2012/03/14 09:16
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

思う気持ちの発信場所。

Photo












お気に入りのブログを覗いたら・・・。

寒空の下(もと)愛しき人を待つご婦人方の姿が。

(ブログ主さんではありません)


会いたい気持ちは十分解るし、

その行動についてとやかく言うつもりはないですが。

応援の仕方って、いろいろあるもんだ・・・と、

1枚の写真を見て思いました。


近頃は、ツイッターって言う便利なものがあって、

(震災の時も、このツイッターが多くの命を救ったって、

先日テレビで知って、感動しました)

瞬時に異国の様子を知ることができますよね。


写真までUPできちゃうみたいだから、

「あ・・・俺の女房、実家へ行くなんて言ってまたヨン様」

な~んて、つぶやいてるご主人もいるのでは・・・(笑)


良し悪しは別として、

行動力(?)旺盛なご婦人たちは、

≪公式≫に「ヨンジュンさんへ・・・」なんてタイトルの

スレは絶対に書かないんだろうな・・・って、

思います。


俳優としての姿が見られなくても、

間近で、ヨンジュンが見られればそれでいいって、

思ってるのよね。

(これはあくまでも、私の想像ですが)


ブログもツイッターもやらず、

≪公式≫だけが唯一、

ペ・ヨンジュンへの思いを発信できる場所・・・

と、お考えの方はあそこに書くしかないから、

書いてる。


それを己の気持ちを押し付ける行為として、

捉えちゃうのはなんだか気の毒なような気もするし・・・。

だからと言って、

「大いに賛同します。ペ・ヨンジュンは一言発するべきです」

と、言う気も私にはありません。


実に中途半端で、どっちつかずの気持ち。


加えて、思い立ったら「さあ!行こう!」って、

(ヨンジュン見たさに)韓国に飛べちゃう人に

うらやましさを感じるのも正直な気持ちだし・・・。


(ヨンジュンは)今日はここにいるって解ることも、

いつまでたっても摩訶不思議(笑)



こうして本音を書いてるウチに、

もやもや気分もうらやましさも半減したような感じ。

発信できる場所があるってイイコトです。



・・・ということで、今日もこれから出勤。



                           

                                                             






 


[1]

TODAY 150
TOTAL 3647358
カレンダー

2012年3月

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロコリblog