2016/06/30 09:03
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

6月の終わりに。

Photo










今日で6月が終わります。



毎日が、あっという間に過ぎていく感じです。

2016年もあと半分ってことですね。



心に掛かるものがあると、

パソコンに向かう気になれず・・・。

またまた間(あいだ)を空けてのブログ更新です。



自分のブログなんて誰も見てないし~

・・・と、思うのは大間違いで。

「多くの人の目に触れていることを忘れてはいけない」

・・・は、ずっと以前、

先輩ヨンジュン家族の方から、

教えていただいたことです。



特に個人情報(個人的な事情)を

ブログに書くのは細心の注意が必要ですよね。



たまたまそこを読んでしまって、

知りたくないことを知ることになってしまった・・・

なんて経験、ありませんか?



反対にずっと気になっていたことを

知ることができた・・・ってこともありますけど。



個人情報に関しての記述は、

私も注意しなくてはと、

改めて思いました。



韓流スターの(時には憎まれ口も含めて)ことを

なんだかんだ言いながら、

書いてるくらいがちょうどいいです。




・・・で、久々にペ・ヨンジュンssiの話題。

昨夜、「韓流Twitter」って言うサイト?が、

ツイッターにあげていた写真。





モバイルに加入されている方は、

ひと足先にご覧になったようですね。



ペ・ヨンジュンssi。

実に楽しそうな、

とても良い表情をしています。

いいですね、こういう写真。



少し前の一見隠し撮り風の

どなたかの結婚式出席フォトより、

ずっといいです。



ソン・スンホンssiは、

私の好きな俳優さんのひとりなので、

友情が共演に・・・と、

発展してくれたらいいのにって、

思ってます。



日本のゴルフ場との記載がありましたが、

日本のどこなんでしょうね~



                      






[1]

TODAY 218
TOTAL 3667681
カレンダー

2016年6月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog