2019/08/12 06:29
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

グーグルナビ。

Photo

















ずっ~と、ずっ~と。

ずっ~~~と。

クーラーつけっぱなしの毎日ですが、

今日はちょっと涼しい朝になりました。



幕張のイオンに行ったら。

もう夏服が半額。

中には70%引きなんていうのもありました。



お盆前からこんなに安く売っちゃうんだ~って感じ。

お盆過ぎたらもう秋服になるんでしょうね。



Tシャツとスカートを買って来ました。

それを着て、

今日は母のところへ行こうと思っています。



記事タイトルにした「グーグルナビ」

とっても便利。

幕張まで、渋滞に巻き込まれることなく。

ずっと裏道を教えてくれました。



世の中どんどん、便利になりますね~。

ただし、

使いこなせたら・・・の話し、ですが。



☆今日の「扉」の写真は、

規則正しく並んだ森の樹々。

越前市に向かう途中の風景です。



[1]

TODAY 155
TOTAL 3647363
カレンダー

2019年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog