても浅黒いお肌でバレバレ。

奥様とお子さんといらしてました。



思わぬところで、

有名人と遭遇することってあるんですね。

今度はぜひ、「別の方」に遭遇したい(笑)ものです。






2014年は、

ゆづに明けてゆづに暮れた1年でした。



ヨンジュンは俳優としての動きがないし、

シユンは入隊中。

退屈な1年になりそう・・・と、思っていたのに、

ゆづのおかげで、Twitterも覚えて、

退屈せずに済みました。



そのゆづ。

現在入院中。

今日で術後4日・・・。

早くも「いつから練習できるかな~」なんて、

考えていたりして?



試合のことも気になるでしょうけど、

ご家族に甘えて、

ゆっくり療養してほしいと思っています。



秋にはここも閉鎖。

それまでにヨンジュンは、

俳優活動を再開してくれるでしょうか?



新作見たいな~と、諦めることなく。

入隊中のシユンを思い。

羽生結弦を応援しながら・・・。

今年もブログを書いていきたいと思っています。



2015年もよろしくお願いします。


                             





[1]

TODAY 257
TOTAL 3667720
カレンダー

2015年1月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog