2010-12-29 09:48:21.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

東海地方の友人たちへ・・・。

Photo

  ☆BGM「賢者の贈り物」~さだまさし~







≪冬ソナ≫の中で、僕がまだ高校生だった頃。

いちばん好きな食べ物はなに?って、ユジンに聞かれて。

僕は、答えた。


それをHNにしたって、聞いた時は「ホントに?」って思ったよ。

今では、それがすっかり定着して。

その名前で呼び合っているんだね。

君の周りの友達も、本当の名前はなんて言うんだろう?


「本名なんて、必要ないのよ」

君はそう言ったけど、必要ないんじゃなくて、忘れてるんじゃない?


今回の来日も、いつもと同じようにハードスケジュールで、

君との二人だけの時間がとれなくて、ごめん。

「いいのよ・・・みんなと一緒にあなたを思ってる」

その言葉に甘えて、予定通り全ての仕事をクリアできたよ。


セントレアでの見送りの時も。

みんなと一緒に後ろの方で、手を振ってくれてたね。


「私も家族のひとり」

いつも君が言ってる言葉が甦って、僕の胸を熱くしたんだ・・・。


これからも、君を支えてくれる友達を大切に。

感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしてほしい。



たびたび会えるわけではないけれど、≪心はいつも一緒≫だよ。

「他に言うことないの?」

って、叱られそうだけど、これが僕の最上級の愛情表現。


ソウルはとても寒い。

君のところはどうかな?

風邪などひかないように。


あ・・・大切なことを言い忘れるところだった。

「お誕生日おめでとう」

会見の準備で遅くなってしまって、ごめん。


謝ることばかりね・・・・って、

また君に言われそうで、内心ドキドキしてるよ。


次に会う時まで、どうか元気で。

お友達にも僕がそう言っていたと、伝えてください。



良いお年を。

僕も頑張る!




                    



今回のチャリティイベントが私に残してくれたものは、

ヨンジュンの笑顔に癒されたことだけではなく。

新しい友人ができたこと。


ヨンジュンを思う気持ち。

それは、形は違っても熱い思いは同じ。

その≪熱い思い≫をこれからもずっと共有して、

一緒にヨンジュンを応援して行こうと思いました。


今回のイベントで知り合った東海地方の方々。

来年もどうぞよろしく。

再会の時まで、元気でいてくださいね。


今日は、ちょっと時期はずれではありますが、

大好きなさださんの曲を皆さんに贈ります。



                                                   








[コメント]

1.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-29 20:32:33.0 jooncoco

ゆあさん、こんばんは。。

この、お手紙を読んだとき一人のヨン友さんのことを想いました。

まだ直接には、お逢いしたことのない彼女のことを…

私にとって初めてのヨン友さん。彼を語る言葉の豊富さに率直さに

心、動かされる彼女。きっと彼女なら言うだろう

「いいのよ・・・みんなと一緒にあなたを思ってる」

この一行に涙してしまいました。

きっと彼女も、このお手紙を目にして

涙しているような気がします。

コメント削除

2.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-29 21:08:48.0 ★トッポッギ★

「私も頑張る!」・・

今夜は時間がなくて・・
この一言を彼に伝えてください・・^^


また明日・・来るね・・♪

優しいゆあさん・・ありがとう・・☆

コメント削除

3.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-29 22:28:16.0 anohitohaima

素敵な家族とご対面できてよかったね



ヨンジュンへの一途な愛のことばも

家族の数だけ色々あるけれど

その方もまっすぐでいつも溢れんばかりの想いを語り

ヨンジュンが読めばどんなに感激するだろうと思ってる

そんな彼女にヨンジュンからのラブレター

さすがゆあさん・・

今年も自分の気持ちを代弁してくれる才能豊かな

ブログのオーナーさんたちに感謝です



コメント削除

4.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-29 22:54:22.0 HASHIKO4104

はじめまして~~!
いつも読ませていただいていますよ。
このやさしいお言葉・・・胸にじ~~~んときました。そうなんで
すよ。形は違っても熱い思いは同じ、<熱い思い>私にも共有させ
てくださいね!!!  とは言えかなりの年のいったアジュンマな
の^^; でも心は一緒です。

まだまだイベント・家族写真の夢のようなひと時の余韻に浸って
いるんですが、現実は厳しいもので、一緒に楽しんだヨン友さんの
ご主人が急に亡くなり大ショック(涙)今夢と現実の挟間をさまよ
っています。 私も頑張る・・よろしく!!!!!


5.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-30 00:10:29.0 joonyaya

こんばんは~^^

ヨンジュンからの素敵なラブレターありがとうございました。

「いいのよ・・・みんなと一緒にあなたを思ってる」
そういいながら、彼女は、今も彼を想ってる^^と思います。

セントレアまで、お見送りに来てくれたのに、お迎えできなくて
ごめんなさいねm(_)m

次回、東海地方へお越しの際は・・・
お出迎えさせてくださいね^^v

今年も一年ありがとうございました。


6. jooncoco さん、こんばんは。

2010-12-30 00:12:43.0 ゆあ44

今日は仕事納め。
業務は4時に終了したのですが、そのあとのミーティングが長く
て・・・。
仕事よりもそっちの方が疲れました(笑)

ネット上でその人の人柄まで知るのって、なかなか難しくて。
文章からイメージを作り上げてしまうから。
実際にお会いして、「イメージと違ってた」(いい意味で)って、
感じることが結構あります。

イベントは、普段なかなか会うことのできないヨンジュン家族の
方々と会える良いチャンスだと思います。

ヨンジュンも自分が縁となり、友達の輪が広がり、楽しい時間を過
ごしていることを知ったら喜んでくれるんじゃないかしら?

jooncoco さんは、今回のイベントはあきらめた・・・方のひとり
でしたよね。
次回は、ぜひどこかのイベント会場でお会いしたいと思っていま
す。

コメント削除

7. ★トッポッギ★さん、こんばんは。

2010-12-30 00:14:46.0 ゆあ44

主婦にとって忙しい時期ですから。
お目に留まっただけでブログを書いた甲斐がありました。

レスは、気にしないでくださいね。
それよりも、大掃除・・・頑張って(笑)

コメント削除

8.anohitohaimaさん、こんばんは。

2010-12-30 00:21:14.0 ゆあ44

ヨンジュンに対するヨンジュン家族の思いは、熱いですよ・・・本
当に。

ヨンジュンはこういう人たちに見守られて幸せだわ・・・って、思
うことがたびたびあります。
応援の仕方はさまざまだけれど、それぞれの思いは、ヨンジュンに
ちゃんと伝わっていると思うな・・・。

ひとり占めじゃなくて、みんなと一緒に応援したい。
ライバル意識じゃなくて、仲間意識を芽生えさせちゃうって、これ
もヨンジュンの魅力のひとつなのかしらね。

コメント削除

9. HASHIKO4104 さん、こんばんは。

2010-12-30 00:31:51.0 ゆあ44

初めまして。
お忙しい時期にブログにお立ち寄りくださってありがとう。
私も気持ちだけは若い・・・アジュンマです。

グッズを豊富に買える人。
いつでも韓国に行けちゃう人。
映像の中のペ・ヨンジュンにしか会ったことのない人。
それで、十分満足と思える人。

本当に様々な≪愛の形≫がありますが、思う心は同じだと思いま
す。
ヨンジュンは、自ら演じる役を通して夢や希望を私たちに与えてく
れたけど、同時に素敵な友人との出会いもプレゼントしてくれまし
た。

HASHIKOさん、これからもよろしく。
お時間がある時は、またお立ち寄りくださいませ。

コメント削除

10. joonyaya さん、こんばんは。

2010-12-30 00:38:14.0 ゆあ44

ヨンジュンに会いたい気持ちを抑えながら、リアル家族のことを優
先した joonyaya さん。
あの時は、偉いな~って、感心しました。

もっとも私も、夫がいたら、名古屋行きなんてとんでもない!こと
だし、たとえ許しが出たとしても自粛してたと思うな・・・。

すでに、思いは「再会」に行ってますが・・・。
当分は、お互いに家のことに集中しないとね。
ヨンジュンもしばらく静かにいてくれるでしょう(笑)

ヨンジュンが動くと落ち着かない・・・と、言った友人がいました
が、その通りよね。

コメント削除

11.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-30 12:12:36.0 ★トッポッギ★


≪大好きなあなたへ・・≫

「ミアネ・・」
あなたは本当に謝ってばかり・・
そんなに謝らなくてもいいのに・・

みんな・・わかってるよ・・
あなたが私たちの寂しい気持ち・・
誰よりも理解していてくれるってことも・・

27日の晴れ舞台・・
本当に、ごくろうさま・・
私の誕生日の前に逢いに来てくれて・・
帰った後も、ちゃんと私に「笑顔」をプレゼントしてくれた・・

それだけで私は十分だよ・・

忙しいあなただもの・・
私は大丈夫・・
たとえ逢えなくても・・私は・・大丈夫・・だから・・


「今回は、できるだけたくさんの手紙やプレゼントも受け取りたい
んだ・・いつも、手を伸ばすことしかできないから・・」
来日前・・あなたはそう話していたよね・・?

あなたは知ってた?
あなたがセントレアで・・やっとの想いで受け取った小さな小箱。
あの白い小箱は、私の「新しいお友達」からの贈り物だったの
よ・・

「スタッフの目を盗んで、ひとつだけ・・また食べちゃったよ」
(^^)マークつきの、あなたからの、はしゃいだメール・・

そのお菓子のことだったのね・・

何だか不思議・・
あなたのおかげで・・
私はまた・・かけがえのない大切な人たちと「一期一会」の出逢い
をさせてもらったよ・・

本当にありがとう・・


泣き虫な私に・・あなたはいつも言ってくれるよね?

「ウルジマ・・チェバr ウルジマ・・」って・・

そのたびに・・
「そんなこと言われても無理・・」
私は声にならずに泣いてしまう・・

「君の隣りにいられない僕には、君の涙も拭いてあげられないか
ら・・」
あなたは、優しくそう言うけれど・・
私は大丈夫・・

あなたのかわりに・・私の涙を心で拭いてくれる「心友」たちが、
いつも傍にいてくれるから・・

みんなでまた・・あなたの帰りを待ってるわ・・

「私も家族のひとり」・・
それだけで十分だから・・

私もここで頑張る!
だからあなたも・・あまり寂しがらないで・・
本当は・・あなたの方が泣き虫なくせに・・


最高のバースデープレゼントを贈ってくれたあなたの家族・・
本当に素晴らしいわね・・

あなたがいつも自慢してる「僕の家族」だもんね・・。




                       ★トッポッギ★







ゆあさん・・こんにちは^^

↑の手紙を彼に渡しておいてください・・。。

ゆあさんから届けられた「彼からの手紙」・・
「もしかして・・これってわたし・・?」
・・なんて想いながら読み進めていくと・・
最後に「お誕生日あめでとう」の文字・・

なんかね・・
大好きな彼の声が聞こえたような気がして・・
涙腺決壊・・でした・・(^^;)

本当に・・本当にありがとうねっ!^^



やれやれ~、大掃除・・しなくっちゃ(笑)

彼の手紙と掃除機を手にして・・。。

コメント削除

12.★トッポッギ★さん、こんばんは。

2010-12-30 20:47:15.0 ゆあ44

解る人にだけ、解ればいいと思って、さりげなく(?)書きまし
た。
「私のコト?」って、気づいてくれてありがとう。

【スタッフの目を盗んで、ひとつだけ・・また食べちゃった
よ】・・・トッポッギさんらしい心遣いありがとう。

食べてくれたとは1%も思ってないけど、そこは身勝手な妄想で十
分満足しています。

いつになるかわからないけれど、またお会いしてヨンジュンのこと
を熱く語り合う時間が持てたら・・・と思っています。

お忙しいのに、レスをありがとう。
場所は私のブログですが、トッポッギさんの思い・・・きっとヨン
ジュンに届いてるよ。

来年もどうぞよろしく。


コメント削除

13.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-30 23:14:29.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは。

ゆあさんにも心配かけましたけど、やっとここに来る気持ちになれ
ました。

ゆあさんからの温かいメッセージ嬉しかったですよ^^

今年はアニソナツアー、今回のイベント、ホテルでもゆあさんとご
一緒できてよかったです。

またゆあさんに逢えるのを楽しみにしています。

来年もよろしくお願いします。

ゆあさんも良いお年を・・・

コメント削除

14.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-31 16:09:46.0 rinkokk

ゆあさん どうしても今年のうちにご挨拶したくて・・

今年はゆあさんとの出会いは叶いませんでしたが
ココでまだまだ ホットなヨンジュン家族と
新たな出逢いがあり いつもすてきな巡りあわせを
導いてくれるユンジュンさんと ブロコリにあらためて
感謝です。

また来年もよろしくお願い致します(^_-)-☆

コメント削除

15.Re:東海地方の友人たちへ・・・。

2010-12-31 21:32:38.0 jooncoco

ゆあさん、こんばんは。遅くなりましたが
お返事ありがとうございます。

ヨンジュンに出逢いPCの上ですが沢山の家族の方々に出会えたこ
とは、とても幸せなことだと感謝しています。

彼に出逢わなければ、こちらのお部屋を知ることもなく彼から
繋がる縁を知ることもなかったと思います。


「次回は、ぜひどこかのイベント会場でお会いしたいと思っていま
す。」優しいお言葉をありがとうございます。

私もお会いできる日を楽しみにしています。


ヨンジュンと共に良いお年をお迎え下さい。

コメント削除

16. きいちごさん、新年おめでとう。

2011-01-01 10:30:13.0 ゆあ44

レスをいただいていたのに、年内にお返事できなくてすみませんで
した。

少し、元気になられた様子・・・よかったって、思っています。
上を見たらきりがないし、何とか自分の心の中で折り合いをつける
しかないのよね。

今年も、≪彼≫にたくさんに会えるといいね。
それもできるだけ早い時期に・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

17. rinkokk さん、新年おめでとう。

2011-01-01 10:33:53.0 ゆあ44

何となく、子供たちの手前PCにかじりついているわけにもいか
ず、年末にお返事できなくてすみませんでした。

「ドリ・ハイツアー」の続き、これから、ゆっくり読ませていただ
きます。

今年も大きなイベント開催があったら、 rinkokk さんとの初対面
が可能かもしれませんね。
「公式ツアー」があればさらに良し・・・です。

今年もよろしくお願いします。

コメント削除

18. jooncoco さん、新年おめでとう。

2011-01-01 10:38:09.0 ゆあ44

おふたかた同様、年内にお返事できなくてすみませんでした。

応援の仕方はいろいろあっても、≪彼≫を思う心はみんな同じだ
と思います。
≪彼≫自身もそう思っているんじゃないかしら。

遠方でなかなかお会いできない方々とも、この場所で語り合って、
今年も親交を深めたいと思っています。

jooncoco さんの≪彼≫への思い、今年もたくさん語ってくださ
いね。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 125
TOTAL 3667588
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog