2018/02/18 09:36
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(良かったこと)

金メダルおめでとう!!

Photo















羽生選手、金メダルおめでとう!



白状すると。

美容院に逃げました。

ε=ε=(*≧▽)ノノ



予約してたってこともあるんですが・・・。

LIVEで見るの良くないかなってジンクスや。

何より、「見られませ~ん」・・・で。



途中、LINEの着信音が頻繁に鳴ったから、

これは決まったな!!・・・と。

直感しました。



手に汗握ってドキドキしながら、

リアルタイムで観戦するのがスポーツの醍醐味ですが。

ひと足遅れて、

ひとり静かに心の中でガッツポーズしながら、

見るのもまたいいものです。



それでも、失敗はなかったのかって、

ドキドキしながらなんですけどね~






本当によく頑張りました。

オリンピック2連覇!大偉業です!

冬季オリンピック通算1000個めの金メダルだそうで。

素敵なオマケも付きましたね。



これも羽生選手の努力・頑張りに対する

神様からのご褒美だと思いました。 日本の誇りです。

オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ





 




[1]

TODAY 82
TOTAL 3686135
カレンダー

2018年2月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ブロコリblog