2011/10/07 08:42
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心に描く≪ヨンジュンルート≫

Photo










今日は、次女の体育祭の日で。

はりきっていつもよりずいぶん早く家を出たのに・・・。

グランドコンディションが不良のため≪中止≫だって。

先程、娘からメールが着た。


昨夜遅く、こちらは激しい雨が降ったので、

校庭はぐしょぐしょなのね・・・。

連日応援の練習もしていただけにかわいそう。


≪延期≫じゃなくて、≪中止≫ってことは、

今年の体育祭は「なし」ってこと・・・なのかなあ。



さて、話しは変わって、

昨日はたくさんの「ヨンジュン情報」を携帯にもらって、

心の中に日本地図を描いて、「追っかけ」を楽しんでいました。


情報を聞きつけて、集まる人はどこにでもいるもので・・・。

ちょっとお気の毒・・・と、思えなくもないけど、


それを潜り抜けて、

お仕事なら無事に予定が済みますように。

また、オフなら、

日本の「秋」を大いに楽しんでもらいたいなあと思います。



お友達のご好意で、

一昨日の「スカパーアワード」も観ることができました。

来場していた≪家族≫の方をしっかり見て、

ヨンジュンはコメントしてましたね。


「ボクノソバニハ、イツモボクヲオウエンシテクレルカゾクガイル」


そう思ってくれたら、うれしいです。



さて、またまた話は変わって、

書かずにいられないドラマの話し。


≪四月のキス≫

ぜひ多くの人に観てもらいたいわ~


YOUTUBEで、全話字幕付きで観られますので。

(自分がいいと思うと、つい薦めたくなる)

ヨンジュン作品ができる前のほんのひと時のお楽しみに・・・。



シン・ドンヒョクとイ・ミニョン。

ふたりから≪愛≫を告白されたら、どうしよう。

「どちらかひとりを選ぶなんて、私にはできません。」

「だから・・・私は・・・。」

「キム・インスを選びます!」

・・・な~んて、言ってみたい。


ヨンジュンssi・・・今日も良い1日を!






                                                                   






[1]

TODAY 197
TOTAL 3667660
カレンダー

2011年10月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog