2012/12/01 10:21
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

「私も花!」と韓国版≪We are the world≫

Photo


















『あなたが言えば、紙の花さえ香りがする』


好きになっても叶わぬ思い・・・と、知りつつも

年下の男との≪恋≫にはまっていくチャ・ボンソン。


「太王四神記」でスジニを演じたイ・ジアは、

その切ない女心を

男勝りなセリフの言い回しで

上手に・・・うまく・・・表現していました。



毎週楽しみに観ていた「私も花!」

水曜日に最終回を観ました。


相手役はユン・シユン。

シユンは強くて優しい心を持った男・・・

ソ・ジェヒがとっても合っていました。






この役、当初はキム・ジェウォンが

演じるはずでした。

ところがケガのために降板。

シユンが代わりに引き受けた役です。


キム・ジェウォンとはイメージが違いすぎる。

イ・ジアと合わない・・・と、

視聴率は低迷したようですが。

観終わってみれば、ファンならずとも

ユン・シユンでよかったと思ったはず。


最終回の

「お前(ボンソン)の家になりたい」のセリフには、

本当に感動しました。



「私も花!」が終わってしまって、

長編作「明日に向かってハイキック」も終盤。

「BRAND GUARDIANS」も

クリスマスの頃には、最終回を迎えます。


すべてが終わってしまったら、

きっと喪失感を味わうんだろうなあ。




ペ・ヨンジュンがらみのブログを書こうと思っても、

とうとうネタ切れの時期を迎えました(笑)


こうなったら半分開き直りで、

シユンのことや他の韓ドラ、

日々の何気ない日常を綴りながら、

時々ヨンジュンへの思いをアピールしつつ、

ブログを続けていこうと思ってます。


ペ・ヨンジュンにこだわるとホントに…!

更新が途絶えちゃうから。

そうして過ごしているうちに

いずれ出て来てくれるでしょう。



さて、シユンは2泊3日で香港に行ってます。

(出国の時の様子↓)



Mnet(?)の授賞式出席・・・らしいです。


「チョン・ウソンやソン・スンホンと一緒にステージに上がる」と、

記事が出ていました。


先輩俳優たちが放つ魅力を

十分吸収してきてほしいと思っています。

(・・・と、言っても今日、帰国予定なんですが)

ヨンジュンのこともネットの中でいいから追っかけたいわ~

(・・・って、思うほど話題がない・笑)




明日は久しぶりにヨンジュン家族の友人たちとランチ。

≪懐かしの六本木≫に行く予定です。



                       




こちらは、大韓民国知識経済部傘下の公益法人の

「地球を愛するならば行動しよう」という キャンペーンらしい。

シユン以外は知らない人ばかり。(私は)




[1]

TODAY 240
TOTAL 3647448
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog