2012/12/15 22:12
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪差し入れ企画≫と≪お詫び≫

Photo























ひとりでやれることなんてささやかだけれど。

やっぱり送ろう。


そう思って、

シユンに送るために、

クリスマスバージョンのお菓子を買ってきました。





締め切りは月曜日。

明日、アサイチでファンクラブ宛に送るつもりですが、

ぎりぎりです。


新作ドラマ撮影中のシユンのための≪差し入れ企画≫

ペ・ヨンジュンなら考えられないことです。


ヨンジュンなら企画しなくたって、

山のように差し入れが届くんでしょうね。


かつて、ハンバーガーが500個届いた

と、言う記事を読んだことがあります。

食品は腐ってしまうから・・・とお断りしたら、

次はタオルが500枚届いたって言う記事でした。

あっぱれヨンジュン家族・・・ですね。


韓国の芸能界では、

差し入れが人気のバロメーターであると言うことも、

どこかで読んだ気がします。


ユン・シユンは、今。

年明け早々に放映開始予定のドラマ、

≪となりのイケメン≫の撮影中。





笑いの絶えないドラマになりそうな予感がして、

放映が楽しみです。

日本で観られるのはいつのことやら・・・ですが。


シユン、ファイティ~ン!!







さて、このたびは某ブログ主様を始め、

そのブログを楽しみにされている方々に、

不快な思いをさせてしまったことを

この場でお詫び申し上げます。


ブログに関する個人的忠告は、

時にお節介行為にも値すると言うことを

的確にアドバイスできなかったことを後悔しています。


≪公式≫で学んできたことを

生かすことができなかったことも、

情けなく思っています。


ご存知の方もおられると思いますが、

その話題が出た「ランチ」を企画したのは私です。

ですから、

不快な思いをさせてしまった原因の一端は、

私にもあると思っています。


しかし、

参加してくださったメンバーの名誉のために、

ひと言言わせていただけるなら。

「他人の悪口で盛り上がったランチ会」

では、ありませんでした。


家の用事、仕事・・・。

あらゆることに忙しい友人たちです。

「他人の悪口」を言うことが目的で集まるほど、

暇な友人たちではありません。


その点だけ誤解のないようにと願って、

ここに書かせていただきました。


今までと変わることなく、

これからもこの場所を借りて、

皆さんと一緒に、

ペ・ヨンジュンを応援していきたいと思っています。




                                


[1]

TODAY 144
TOTAL 3667607
カレンダー

2012年12月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog