2017/07/15 14:56
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(ひとりごと)

初LIVE。

Photo









電気代がおそろしい~と、思いつつも。

クーラーなしではいられない暑さが続いています。




一度は落選したKinKi KidsのLIVEですが。

運良くチケットゲットできて、

我が家の娘ふたり、

横浜スタジアムに行きました。




急遽、剛君が出演しないことが決まって、

気落ちしてたんですが。

行こう!と決めて、

娘ふたりお揃いの衣装で(?)で出かけました。



開演はPM6時からとのことですが、野外なので

暑そう~~!



先日は息子が、

乃木坂46のLIVEに行って来ました。

「当たった」って言うから、

DVDでも購入した時、応募券が付いていて、

それに当選し、

無料で招待かと思ったら有料チケットを買ったとのこと。



「当たった」・・・って意味を大きく勘違いしてました。

「当たった」「外れた」レベルなんですね、

あの娘(こ)たち。

そんなに人気者なの・・・知らなかったわ~。



当たった!外れた!で大騒ぎしたヨンジュンイベント。

なんだかすご~く遠い日のような気もするし。

昨日のことのような気もします。



あの興奮・・・もう一度味わいたいです。

                             








[1]

TODAY 167
TOTAL 3667630
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog