2019/08/29 08:44
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

お誕生日おめでとう。

Photo
























ぺ・ヨンジュンssi。

お誕生日おめでとうございます。



確か、

1972年生まれと記憶しているので、

47歳・・・ですよね。



私があなたを知って、

ファンになったのが2005年の頃。

当時は33歳でしたね。



つい最近、

近影と思える写真をネット上で見ました。

静かに、

良い感じで年齢を重ねているなって

感じました。



結婚して、

父親になって。

あなたを取り巻く環境も

ずいぶんと変わったでしょうね。



同時に私たち≪家族≫の生活環境も

変わりました。



それでも、

あなたのことは心に大きく残っています。



いまだに俳優として活躍してくれることを

望んでいますが、

それを問いかける場所もなく。



仲間内で、「待ち続けたいよね」

・・・と、話すだけです。



大切な家族とともに、

これからもずっとお元気で。

たまには、

思いを発信してくれるとうれしいです。


Happy Birthday To You

サン!ハィ!!|`・д・)_/ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪(・∀・(・∀・(・∀・。)







[1]

TODAY 471
TOTAL 3647679
カレンダー

2019年8月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog