2010/05/10 19:05
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪ぺ・ヨンジュン熱≫かなり重症。

Photo







『遠慮、しないで。もっと、近くに・・・』

ヨンジュンが手招きしながらこう言った。

夢だから、日本語がとっても上手。


お言葉に甘えて、念願の2ショット写真撮影成功。


どんなことがあっても、こう言う夢を見ちゃうと心がでれでれしちゃうから・・・。

私の「ヨンジュン熱」もかなり重症。

いまだ重症・・・と言うべきかな?


隣に立ったヨンジュンは、なぜかこんな風で。




コレも夢だからこそのこと。


チュンサンとユジンの結婚式写真が送られて来て。

これで、いよいよ終了・・・。

「もう、諦めたわよ~」なんて言いながら。


「やはり先日の来日は、≪家族写真≫を撮るためのロケハンだったのだな」と。

またまた、何の根拠もない期待が始まった。


こんな夢を見るのも、昨日は「テサギ」鑑賞で、大いに盛り上がったからに違いない。


「タムドク賛歌」のおしゃべりは、怒涛の如く夕刻まで続いた。


久しぶりに大画面で観るタムドクの美しさは、ため息が出るほど。

軽やかな身のこなし方には、ちょっと切なくなったり・・・。


大好きなこのシーンも。




これも・・・。




これも・・・。





何度見ても「ヨンタム」は、最高にかっこいい!


第3章も、観に行っちゃいそうだわ。

これも、≪重症≫の証。


               



★≪許諾≫は、やっぱり、私的には「スジニ」なのよね・・・。



[1]

TODAY 225
TOTAL 3667688
カレンダー

2010年5月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog