2010-06-18 21:08:44.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

《ほほえみ企画》~心中、複雑~

Photo


☆BGM「慕情」~サザン・オールスターズ~






ブログは自由に書こうと思いながらも。

結構、気を遣って書いたりする。


特に「お叱り」のレスが入るような文章は書かないように心がけているが・・・。

今日は、あえて書いてしまおうと思う。


「ほほえみプロジェクト」と命名して、アジアの子供たちを救済しようと言う企画は、確かにすばらしいと思うが。

【出演者:ぺ・ヨンジュン他】

と、表記されたイベントに無料で招待すると言われても。


「ありがとうございます」って。

素直に言えない私がいる。


大規模なイベントだと強調されれば、されるほど。

「あの時」からすでに決まっていたのね・・・と、思わざるを得ない。


【今後、開催されるぺ・ヨンジュンのイベントに優先枠で云々】


撮影ツアー後送られてきた文書に書かれた言葉。

「勝手にぺ・ヨンジュンオンリーの「ファンミ」を期待されても困ります」と言われればそれまでだが・・・。


わずかながらも明かりを見出して、期待感を抱いて。

気持ちを切り替えようと思った人は私だけではないはず。


いくら無料招待と言ったって。

3階席の遥か後方では嫌だわなんて。

結局、ツアー参加者も「自腹」でチケット争奪戦に参戦することになるでしょうね。


そうなると、さらに争奪戦は激化する。

【特別優先枠】の方は、有料チケット購入はご遠慮くださいなどと、追記文が今後、届くのだろうか。


ツアー参加者の中でも遠方の人は、遠路はるばるイベント会場まで来て。

ちょい出演のヨンジュンを見て。

それで、納得できるだろうか。


開催場所は東京。

開催日時は平日。

これだけですでに「行かれない」と諦めた人もいるでしょう。


無料で招待してくれるって言うのになんて贅沢な・・・って、思う人もいるでしょうね。


だけど・・・。

心から、「ヨンジュンに会える~!」って、喜べない。

イベント開催が発表されて、こんな気持ちは初めて。


【アジアを代表するスターが集結】

なんて、謳い文句は私にとって、何の魅力もない。


ひとりでいい・・・。

ヨンジュンだけに会いたい。


梅雨空がすっきりと晴れる頃には・・・。

「ヨンジュンに会うのが楽しみ!」

と、言える私になっているかしら・・・。


                   

                




[コメント]

1.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 21:54:38.0 ハリーママ

ゆあちゃん こんばんは

桑田さんの声が胸にしみるわ・・・(--)

第1報のイベントのニュース 
ちゃんと読んでいなかった私は 一瞬だけ喜んだよ。
でもよく読むと・・・チャリティイベントに参加?
・・ってことは ちょこっとだけ出演?
それに 他にもゲストがいて・・・。
日本からは Gakutとか・・ぜったい 彼のファンも来るわけで
チケットは DA加入者優先で・・・って
こんな感じじゃ 無理だわ・・。
何より ヨンジュンのファンミじゃない!
昨日から 気持ちが凹んでしまってるの(--)

アニソナツアーに参加した人たちは 確実にチケットを
ゲットできるのよね。
でも ゆあちゃんみたいに 気持ちが晴れない人のほうが
きっと多いだろうね・・・。
DAは 私的には ダメな会社だと思う。
ヨンジュンを支えきれていない・・。(辛口でごめん)

どうしたら いいんだろう・・・。
本当に 心中複雑~(><)


コメント削除

2.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 22:10:12.0 じゃんだらりん

ゆあさん こんばんは。

じゃんだらりんも複雑な思いでいます。

ニュースを知った時「嬉しい~~~~❤」とルンルン気分。

でもイベントの内容を知ったら…考え込んでしまいました。

12月…平日…DA加入者…他にも出演者…東京…

高い壁が目の前にあって前に進めそうにないなっと諦めモード。

今回はTVで来日の様子、イベントの様子を見る事になりそうです。



コメント削除

3.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 22:23:57.0 non

こんばんは!(^_^)
DAからの3月31日付け文書を
受け取って、
いつ開催するか分からない
イベント等に、
優先枠でご招待!?
アホクサッて、思っ
ていました。(-.-)
今日の手紙が届いて、
3月の時点で今回のことは、
既に決まってたのか~。
と、合点しました!(-o-;
そして、
事故対策本部設置は、
今月末で終了。
天災で幕引きするつもりの
ようです!(;□;)!!
事故の原因について、
何の説明もなく、
時間稼ぎ。
ホトボリが冷めたから、
チャリティ
と言う名を借りて、
加入者拡大のイベント開催!
?(-_-#)素直に喜べない!
私は、
ヒネクレ者なのかしら!?

コメント削除

4.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 22:28:04.0 IZU

今晩はゆあさん~

桑田さんの渋い声が心を震わす♪

私も昨晩からPCやらメールを巡ってました~
私もヨンジュンオンリーファンミなんってはるかまえのDVDしか見たこと
もなく、当然今のヨンジュンにはそんな事出来ないってこと百も承知
だけど、やっぱり家族なりたての私達だってそんな夢みたいなことを考
える・・・家族の中心で微笑むヨンジュンを囲んで楽しいひと時を・・・

撮影ツアーは私も参加しました。あの日の思いは多かれ、少なかれの差
はあって、いい思いの人はいなかったと思います~ただ私は行きは友達
と一緒だったのに帰りは1一人になってしまって、そんな時一緒の部屋
になった方のお仲間に混ぜてもらって、朝食もご一緒させてもらったりし
て、帰途についたことだけでも、新しいお友達ができた事だけでも良かっ
た思い出になりました。その時の方達との再会の約束もあり嬉しい事は
嬉しい・・・でもゆあさんと同じ胸に引っかかる、『何か』があります。
さっきDAツアーの業務を6/30で中止するって書いてありました。

チャリティーはいいことではあります・・・でもやっぱりぺ・ヨンジュンの始
動を待っている人達の関心はそれではないってこと、わかっていることで
あるはずなのに、このイベント発表・・・なのって、せめて発表まえに、次
の撮影に着手しました!ってお知らせが先にあれば、もっと違った思い
方が出来たんじゃないかって・・・沢山のアジアのスターがいても、ぺ・ヨ
ンジュンただ一人が観たい、ぺ・ヨンジュンの言葉、動きだけを目に焼き
付けたい!って思う私です。


5.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 23:37:58.0 anohitohaima

どうして、こんなに想いがすれ違うんだろうね

ただヨンジュンに会いたいだけなのに・・・

今や、「ペ・ヨンジュン」は、ヨンジュンでないんだろうか


たとえば、彼が撮ったアジアの子供達の写真を見ながら

「この子達を助けたい!どうか協力して・・」と

ステージで語るだけでいいのに・・

お祭り騒ぎをしなくても、東京ドームは埋まるでしょう

彼の真摯な想いを利用して、客寄せパンダを演じさせるのは

一回限りにして欲しい

元々人知れずチャリティーするのがヨンジュンだったのでは・・


ゆあさん、招待で3階?本当にそうなら・・傷口広がるよ

来日を利用して、「どこかで家族写真撮ります」ならいいのにね

コメント削除

6.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 23:38:02.0 kaoru922

こんばんは^^
そぅ!今回は私の心はすでにパス組。早々に諦めちゃいました~。

ツアーの方々には・・・そうだったんだね~、複雑でしょうね~きっと。

完璧に心を埋められる手段はないものかしらね?まぁ~何にせよ
今回行けない私はそっと見守り隊にまた徹して♪

又この半年の間に煮詰めるのでしょうが、参加して良かったと皆が思え
るような内容になって頂いたいね~心から❤

彼が作品を引っ提げて・・・一人でイベントを開催して下さる時は体力を
つけて又何処にでも乗り込みますわぁ~❤

joo~n一日も早くそんな日が来ることを・・・アーメン♪

コメント削除

7.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-18 23:53:06.0 JIN

こんばんは^^)/

今年もイベントでヨンジュンに会える?!キャホ~イ^^)/って諸手を挙
げかけたけど・・。

新作の情報の声も聞こえないのに??

・・と思ったら・・チャリティのイベントでした・・^^;

【特別優先枠】でってこんなのに会えるの想像しなかったよね・・><

もし、イベントがあるなら・・アニソナ実写ツアー参加者の方たちには、ア
リーナ、各最前列近くで、心ゆくまでヨンジュンの笑顔に包まれ・・心の
底にある棘が取れて・・せめてそれくらいの優遇があってこその幕引きじ
ゃないかなって・・・。

参加当事者じゃない私でも・・そういう・・ヨンジュンオンリーのイベントに
【特別優先】にしてあげて、欲しいと思う^^;

この前・・かつてはヨンジュンと「四天王」なんて呼ばれてた方たちとスン
ホン氏4人でのドームでのイベントは・・「ぅわ~いっぺんに4人も観られ
てお得^^*」近くなら、観に行ったかも?なんて思ったのに・・。

ヨンジュンの話になると別!^^

ヨンジュンのための・・ヨンジュン一人のイベント*がいい^^)/

これからは何もかも・・DAか絡んでくるとすれば・・加入者じゃない家族
は・・ずっと蚊帳の外?><;

DA。。。どんどん・・私たちを遠ざけてしまう会社に思えてならない・・。

「夢のようなファンミを~!」叫ぶ言葉も・・日に日に・・弱気になってきた
今日この頃。。^^;

・・と言いつつも・・やっぱり・・ヨンジュンに会いたい!


コメント削除

8.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 00:22:12.0 チュンサン

ヨンジュンssiだけのファンミはあり得ないヨン。絶対やらないヨン。韓国
でもやらないのに・・・撮影会事故の事を韓国のファンが書いておりまし
た。7年間一度もあったことがなく今回初めてお逢いし(韓国の家族に事
故挨拶)、こんな事故の時お逢いし・・・・・とヨンジュンssiに挨拶して、そ
の時チェ・ジュウは、本当なの?ファンミも今までした事がないのと吃驚
した・・と。ましてやヨンジュンssi一人で日本人を前にしてファンミなんて
ー考えられません。
ヨンジュンssiはこの行事(事故)が終わらない限りは静かになれないの
ではーーと思います。それにかこつけて3月ごろから考えたとは思いま
せんし、そんな方ではないでしょう。皆さんよくご存じでしょう。DATV一
周年記念の放映でしょうーーと私は考えます。

コメント削除

9.ハリーママ さん、こんばんは。

2010-06-19 01:08:17.0 ゆあ

ヨンジュンが出演を承諾したってことは、企画に大いに賛同したっ
てことよね。
わだかまりも何もなく、素直に「応援するよ~」って、言えたらよ
かったのに・・・って、思います。

タイミング的に「これで、ツアーのことは一件落着」って、姿勢が
見えて何となく素直に喜べない。

ヨンジュンのすることには何もかもOKがヨンジュン家族の長所で
あり、短所であると私は思ってます。
だから、反対意見を言うことにはとっても勇気がいるのよね。

今夜、いくつかのサイトを巡ってきて。
全ての人が諸手を挙げて大喜びしてるわけじゃないんだ・・・っ
て、解って少しほっとした(笑)

私だけが、【非国民】かと、気になってたから。

コメント削除

10.じゃんだらりんさん、こんばんは。

2010-06-19 01:14:05.0 ゆあ

新作のプロモイベントだったらね・・・。
もっと、心が浮き立ったのに・・・と、思います。
チャリティーのイベントに、招待すると言うDAの対処の仕方。
やはり、首を傾げちゃうわ。

この手のイベントは行きたかったら「自分で」行く。
招待してくれるなら、主役はぺ・ヨンジュンのイベントにして!っ
て、感じです。

遠方からでは、日帰りは大変と思ったら、宿泊の手配もしなければ
ならない。
ホテルは簡単に取れるとしても、【休暇願い】が2日間になるもの
ね。

週の真ん中に2日間・・・。
何となく、取りにくいでしょ?

そこまでは当然考えてないよね。

コメント削除

11. non さん、こんばんは。

2010-06-19 01:23:06.0 ゆあ

仕事から帰宅後、ポストを覗いたら、DAからの封書が・・・。
開けて・・・読んで・・・なるほどね~と思いました。

【イベントに優先枠で招待】は、怒りを静めるには格好の謳い文句
だったのにね。
それが、チャリティーイベントとは・・・。

DAは、私たちをどこまで軽く見るんでしょう。

それでも、大喜びで今回の企画を受け止めている方もいらっしゃる
でしょうから、過激な発言は控えようと、押さえ気味に書きました
(苦笑)

コメント削除

12.IZUさん、こんばんは。

2010-06-19 01:34:23.0 ゆあ

明日は、お休みなので今夜は遅くまで起きています。

DAは、ツアー業界からは撤退ってことですか?
「会えますツアー」も「ミステリーツアー」も無し?
当然と言えば当然かもね。

あのような不祥事(と、私は思ってます)を起こしてはね・・・。
今でも、私・・・本当に韓国に行ったのよね?って、感じ。

しかし、情報源に乏しい私としては、ヨンジュンに近く会えるチャ
ンス・・・と思ってたのに。(笑)
今後、ああいうツアーはないのね。
それも、ヨンジュンの意見が取り入れられてのことかしら?

みんなが願っていることがヨンジュン及びヨンジュンサイドにはど
れだけ伝わっているのかしら?

俳優業はどうなってるの?って、誰もが知りたいことなのに・・。
今後、ヨンジュンはどこに行ってしまうのかしら?

コメント削除

13. anohitohaima さん、こんばんは。

2010-06-19 01:41:09.0 ゆあ

思いが・・・なんか・・・ちぐはぐしてる感じなのよね。
喜ぶだろうと思って企画したことが、実はそれほどでもない・・・
って言うか・・。
違うでしょ?って、いう感じ。

奇しくもさださんの「禍転じて・・・」のブログを書いた翌日に、
イベントのNEWSだもんね。
ファン心理に寄り添った企画とそうでない企画。
なぜ、こうも違いが出てしまうんでしょう。

中心にいる人物がファンを思う気持ちは同じだと思うんだけど。

ぺ・ヨンジュンの名の下に多くの観客を集めて行われるチャリティ
ーイベント。
収益金は目標額に達しても、「なんか違うよ」の思いが残っては、
善行と言い切れるかどうか・・・。

コメント削除

14.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 01:59:41.0 alice12

ゆあさん、こんばんは~。

まだ起きてるのね! 私もね、いつもならとっくに寝てるのに
今日は、心がざわめいて眠れないよ。

DAの手紙を手にした時から。
DAって一体、私たちをなんだと思ってるんだろうね。
どこまで軽く見ればいいんだろうか。 あの手紙を読むと読むだけ
落ち込むよ。 お詫びの印が、チャリティイベントだって。

お詫びっていうのは、あのときはこんなこともあったけど、みんなで
気を取り直して、心新たに素敵な時間を持ちましょうっていうものだと
思ってたのよ。 それが、チャリティに参加して、ヨンジュン以外の多
くのタレントを見て、あの時のことは忘れろって? はあ?って感じ。

私たちは、ヨンジュンだけをこの目で近くで見たくて、韓国まで行き、
あの扱いを受けたんだよね。 そして、その結果があんなんなことに
なり、その後始末が・・・。 こうなったら 大勢の中の一人のゲストと
してのヨンジュンじゃない事だけを祈るわ。

DAはどんな席を用意してくれるのかな? 今までの経過から やっ
ぱり、あの会社の誠意は信用できないから自分で、先行予約を手に
入れるべきなのだろうかなんて、思ったり・・・ 何とも複雑だわ。

何だか、夜中のせいもあって 超過激に発言してるよね、私。
せめて、ヨンジュンの心の中は私たちとより近くにあって欲しいね。

コメント削除

15.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 04:54:27.0 ゆき☆

おはよう(^O^)/

複雑だよね、心境は。。

JOONは見たい、でもJOON一人じゃない。

一応休みはもらって行くつもりにしてるんだけど

内容と出演者によっては気持ちが変わっちゃうかも?

チャリティーは有意義なことなんだけどね(>_<)

コメント削除

16.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 05:24:42.0 joonyaya

おはよう^^
今回のヨンジュンの来日ほど、素直に喜べない気分ってない。

DАは、本当に何を考えてるんだか?って思ってしまう。
私のところには、まだ今回のお知らせは、届いていないけれど・・・。

チャリティーは、よいことだと思うんだけれど・・・。
ツアー参加者にこれであのあとの優先枠云々といわれても納得したくな
い。・・・というよりも、馬鹿にされてるような気分>_<
で、行かないかといわれると行くと思うけれど(苦笑)
考えれば考えるほど、もやもやしてくる。(心が狭い私)

挙句の果てには、ヨンジュンは何を考えてるんだろう~?とまで
思ってしまう>_<

招待状が届く頃には、気分スッキリ、チャリティーに参加して、アジアの
子供達を救おう~って素直に思える私がいるのだろうか??

今日も梅雨空と同じく私の心も晴れない!と思います(笑)


17.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 10:37:52.0 ponntyann

(´_`。)グスン
ここに来て悲しいです。なんだかんだ辛口ばっかり。。。
もっと前向きに考えられないのでしょうか???
DATVの録画なのでDATV加入者優先仕方ないと思います、、、!
ツアーのかたの優先権も頂けるだけで感謝、、、なんでも自分の想い
通りに行かなくっても、よんじゅんさんが来て下さることを喜びましょう。


18.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 11:00:52.0 byj大すき

ponntyann さん 私は素直にうれっしい!!私の回りも行きますヨン
応援致しますヨン。全部ツアー参加者(5人)です。ファンですもの。家族
ですもの。ヨンジュンssiを信じてますから。!!


19.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 11:13:12.0 マリア

(許せばあなたも許される)確かに3月のアクシデントには憤りを
感じます。でも彼が引き起こした訳ではなくて彼自身も悩んだと思
います。私はDAの味方ではありませんが家族写真はいわばサプラ
イズだったわけですから12月のイベントに招待が代替でも致し方
ないのでは・・・と思います。それはヨンジュンさんだってゆあさ
んや他の方々のお宅にお邪魔してお詫びしたいと思っているかもし
れないけれど実際問題、不可能ですよね。

あまり追い詰めるのはどうかなって思います。


コメント削除

20.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 16:11:41.0 ヨンママ

私はDATV契約してますがドームはパスします!彼は今排気量の多
いドイツの車乗って、、、あの車代で何人の世界の貧しい子供を救
えるかな?と思ってしまいました!*ごめんなさい!!ヨンジュン
家族歴6年半くらいなるんですが~最近の彼は変わったのでしょう
か?


21.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 16:36:18.0 マリア

(ヨンママ様、一言申し上げます。)はい確かにあのお車は排気量
が多いですね。でも
【救う】って事は勿論大切だけれど自分が充実した日々を送らない
と次回作への意欲って言うか・・・湧いてこないんじゃないか
な??
今までだって高級車ですよね。一流の車は一流の事を教えてくれる
のではないでしょか。特に男性にとって車へのこだわりって大切だ
と思います。失礼ながら彼は変わっていないと思うので一言言わせ
てね。


22.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 17:34:45.0 tomomo44

初めて投稿します隠れ家族です。先程DA社から届きました。ごめんな
さいね!少し辛口と思われるかも・・・

投稿者チユンサン ponntyann マリア様の内容に納得しています。
ヨンジュンssiの立場になれば一連の事・素敵なホテル借り切り家族の

方々に会える眠れない日々(彼の性格・内向性)で迎えたに違いありま
せん。又公式も荒れないかと心痛めている家族です。

だって 彼はDA社の筆頭株主ですものね。(今現在は把握していませ
んが)ごめんなさいね!十人十色こんなので投稿して

何時も楽しく 拝見していますよ。

コメント削除

23. kaoruさん、こんばんは。

2010-06-19 19:00:11.0 ゆあ

美容院に行くって言う娘を送って。
そのまま、図書館へ寄り道して。
次女のスクール用の靴下と、息子の夏用靴下を買って。
一息ついたらもう夕ご飯の支度をする時間。

休みの日ってあっという間に1日が終わります。

チャリティーイベントは、どうやら夕方から開催の予定?
そうなるとやはりkaoruさんのお家からだと1泊しなければならな
い・・・。

一瞬、全国縦断チャリティーイベントか?とも思ったけど、開催は
東京1回だけのようですね。

やめようかな?って、気持ちになっちゃう?
ヨンジュンオンリーのファンミだったら、半年先のことだし万障繰
り合わせての上京も考えるのにね。


コメント削除

24. JINさん、こんばんは。

2010-06-19 19:09:59.0 ゆあ

先日の休みの昼、何気なくつけたテレビにGACKT(これでよかっ
たかしら?)登場。

舞台で【眠 狂四郎】をやってる最中だと話してました。
眠 狂四郎と言ったら、古くは市川雷蔵・・・そして田村正和。
GACKTが・・・と思って見てました。

何でも、市川雷蔵氏のご遺族からのたってのお願いだったそう
で・・・。
その時、年齢の話が出て、「今年37歳」ですと・・・。

あら、ヨンジュンとひとつ違い?と、何事もヨンジュンと結び付け
てたんですが・・・。
まさか、その2人が同じ仕事に携わるとわね・・・。

美形2人の2ショット?
ならば、スンホンにして~とは、私のわがまま。

コメント削除

25.チュンサンさん、こんばんは。

2010-06-19 19:18:39.0 ゆあ

つい、【冬ソナ】のチュンサンに語りかけたくなりますね・・・。

どうしてヨンジュンは韓国で「ファンミ」をやらないのでしょう?
「太王~」の時もそう思いました。
遠路はるばる来てくれた韓国家族や他の国から来てくれたファンの
姿を見つけて、思わず胸にこみ上げるものを感じたヨンジュン。

そう言う感覚があるのに、なぜ自国でファンミをやらないのかし
ら?
言うに言えない事情があるってことでしょうか?

日本でのイベントに「外国人はご遠慮ください」がなかったから、
自国で行う時も「日本人お断り」は多分、ないでしょうね。

そうなると、どっと日本人家族が押し寄せる?
そんなことも「やらない理由」のひとつなのかな?

コメント削除

26. aliceさん、こんばんは。

2010-06-19 19:29:44.0 ゆあ

夕べは、途中まで皆さんにお返事を書いて。
寝る前にヨンジュンとはまったく違う【もの】を見て寝よう
と・・・。

「YOU TUBE」で、【甲子園・奇跡の逆転】なんてのを見始めた
らきりがなくなって・・・。
ついでに大昔の(?)【ミュンヘンオリンピック・男子バレー金メ
ダル】まで行っちゃって(笑)
つかの間、DAへの怒りも忘れました。

DAは、ツアー客の心に沿うということを完全に勘違いしてるわ
ね。
ヨンジュンを見せれば納得するんだろ・・・?って、そうじゃない
のに。

言いたいことはたくさんありますが・・・。
私も過激化しそうなので、いずれ【船橋】辺りで・・・。

コメント削除

27. ゆき☆さん、こんばんは。

2010-06-19 19:35:47.0 ゆあ

私たちは近いからね。
宿泊の段取りも新幹線の手配も必要ないから、その点は気が楽。

東京ドームは広いから・・・。
また、【豆粒】ヨンジュンだわね。

大げさなイベントは望まない。
こじんまりとしたアットホームなファンミがいいのに・・・。
と、思うけど、これがもっとも【贅沢な望み】

この頃、また韓国に行きたくなってきたわ。
ロケ地めぐりして、夜通しおしゃべりして・・・。
楽しそう。

コメント削除

28. joonyaya さん、こんばんは。

2010-06-19 21:01:53.0 ゆあ

今、 joonyaya さんのお部屋にコメント残してきました。
どこに行っても愚痴ばっかり(笑)
すっきり笑顔で「ぺ・ヨンジュン」を語りたいわね。

座席は期待できないよね。
DAのやることだもの・・・。
「見られればいいでしょ?」って、コトだと思うよ。
大体想像がつく・・・。

しかし、まだ半年も先のことなのに、なぜこの時期に?って、思う
よね。
今までのイベントもこんなに早くから告知があったかしら?

ゆっくり段取りをつけて、多くの方に来ていただきたいということ
なのかしら?
オークションもあったりするのかなあ?

ヨンジュンの所有物なら、高く売れるよ~

コメント削除

29. ponntyann さん、こんばんは。

2010-06-19 21:11:35.0 ゆあ

先の撮影ツアーに参加した方々の多くは、もう、あの場所に留まっ
てはいないと思います。
後戻りは尚更で・・・。
皆さん、前向きになっていると思います。
前向きになろうと努力している・・・が、正しいかな。

そうなれた理由のひとつとして、ツアー後送られてきたDAの手
紙・・・。
「イベントにご招待」の文面が起因していることは間違いありませ
ん。

誰しもが、ヨンジュン単独のイベントを頭に描いたと思います。
それが、心の支えになっていたと言っても、「おおげさな~」と思
う人はいないと思います。(ツアー参加者の中では、ね)

前向きになろうとする気持ちを萎えさせるのは、残念ながらDAで
す。
今回の手紙の文面でもそうですが・・・。

「ご心配」をおかけして申し訳ない・・・ではなく。
「ご迷惑」をおかけして申し訳ない・・・なんですよね。

コメント削除

30. byj大すき さん、こんばんは。

2010-06-19 21:20:40.0 ゆあ

お書きになったレスは、ponntyann さんに宛てたものかしら?と
思いながら。
せっかくお立ち寄りくださったので、私からもひと言お返事させて
ください。

文面からツアーに参加された方・・・ですよね?
それでしたら、席は確保されているわけですから、「チケットが取
れなかったらどうしよう」と心配する必要もなく。
仲良しのお友達とのイベント後の「しゃべり」も想像して楽しみに
その日を待つことになりますね。

ヨンジュンを信じてる・・・皆さん、そうであると思います。
そのヨンジュンを支えるべき、ブレーンが心配なわけで・・・
(笑)

コメント削除

31.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-19 21:24:50.0 歌姫ちゃこちゃん

ゆあさん♫ こんばんは~☆

うう~ん・・・なかなか 例のツアー参加者とjoonとの溝は埋まらないみ
たいだね・・・(;一_一)

歌姫は 極悪ツアーを体験してないから言えるのかもしれないけど・・・
joonにはね・・・足かせがあるんだって思う。もう過去の 単なる「俳優」
ペ・ヨンジュンには 戻れない・・・「韓国」という国の為に、アジアに貢献す
る使命を joonは背負わされてるんだって思うよ・・・。
日本家族を利用してでも 成し得なくてはならない・・・母国から課せられ
た任務が あるんじゃないかな・・・。歌姫は・・・好きな役も選べない今の
joonが 気の毒に思うし・・・日本家族に「ごめんなさい。」と言えない立
場に立たされた joonの辛い心境が・・・想像できて痛ましい・・・。

だから歌姫は 12月・・・出来ればイベントに参加してあげたいって思う♫

コメント削除

32.マリアさん、こんばんは。

2010-06-19 21:32:47.0 ゆあ

思いを文章で伝えるのって、難しいわね。
ヨンジュンにあれこれ要求して、追い詰める気は毛頭ないんだけ
ど・・・。

さらにヨンジュンからの謝罪は一切望んでいません。
あの日・・・私たちの目の前で、沈痛な面持ちで頭を下げたヨンジ
ュンの姿を、私は、多分・・・一生忘れないと思います。

多くのツアー参加者が、単独のイベントを思い描きそこに招待され
ると【勝手に】思い込んだ。
DA側から言わせればそう言うことになるんでしょうね。

数年先だっていいのに・・・。
日本まで行かれないから、ソウルまで来て・・・だっていいのに。

それくらい、私は単独のイベントを期待してました。

コメント削除

33. ヨンママ さん、こんばんは。

2010-06-19 21:42:40.0 ゆあ

高級車って、男の夢みたいなものだからね。
恋人もいなくてストレス発散する場も限られているんでしょう。
たまには愛車に乗って、気分転換することもヨンジュンには必要か
な?って思います。

【軽自動車】に乗られたら、それはそれで心配だし~(笑)

ヨンジュンが「家族」を思う気持ちに変わりはないと思います。
ヨンジュン自身の性格に変わりが生じたかどうかは親密なお付き合
いをしていないのでわかりませんが・・・(←当然)

行かないなんて言わないで、申し込みしたら?
会場でくじ引きがあって、「ヨンジュンさんとハグ~!」なんてコ
トがあるかもよ~~

そう言うことでも考えないとつまらないじゃない?

コメント削除

34.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-20 01:03:54.0 ichigo

ゆあさん、こんばんは。

イベントの詳細を知ったとき、
平日18時開催・・・日帰りは無理、仕事を2日間休めるか?
チャリティーイベント・・・ヨンジュンのイベントじゃないの??
チャリティーの主旨には賛同できるけど、今回は行くの無理かな・・・
と思ったところへDAからの手紙。
行く行けないに関わらず、チケット送付します、これ以外の
イベントの優待はありません・・・って???
すごーく落ち込みました。

その一方で、夜行バスで帰れば、休みは1日ですむかな?
とか、2日間休む理由を考えてみたり・・・
豆粒でもヨンジュンに会えるなら・・・と思う気持ちもあります。

コメント削除

35.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-20 01:58:08.0 きなこ

いろいろゲストを呼ぶのは 歌や踊りもやらないし ひとりじゃ間がもたな
いからでしょう いつも歌手とかゲストが出るもの イベントとかCMとか
ラクで おいしいような仕事ばかり 続くようなのが なにやってんだろうと
 周りにも 人材いないのでしょうかと DAさん ほんと いい俳優ダメに
したくないですよ 

コメント削除

36.tomomo 44さん、おはよう。

2010-06-20 07:07:04.0 ゆあ

あの場所を決めてから、ヨンジュンは、何度も下見をしたと聞きま
した。
彼自身の胸のうちも私たちと同じように期待感で膨らんでいたでし
ょうね。
それがあの突風で全てが消えてしまって・・・。

家族を喜ばせたい一心だった彼の気持ち・・・。
その極みが「家族写真を撮ろう」だったのだと思っています。

その思いを万全の体制でDA側はバックアップすべきでした。
フォローと言った方が適当でしょうか。

天候に関する対策も然り。
時間の設定も然りです。
シュミレーションは効果がなかったと言わざるを得ません。

tomomo 44さんのおっしゃるとおり、考え方は十人十色で、様々
です。
ですから、全ての人の満足を得ることは何につけても不可能ですよ
ね。
しかし、少しでも心に沿いたいという気持ちがあると、それは伝わ
るものです。

果たして、家族の気持ちに沿う努力をDAはしてくれてるのか
な・・・って、そこが甚だ疑問のところです。

コメント削除

37.歌姫ちゃこちゃん、おはよう。

2010-06-20 07:11:24.0 ゆあ

お忙しい中、レスをありがとう。
みんな、判ってるのよ。ヨンジュンの立場を。
だから、「慌てなくてもいいよ。いつまでもあなたに会える時を待
っています」って、心境だったと思う。
それをDAは何を焦って、約束を果たそうとしてるのかなあ?

ツアーの一連の不手際を詫びる方法として、非常にファン心理を突
いた「特別招待枠」
それが、チャリティーイベントですか?って、多くのツアー参加者
は唖然としたと思う。

思いがかみ合っていないのよね。
以前、六本木でカットだらけの「冬ソナ」を上映して、バッシング
の嵐が起きたときのことを思い出すわ。

「やればいいってもんじゃないんです!」と言う気持ち。
あの時は、すぐに伝わったんだけど・・・。
DAは違うみたい。

コメント削除

38.ichigoさん、おはよう。

2010-06-20 07:13:55.0 ゆあ

18時開演か・・・やっぱり、遠方の人は宿泊が必要ね。
ドームホテルおよびその近辺は大繁盛だわ。

いくつかのサイトの書き込みを読みましたが、大体が「?」のコメ
ントが多かったです。
この企画を「特別枠招待とする」と言う条件が付かなかったら。
私は、単純にヨンジュンの来日を喜んでいたかも・・・。

今回はチャリテーイベントなので、ご招待はいたしかねます。次回
のイベントに期待してください・・・だったら、よかったのに
(笑)

アジアのスターって、他に誰が来るんだろうね。
外タレには疎いから、ジャッキー・チェンくらいしか思い浮かばな
いわ。

コメント削除

39.きなこさん、おはよう。

2010-06-20 07:15:40.0 ゆあ

最後の一言、DAに言ってやって。
ほんとに・・・私もそう思います。

ツアーの件だって(参加したものとして、こだわりたい)結局、盛
り上げなくちゃならない立場の人が、足を引っ張る格好になっちゃ
った。
もっと、的確にアドバイスすべき人がいないのかと思うわ。

次回作が遅々として進まないのも、スタッフの手腕の未熟さ?と
も、勘ぐってしまいます。

ヨンジュンほどの素敵な・・・すばらしい俳優は100年に1人出る
かでないかだ・・・と、私は思っています。

それを側近たちはわかってるのかなあ?
近くで見すぎて判らなくなってしまった?

コメント削除

40.Re:《ほほえみ企画》~心中、複雑~

2010-06-20 10:24:11.0 ビックm

おはよう~ございます・・・
この話が 公式に上がったとき本当だろうかと?・
12月のイベントを こんなに早く分かる方がのよね
そう思ってたら いつも速く情報をくれるチングからメールが届き
最初は 嬉しくって みんなに一斉転送///
よくよく考えたら チャリテーの主催で 其れもあのテレビ局が
噛んでる。。。
加入者が優先のチケットでは 私は争奪戦難しいかな・・・
冬ソナのアニメツアーの参加者には 招待が有るかもなんて
思ってましたが 本当に彼だけを見たいはヨンジュンかぞくなら
当然の事ですね・・・

くしくも 赤穂浪士の討ち入りの日で 平日の火曜日
チケットに参戦してケット出来れば 仕事もなんとか 調節して
行くでしょうね私。。。


41. ビックmさん、こんばんは。

2010-06-21 22:23:10.0 ゆあ

こちらのブログに戻ってくるのが遅くなってすみません。

ほんとにびっくり!うわさだとばかり思ってたのに本当だった!
それにしても発表の早いこと。
撮影ツアーは、発表から出発まで、ホントにすぐだったの
に・・・。

この【期間】って何を意味してるのかしら?と思ってしまう。
チャリティーの出品物でも集めるのかしら?な~んてね。

確かに争奪戦は激しくなるような・・・気もするけど。
平日、夕方・・・と言う事で、早々に不参加を決めた方もいるよう
だから、意外と簡単に取れたりして。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 222
TOTAL 3647430
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog