2017/07/14 08:58
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(良かったこと)

凛々しいお姿。

Photo











昨夜、ツイッターを何気に見てたら。

羽生さんのこんなお写真が。




暑い夏を一気に飛び越えてもうお正月の~~?

・・・と、思ったら、

仙台市の観光PRポスターでした。



今や、仙台と言えば≪羽生結弦≫ですものね~

「来年の平昌五輪に向け進歩する羽生選手と

共に仙台もステップアップしたい」

・・・との思いを込めてのポスターだそうです。



ポスターに添えられた言葉がしゃれてます。

≪まっすぐに、されど、しなやかに≫

スケーター羽生結弦の姿とマッチしています。



仙台・・・いちども行ったことがないですが、

ぜひ行ってみたいです。



東北のヨンジュン家族のお友達にも、

すごく会いたいし・・・。



七夕まつり、盛大に行われるんでしょうね。

羽生さんのポスター効果が表れますように。



                     





[1]

TODAY 157
TOTAL 3667620
カレンダー

2017年7月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブロコリblog