2010/04/18 21:11
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

≪yong joon week≫~14days~

Photo


☆BGM「みんなひとり」~竹内まりあ~






忙しかったけど、楽しい2週間だった。


突然の来日に驚き。

錦糸町の「高矢禮・火」に行かなかったことを後悔し。

日本滞在中、1度くらいは会えるかな・・・と。

儚い期待を抱いた2週間だった。


白金の「高矢禮」には2度行き。

「1回でいいから、追っかけって言うものを経験したいわ~」

と、言う、友人の≪願い≫を叶えるべく、空港へも行った。


いずれも、空振りで終わったけれど。

「ヨンジュン交友関係」は、さらに広がり。

わくわく感とドキドキ感を味わえた。


5日に来日してから、落ち着かない日々の連続だった。

出勤日はきちんと仕事をし。

その他の日は、近所の友人とランチをしたり。

高校時代の友人のお母様の通夜に参列した。


昨日は、関西の友人と錦糸町の「高矢禮・火」に行き。



☆お料理は2000円のコース。↑

このあと、「ステーキ」「ご飯」「おみそ汁」「アイスクリーム」
と、続きましたが。

おしゃべりに夢中になって写真を撮ることを忘れました。


今日は、別のメンバーと、表参道の「ロータス」でヨンジュン談義に盛り上がった。



☆↑これは、Viちゃんが注文した「マンゴーレアチーズケーキ」&「アップルシナモンティ」


ヨンジュンにはとうとう会えなかったけど。

友達っていいなあ・・・と、しみじみ感じた。


ヨンジュンの動向が気になっている出勤日に。

マメにメールを送ってくれた友人たち。

折に触れ、私を誘い出してくれる友人たち。

本当にありがたいと思う。


2月のツアー当選発表から、韓国旅行。

帰って来てからの愚痴やら、小言やら・・・文句やら。


そして、今回の来日。

日本滞在。

帰国。


瞬く間に月日が過ぎて行った。

やっと、落ち着いた日々が戻って来る・・・そんな感じ。


静止させたままの「インス」をそろそろ動かそうかな・・・。

と、思っている。


ヨンジュン、また来日してね。



                 










[1]

TODAY 77
TOTAL 3686130
カレンダー

2010年4月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブロコリblog