2015/04/22 07:40
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(良かったこと)

最上級の笑顔。

Photo










≪バラ1≫から6日。

≪オペラ座≫から5日。

≪パリ散≫から3日経ちました。

余韻を引きずりながら、

毎日繰り返し見てます。



人々に感動を与える使命を担って、

この世に生まれてきたのでは・・・?

・・・と、感じる人に出会う時がありますが、

羽生結弦もそのひとり。



中国杯でのアクシデントから5か月。

その後の手術。

そして、足首の捻挫。



痛みの緩和と、

ゆづの氷上での笑顔復活を

祈り続けたシーズンでした。



世界選手権。

連覇の夢を逃したことで、

リベンジとも思える決意を語って挑んだ国別対抗戦。



有言実行。

けして簡単なことではないのに、

それをやり遂げてくれたゆづに、

心からの賛辞を送ります。


戦い終えたあとの

エキシビションの日。

再び大きな感動と、

格別な爽快感を味わいました。








「また一段階進化した羽生結弦を見た」

・・・そんな感じ。






若干20歳(はたち)にして、

「すごい人だ~」を印象付けた瞬間でした。



羽生結弦はどこまで進化するんでしょう。



それを追う私たちは、

とっても贅沢な楽しみを見つけた気分です。





最上級の笑顔!



                                  


[1]

TODAY 141
TOTAL 3667604
カレンダー

2015年4月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブロコリblog