2010-05-15 10:03:41.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

結婚話やら・・・3Dやら・・・。

Photo


☆BGM「秘密の花園」~松田聖子~






話題になるとつい≪参戦≫したくなる。


・・・と、いうわけで、夕ご飯の買い物に出た時。

スーパーの雑誌売り場で、例の雑誌を立ち読みしてみた。


商品でいっぱいになったカートを脇に置いて。

長時間立ち読みする勇気はないし。


娘が「早く~」って、せかすので、チラ見程度。

だから、立ち読み・・・って、言うのよね(笑)



『結婚できない本当の理由』(だったかしら?)

なんて、仰々しいタイトルがついていたけれど。


結局のところ、結婚しない理由というのは。

適当なお相手がいないからでしょう。


「適当な」とは、つまり。

釣り合いの取れたお似合いの「お相手」ということ。



ヨンジュンほどビッグになってしまうと。

しがらみやら何やら抱えているものも大きいと思うから。

もはや、情熱だけで突っ走るような結婚は、無理のような気がする。


反対に、燃えるような恋を成就させて。

私たちが驚いて腰を抜かすような電撃発表をしたら。

それはそれで、かっこいい~と思うのかもしれない。



しかし(記事によると)、自宅にいることが多いとは、ちょっと気の毒。


結婚しない理由より、むしろそっちの方が私は気になる。

だからと言って、どうすることもできないものね・・・。


限られた空間の中で楽しむことしか方法がないのなら。

それを目いっぱい楽しんで・・・と思う。


それと・・・S嬢との前にもロマンスの噂があったのね。

忙しいながらも、それなりに場数を踏んでるんだ・・・って、思うと。

ちょっとほっとする。(←過去のことだから、余裕の発言)



さて、話は変わって『3D』

試写会に行かれた方の感想を聞くと、俄然観てみたくなる。


≪あの日の微笑が、すぐそこに・・・≫


家族の心理を捉えたうまいキャッチコピー。

BOFiも解ってるじゃない・・・って、「こう言う」時は、思う(笑)


そこで、ネット検索したら、コンビニでの予約はすでに終了・・・?

劇場まで行かないと前売りチケットは買えない・・・?

わざわざチケットを買うためだけに劇場まで行く・・・?

当日券は買えない・・・?

と、いろいろ思う。


東京の劇場が満員御礼でだめなら。

地元で、ひっそりと観ようかしら・・・。


それもさびしい気もするなあ・・・。



                                            













[コメント]

1.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 10:32:59.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

私は地元でひっそり観る予定だよ?

東京まで行けない事はないけれど…(^_^;)

今日はお休み?

ゆっくり体休めてね?(^_-)-☆

コメント削除

2.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 11:13:59.0 kaoru922

おっはよぅござぃます^^

オモ!@@!結婚できない本当の理由・・・・ねー。
そうね~、自宅に居ることが多い>0<;私的にもそっちの方が気
の毒~

そっとどこかへ連れ出したい^^!「透明人間」になれたらね~
ドラえもんの「どこでもドアー」「ひみつのアッコちゃん手鏡」で
もあったらね~

精神面と肉体面のメンテナンスのバランスをしっかりとっていると
は思うけど。。。。
取り立てて彼が動かなくても噂や風評、想像は勝手に一人歩きする
ものなんだね~><;
大スターの宿命・・・ね~。
お家が一番だけど、その中でもうま~くリラクゼーションをと♪
願ってま~す。

3D・・見てみたいわぁ~☆先日のゆあさんのブログに入っていた
動画、とても懐かしく見せてもらいました^^V
今巷で話題の3Dとやら、すごいんでしょう!@@!

コメント削除

3.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 11:20:41.0 ぶんしゅん

ゆあさん、こんにちは。

私がコメント入れているのはゆあさんだけでブロコリをひらくとブ
ログ名を捜しています。

3Dさっき王様のブランチでLILICOさんも紹介していました。彼
女も家族かしら??四月の雪のときインタビューしていたものね。

本題の週刊誌、ゆあさん(場数)ですがもしS嬢から今まで何にも
なかったとしたら場数というには少ないわよね。要はご縁のもんだ
いかしら。まあ彼と結婚したらある種大変だもの。でもジウさんと
S嬢は今はまんざらでもないのでは??ヨンジュンさんの方の気持
ちがないんじゃないかな。私の見解としては彼女たちは逃がした魚
は大きかったりして・・・後悔しているかも。

コメント削除

4.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 12:36:21.0 joonyaya

こんにちは^^

この雑誌、結構ページが割かれてたでしょ?
内容は、それほどのことは、なかったけれど・・・。

ヨンジュンに出会いがないのは、家にいるから・・・みたいなこと。
それにヨンジュンほどの人なら、誰でも・・ってわけにもいかない。

きっと、色々あるのよね~。

韓国は、儒教の国、そして、女性の方が少ない・・・
だから、長男は、やはり結婚するのが難しくなってきているとか?って
聞きました。

まあ、ヨンジュンに限っては、そんなことは関係ないかしら?(笑)

ヨンジュンにも、結婚したい女性・・・きっと、現れるよね?
じっくり、選んでいてくださいね~って、密かに願ってる私^^

3Dは、チケット前売りヨン友さんに一緒に買っておいていただきました。

3Dも楽しみだけど・・ヨン友さんとの再会も楽しみ^^
ツアーでご一緒だった方とね・・。
久々のヨン話~盛り上がるだろうな~(笑)

話題は、ボツボツ・・それでも、聞こえてこない新作情報・・・
あと、どれくらい待つんだろう~??


5.ゆき☆さん、今日は休みなんだけど・・・。

2010-05-15 12:41:20.0 ゆあ

粗大ごみの処分の日・・・って、決めて。
先ほど、≪第一陣≫を近くの清掃センターに持って行ったところで
す。

第3土曜日が唯一、平日以外にごみを出せる日・・・なので。
子供の「そり」スキー場で遊んだ・・・あれです。
空っぽのプランター。
小さな机。
キャンプの時に使った折りたたみイスなどなど・・・。

今までいかに片付け物をしていなかったか・・・の証拠です。

3D・・・東京で一緒に観ようよ~
上映時間にこだわらなければ、大丈夫そうじゃない?

コメント削除

6.kaoruさん、先日UPした動画・・・。

2010-05-15 12:47:59.0 ゆあ

DAで放映された・・・あれですよね?
見てもらえてよかったわ~
もしかしてまだかな・・・と思って、kaoruさんにお見せしたくて
UPしたんです。

他にも何人かの人の顔を思い浮かべながらね・・・。

3Dは、東京ドームのイベントだし・・・実際に「生イベント」を
見たし・・・なんて。
正直って、どっちでもいいかな・・・って、思ってたの。

だけど、すぐに影響を受けやすい私。
好評!と聞いて、とたんに見たくなりました。
東京での鑑賞が無理なら、貸し切り気分を味わいながら、近所で見
ることにします。

コメント削除

7.ぶんしゅんさん、再びの≪訪問≫ありがとう。

2010-05-15 13:03:59.0 ゆあ

確かに・・・S嬢の後、何もない(誰もいない)となると、「場数
を踏んでる」は適当じゃないわね。

S嬢への思いも、ジウさんへの思いも。
どちらかというと、ヨンジュンの方がぞっこんで。
未練もあったのかな・・・なんて、思ったけど。

今となっては、反対の可能性の方が大きいかしらね。
≪逃がした魚(男)≫・・・当たらずとも遠からじ。

ところで、ヨンジュンは・・・。
今日のBGMのように・・・★まじめに「キッスしていいの?」な
んて聞くタイプだと思う?

それとも・・・★機をうかがって一気に行くタイプ?

あるいは・・・★いきなり押し倒すタイプ?

ぶんしゅんさん的には、どう思う?

・・・こう言う「妄想」結婚しちゃったら出来なくなるよね~

常日頃、「ヨンジュンさんには、早くいい人とめぐり会って結婚し
てほしい」と思ってる≪家族≫はこう言う淫らな妄想はしないのか
しら?

コメント削除

8.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 13:55:51.0 ぶんしゅん

ご質問いただき嬉しいです。

先ず(常日頃、「ヨンジュンさんには、早くいい人とめぐり会って
結婚てほしい」と思ってる≪家族≫はこう言う淫らな妄想はしない
のかしら? )これは妄想しない人っていないと思うから皆さん妄
想しまくることもあるんじゃないかしら?ただ冷静になってヨンジ
ュンさん早く良い人と・・っておっしゃっているのでは~とおもい
ます。みんな彼と二人になりたいって思っていると思うわ。もうち
ょっと若くなってね。

う~ン、彼は場数はともかくやっぱり近くにいる人は彼の事どんな
意味合いにしても好きなわけで・・キスしていい?とも聞かないし
また押し倒しもないと思います。TPOでうまーくもっていくので
はないでしょうか?
普通の男性だったら胸チラッとされたらドキドキするでしょうけれ
ど彼はそういう事には結構な免疫があると思います。以前スキャン
ダルの会見でベッドシーンの時あなたの体は反応したかって聞かれ
てセリフと演技のことで一杯でそんな余裕はなくってと答えてたけ
れど・・・女性のヌード見てうんぬんはないんじゃないかなア。


以上、ぶんしゅんの見解です。

良い午後を♪

コメント削除

9.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 14:21:05.0 ゲラン

結婚したほうがいいと思う理由
1 心身の安定 やすらぎ 健康のため
2 病的追っかけがなくなるように
3 フアンが甘やかさなくなる
4 フアンに甘えなくなる
5 俳優業には 人生経験必要
6 40近くなった年齢から
 チェジウは次々そのときの仕事相手に夢中になる現在の男が結局い
つも一番 以前韓国芸能番組で祈祷追っかけまでしたと語ってた相手は
誰 お互いもう心の整理はついてても 仕事でも互いに挙式シーンなん
かやりたくなかったはずでしょう ヨンジュンは芸能人との結婚はずっと
今でも想定外

コメント削除

10.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 16:58:14.0 anohitohaima

結婚したいと思ってることは確かでしょうね

でもあれもこれも適当に出来ないヨンジュンは

難しいんじゃないかな(何度も言うけど・・ひっそりとして!)

「冬ソナ」100日・・・の、メーキング観てると

チェ・ジウをとうしてユジンに惹かれていったようにも

逆に、ユジンをとうしてチェ・ジウに恋をしたような感じがする

ジウ姫の方が役と素がはっきり切り替わる

ヨンジュンは「カット!」のあとも役の中にいる


仕事に没頭するヨンジュンと結婚し、子育てもし

親戚とのお付き合いなどをこなすのは大変・・・なんて

要らぬ心配をしながら、はじめてみるヨンジュンに釘付け


3D、至近距離にヨンジュンが・・・思わず画面に触れようとして

席から立ち上がったどうしよう・・・ドームでは、席から離れない

ように、辛うじて我慢したんだけど・・








11.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 18:12:24.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんにちは。

3Dのチケット‥迷ったあげく前売りでは買わなかったんです。

でも、やっぱり観たい!という気持ちが湧き出てきちゃいました。

映画館までチケットだけ買う‥面倒だなぁ~っと思っていたら、

モバイルの方で追加予約出来るって知りました。

早速、申し込み、コンビニで支払い済ませてきましたよ。

ゆあさんもモバイルの方で申し込んでみては‥?

コメント削除

12.joonyaya さん、こんばんは。

2010-05-15 20:59:07.0 ゆあ

そうだった・・・ヨンジュンは長男だったわね。
日本だっていまだにそれにはこだわりがあるから、韓国はもっ
と・・・でしょうね。

超人気者の俳優で。
長男で・・・。
ひとり息子・・・。
結婚への≪砦≫がいっぱいあるのね。

しかし、年齢的なことを考えると、私たちもいつまでも無責任に
「結婚しないで~」とは、言えなくなってくるわね。

これで、ビョンホン氏が先に結婚したら、またそのことが、週刊誌
ネタになるのかなあ。

3D・・・チケットかってあるなら、もう安心ね。
いつも、友人頼みで自分でチケット買ったことなんてないから、こ
うしてあわてることになるんだわ・・・。

コメント削除

13.ぶんしゅんさん、二度目のお返事です。

2010-05-15 21:10:10.0 ゆあ

そうだよね・・・みんな、あらゆることを想像したり、妄想に浸っ
て遊ぶことがあるわよね。
そうでなかったら、つまらないもの。

Hな想像はなくても、ヨンジュンとお茶を飲んだり・・・。
公園を散歩したり・・・の想像。

ただ、こうして文章に書かないだけで、心の中で楽しんで
る・・・。
そう言う人の方が断然、多いんでしょうね。

ぶんしゅんさんの見解、納得しながら読ませていただきました。

「キス、していい?」な~んて、聞くヨンジュンもかわいいし。
押し倒しちゃうヨンジュンも男らしくて素敵。

いずれの場面を想像してもゾクゾクします。

私的には、「キスしていい?」なんてかわいいコト言いながら。
もっと、別のことをシタガッテルヨンジュンが1番いい・・・かな
(笑)

コメント削除

14.ゲランさん、こんばんは。

2010-05-15 21:22:20.0 ゆあ

結婚しない理由。
ゲランさん流に解りやすく、箇条書きにしてくださってありがと
う。

★1は、賛成≪◎≫
★2も、同じく賛成≪◎≫
★3・4は、補足説明がほしいかな?あえて言うなら、「ファンに
甘えられなくなる」だと思う。
★5は、それほど関係なさそう。「女は芸の肥やし」って、時代で
もなさそうだし。
★6は、う~ん、子供がほしいなら、年齢の重要なポイントだと思
います。だから、賛成。

女優さんとの結婚は・・・どうなんだろう?
結婚したら、家に入ってほしいと思っているなら、無理ね。

コメント削除

15. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-05-15 21:31:56.0 ゆあ

≪冬ソナ≫のあのDVD・・・買ったんですね?
いいなあ~
買おうと思いながら、いつものようにそのうち、オークションに出
る・・・なんて、躊躇してます。

いまだに(と言う言い方も変だけど)1番好きな作品は≪冬ソナ≫
だから、未公開映像とかに大いに興味あり!なんです。

【3D・・・至近距離にヨンジュンが・・・思わず画面に触れよう
として席から立ち上がったどうしよう】

こう言う話題になると、思い出すのは、ツアーの時の「テープ」
ヨンジュンが謝罪の言葉を言った時のあの「テープ」です。

あの場面では、誰もヨンジュンに抱きつこうなんて思ってない。
今後に及んでまで、「テープ」を張る必要があったのか・・・。

と、怒り、悲しんでる方がたくさんいましたが・・・。
私は、まったくそんなこと思ってもいなかったの。

あの青いテープはこれからここにヨンジュンが登場するという証
し。
ドキドキしながらその登場を待ってたから。

「テープ」なんて、ぜんぜん気にならなかったのよ。
感じ方の違いって大きいわね。

コメント削除

16. じゃんだらりん さん、こんばんは。

2010-05-15 21:37:32.0 ゆあ

≪前売り≫って言うのは、当日券より少し安い・・・。
それが、目的で買うもの・・・って、思ってたけど。
≪前売り≫の意味は、それだけじゃないのよね。

様々な「特典」が付いたりするし、≪前売り≫持ってる・・・っ
て、だけでなんとなく安心?

「四雪・DC版」の時はわざわざ前売りチケットを六本木まで買いに
行ったことを思い出しました。

あの時は、おまけにインスのポストカードが付いていて。
それほしさに2枚も買ったんだった・・・。

モバイル・・・??
ぜんぜん、解らない。
私の携帯・・・「かける・受ける」のみなの・・・。

コメント削除

17.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 21:50:30.0 ハリーママ

こんばんは ^^

嫌でも いつかやってくるよね、、、。ヨンジュンの結婚。
お相手については いろいろ思うけれど
結局は ヨンジュンがこの人って決めた人だったら・・・
なぁんて 心の広いことを 今だったら言える^m^

3Dは 最初は 全く関心がなかったのよ。
そういう映像を映画館で見たことがないから
気持ち悪くならないかなぁって思ってたくらい。
でも 先月会ったヨン友さんが 一緒に行こうって
誘ってくれたので 行く気になった^^
そして 試写会へ行った人の話を読んだら めっちゃ楽しみに
なりました~!!

コメント削除

18.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 22:37:11.0 早春

こんばんは^^

そうでしたね。S嬢の前にもヨンジュン、情熱的な恋の経験アリでしたね。
彼女のご両親に反対されても諦めきれずに、彼女の留学先のニューヨ
ークまで飛んで行ってしまい、半年程でしたか?一緒に過ごした・・と本
で読みましたっけ。

ゆあさんのご想像通り、今ではとても無理なんでしょうね。そんな奔放な
行動も、情熱にまかせての結婚も・・。

「肉体の安定が無ければ、精神の安定も無い」
どこかでこんな言葉を読んだことがありますが、これが事実なら、今のヨ
ンジュンは本当に可哀想です。
適当に遊ぶ・・なんて、絶対に出来ない人ですものね。(ゆあさんも、そう
思われるでしょう?)

「妄想」・・あれこれしても良いんじゃないでしょうか~♪
ご本人に迷惑を掛ける訳でなし・・。
妄想出来るうちが花ですよ、きっと。
もし結婚してしまったら・・?
私も「妄想」なんて出来ませ~ん(笑)

3D・・やはり良さそうですね。
行く気無かったけれど、やはり行った方が良いかしら。
私も影響され易いです(笑)

















コメント削除

19.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 23:16:58.0 雪と水

週刊誌の見出しの「結婚できない理由」
気になって週刊誌立ち読みしようかと思っていたら,さすが、ヨンジュン
ファミリー、ちゃんと,内容を載せてくれましたね。

本当にビッグになってしまって、皆の目がそそがれていて、皇太子様が結婚
する時にお妃候補だとか、外遊すれば,現地で雅子様とお会いになるんじゃ
ないかとか,大騒ぎだったけど、一緒にしては本当に申し訳ないけど,今の
ヨンジュンの結婚は家族にとってそれくらいのニュースになりそうね。

結婚て出会い?、縁?。、案外簡単に決まる時は決まるのよね。ただ,ヨン
ジュンはすごく慎重そうだし、(S嬢とはすぐ意気投合したようだけど)
いまは周りの事もあるから,前以上に慎重になるんじゃないかな。

みなさんの妄想、おもしろすぎ。キスするときに女に「キスしてもいい?」
なんて聞いちゃいけないよ。聞かれて「いいです」なんていう女はいない
からね。もう37歳のヨンジュンはそんなへまはしないと思う。だけどあの
冬ソナの雪だるまキスは37歳じゃ無理だし、お互い独身でインスとソヨン
のパターンがいいかな。私も妄想しています。

【「キスしていい?」なんてかわいいコト言いながらもっと,別のことを
シタガッテル】さすが大作家のゆあさん、男心をよくわかっているわ。


20.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-15 23:54:06.0 ゲラン

草食男の次は家事男だって ヨンジュンはお茶碗洗ったりしてるのかしら
以前のインタビューでジウのこと「妹みたいな」と言ってた うっとりと現実
と錯覚は自由だけど ウドの大木女優には女を感じないのでは ぞっこ
ん はない ほんとなら韓国メヂイアが沈黙してるわけないし 韓国では
ジウに相手がいるのは周知の事実だしね ヨンジュン結婚ニュースにフ
アンはひっくりかえっても ジウは「オッパおめでとう」と言うだろうし ジウ
結婚でもきっとヨンジュンも「幸せに」と言うはず  実写でキスシーンなく
てほんとによかった 雲魚でも左岸でもかまわないかも 仕事も結婚も
決断 決めることが大事なのでは どっちも待ってたって いい話が出て
くるというわけでもないし

コメント削除

21.ハリーママさん、おはよう。

2010-05-16 07:12:33.0 ゆあ

夕べ、早寝したので、今朝は休みだというのに早起き。

なんだかんだ言ったって、選ぶのはヨンジュンだし・・・。
だけど、≪若者≫でもないから、いろんなこと考えてるんでしょう
ね。

結婚後の仕事のこととか。
ご両親のこととか・・・。

日本では、職業によっては「未婚」「離婚」は、出世のハンデにな
る・・・というようなことを聞いたことがあるけど。
俳優はあまり関係なさそうだし。
だけど、韓国ではどうなのか・・・。

ヨンジュンを好きになってから、いろんな韓国ドラマを見たり。
韓国の文化もちょっとはわかった気になってるけど。
まだまだだわ・・・。

コメント削除

22. 早春さん、おはよう。

2010-05-16 07:21:51.0 ゆあ

六本木で「冬ソナ」や「ホテリアー」が上映されていた頃だか
ら・・・今から、3年位前になるのかしら?
上映後のランチタイムの席でも、ヨンジュンのかつての恋愛が話題
になってね・・・。

その頃の私は、そう言うことに関しては一切「スルー」してたか
ら。
話題に入らないように心がけてました。

それほどヨンジュンを≪美化≫して。
まるで、純真無垢で・・・結婚式には≪白無垢≫を着ちゃうよう
な・・・と、思い描いていたのね。

≪像≫を作り上げていた・・・って、いうのかな。

だけど、この頃では皆さんの影響で(?)
「ヨンジュンも男なんだな」とわかりました(笑)

NYで共に数ヶ月を過ごした人。
今は、他の人の奥さんになっているのかな?

コメント削除

23.雪と水さん、おはよう。

2010-05-16 07:35:13.0 ゆあ

【キスするときに女に「キスしてもいい?」
なんて聞いちゃいけないよ。聞かれて「いいです」なんていう女は
いない 】
・・・います、ここに(笑)

≪冬ソナ≫のチュンサンを演じた時、素敵な高校生だったと絶賛さ
れて、「瞳の輝きが高校生らしくなかった」という、ヨンジュン自
身のコメントをどこかで読んだ気がします。

髪型やメイクで外見はそれなりの年に作れても、心情をそこまで
(若く)戻すには、さすがのヨンジュンも苦労する・・・って、コ
トでしょうか?

17歳のタムドクなんかは、私にしたら「かわいい~」って、叫び
たくなるほど好きだけど。
こだわりの強いヨンジュンは、「無理があるよ~」と思ったものに
挑戦するのは、勇気がいるんでしょうね。

皇族並みの注目度・・・いや、それ以上かもね。
そして、論評も多種多様なものになるでしょう。
たとえ大統領の娘(いるかどうか知らないけど)と、結婚したっ
て、「家事は出来るのか」とか、「内助の功に徹することは出来る
のか」・・・とか。
ケチがつくのは確かよね。

コメント削除

24.ゲランさん、2度目のお返事。

2010-05-16 07:50:09.0 ゆあ

ヨンジュンとジウさんのロマンスが現実なら、韓国メディアが黙っ
ているはずない・・・は、「そうだよな~」と思う。
≪アニソナ・実写版≫で共演しても、ロマンス系の記事はなかった
ものね。

私のように「ふたりとも好き!」っていう人たちを総称して、≪カ
ップルオタク≫って言うんだって。
日本の≪カップルオタク≫は、先日の「お詫び会見」で、すっかり
「その気」になってます。

「いいもの、見られたね~」って、私もそのひとり。
しかし、儚く夢破れる可能性は≪非常~に≫高いと・・・。
それが、 ゲランさんの見解・・・ね。

【雲魚でも左岸でも】・・・これ、何のことかと思いました
(笑)
クモサカナ・・・ヒダリキシ・・・。
漢字検定にでもでてきそうな≪感じ≫ねえ~

「左」は、美貌と才能で・・・ま、好きなら(ヨンジュンが)しょ
うがないかなと思う。

「雲」は、・・・ヨンジュン家族、辞める。

コメント削除

25.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-16 10:05:40.0 ゲラン

イビョンホンが 最近 「あまり強い女性は」と言ってましたが 実感本音
みたい ヨンジュンは役も素もそんな乖離してないけど 美人女優さんは
役の上では美化された役が多い でも素は タフでほとんど男みたいだ
ったり ガサツだったり無礼高慢ナマイキの噂ははよく聞こえてくる 男
は見るところ見ているもんです

コメント削除

26.ゲランさん、おはよう。

2010-05-17 07:24:02.0 ゆあ

お返事が遅くなってすみません。

女優だけじゃなく、俳優・・・男優も≪役≫によってイメージがで
きあがると思います。
ヨンジュンはその典型よね。

≪冬ソナ≫のイメージ。
・・・だからこそ、≪スキャンダル≫にも挑戦する気になった。

結果的には、「イメージを壊して、新境地を≫とまでは至らなかっ
たようですが・・・。

俳優という職業こそ、≪己≫を隠してナンボ?のお仕事なので。
役を通して、「この人って素もこんな感じ?」と思わせたら、大成
功・・・ですよね。


【男は見るところ見ているもんです】

そうだね・・・ヨンジュンも見かけだけに囚われず、じっくりお嫁
さん選びしてほしいわね。

でも・・・あまり≪見る目≫なさそうだけど・・・失礼。



コメント削除

27.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-18 08:42:16.0 ヒラリー

女王蜂は ちやほやペコペコしてくれる年下男がお気に入り モデ
ル出かっこばかり 図体ばかりの バカップル いつまで持つかは
わからない 

コメント削除

28.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-18 11:41:53.0 空

今頃・・・お邪魔しまぁ~す^^。

こちら今日も空一面に青空が広がっています。

青空を眺めていると・・・あちらも、こちらも?(漠)

落ち着かなくなるような~我が家の場合(田植え~アハ^^;)

私の心の中は・・・愛しの君の想い!うふ。

そろそろ・・・・私の気持ちにも踏ん切りつけないとなぁ~なんて、、、、

バボなことを思いつつ。

全てにおいて完璧主義の彼だから・・・

中々、コトが上手く運ばないような気もするし?

でも・・・

意外とヨンジュンって・・・女性を見る目が甘いような?気もするしなぁ~

私が身内だったら釘を刺してあげるけど(獏)^^;

もしその時が来たならば・・・是非とも~

事後承諾でお願いしまぁ~す(笑)

3Dかぁ~私には夢のような遠い世界になっています。(*´Д`)=3ハ
ァ・・・

コメント削除

29.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-19 00:48:14.0 JIN

こんばんは~^^)ちょっと・・お久しぶりです^^;

「結婚をしない本当の理由」・・ないよ~理由なんて。。と突っ込み入れな
がら・・私もスーパーの本屋さんで立ち読み^^;

朝の起き抜けにお茶をいっぷく・・轆轤回して・・読書して・・料理して・・完
全な蟄居生活だって?

蟄居生活とは失礼な~!

私たちが知らないだけで。。やるときはやる!。。。かもしれない・・タブ
ン・・(だんだん小声^^;)

いっそのこと・・熱烈な電撃発表できるような・・私たちが腰を抜かす程
の・・ご本人が前に言ってた情熱的な恋*をさせてあげたい・・。

このごろ・・そんな気にもなってきています(私も・・進歩^^;)

外に出れば・・あのボディガードさんが・・いつでもどこでもじゃ・・無理か
な?

腰を抜かすほどの恋*はいいけど。。。「雲」が本命でした~なんて結末
で腰を抜かすのだけは・・アンデヨ~~!><;

ゆあさんじゃ無いけど・・家族やめます!(言い切る!!^^;)

3D・・どうしようかな~と思ってたけど・・。

「あの日の微笑みが・・」に。。やっぱり観たくなって、前売り券、Bママちゃ
んにお願いして買ってもらったの・・(楽しみ~♪)

映画も楽しみなんだけど、その後の家族さんたちとのひと時が楽しみ
で・・名古屋へ・・大阪へ・・軽いフットワークがますます軽く~♪

3D・・初めての体験!

ヨンジュンを知ってから・・様々の初めての体験づくしです^^

コメント削除

30.Re:結婚話やら・・・3Dやら・・・。

2010-05-19 10:44:05.0 ビックm

ゆあちゃん このタイトルが上がってから 毎日のように
読んでたけど ヨンジュンの結婚話は@@@

しないでとは 言えないのですが
結婚したら 多分ショックだろうと思う・・・

息子が 結婚した時も 悲しかったもの・・・
今では 何の世話もしなくて楽珍な反面・・・
なにか 物足りないの・・・・

娘は もう良いよって 根負けするほど来る
嫁に行ったのかと 疑いたくなるほどにね・・・

私も 3Dは?・飛び出す彼って と゜んなんかなあーって思ってまし
た・・・映画バージョンの タムトクさんも 第一章を見たらる。。。
続きが気になり 二章の編集も 大画面の綺麗な彼にうっとりV

週末には タムトクが 第三章と 3Dが上映・・・
同じ日に 見れる時間割だったら 嬉しいけど・・・
 
其れと ゆあちゃん 此処で報告・・・
携帯を無くしました・・・
昨日から 何処を探しても無いの[涙」

Jママさんへ 久しぶりにブロメ入れました・・・
見て欲しいナァー・・・


31. ヒラリーさん、お待たせしました。

2010-05-19 11:14:04.0 ゆあ

別に待ってないわよ~

って、声が聞こえてきそうですが・・・。

バカップル・・・って、どなたのことかわかりませんが。

いいじゃないの~ふたりがいいなら。

もしも、ヨンジュンがプロポーズしてくれたら。
行っちゃうよ・・・私は。

たとえ「バカップル」と言われようともね。

コメント削除

32.空さん、相変わらず・・・。

2010-05-19 11:19:19.0 ゆあ

忙しそうで・・・。
何役もこなしてる姿を想像してます。
昨日は、仕事から帰宅するも、野暮用山積みで、一度もPCに触れ
ず・・・で、お返事が遅くてすみません。

週刊誌のネタに取り上げられるうちはまだまだ大丈夫。
大丈夫という言い方も変ね。
つまり、まだまだ「若い」ということ。

そして、世間が注目しているということよね。

「日本の週刊誌に結婚しない理由を書かれちゃったから、早くしな
くちゃ」

なんて、スタッフと冗談言ってるんじゃないかしら?

コメント削除

33.JINさん、お久しぶり・・・。

2010-05-19 11:28:02.0 ゆあ

3Dのチケットゲットできてよかったね。
前売り持ってたって、座席が取れた~って、ことではないのに、な
んとなく安心するよね。

実は、私も・・・。
このブログがきっかけで、チケットを譲っていただきました。
やさしいヨンジュン家族さんに感謝。

つい先日、テレビで誰だったか・・・忘れたけど。
「結婚しない理由は?」と聞かれて。
「相手がいないから・・・それだけです」と答えてる人がいたわ。

ヨンジュンだって、それしか理由はないでしょ?
★独身主義者
★稼いだお金はひとりで使いたい
★不特定多数の女性とお付き合いしたい
★男が好き
・・・のはずないしね(変な理由ばっかり)

コメント削除

34.ビックmさん、携帯・・・。

2010-05-19 11:34:16.0 ゆあ

失くしたって~?
それ、ショック!
自分の番号にかけてみた?
もしも、外で落としたのなら、いい人が拾ってくれると助かるね。

息子が一度携帯を失くしたことがあって。
どこで失くしたのか思い出せず。
電話をしたら、出たのはタクシーの運転手さん。

野球の試合でタクシーに乗り、座席に忘れたんです。

翌日から、大阪遠征の予定だったので、遠方にもかかわらず、取り
に行きました。(往復3時間以上かけて)

早く、見つかること祈ってます。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 382
TOTAL 3647590
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog