2013-04-26 08:18:49.0
テーマ:ユン・シユン カテゴリ:韓国俳優(全般)

くじ運ゼロ。

Photo




 






こちらは、今にも雨が降り出しそうな空模様です。



シユンのファンミーティングまであとわずか。

今頃、シユンはそれこそ寝る間も惜しんで、

ファンミで披露してくれる歌やダンス?の練習に

明け暮れている様子。









「いつも新しい姿を」

「愛情を注いでくださるファンの皆さんのために」

「自分ができることを精一杯」

この気持ちは、ペ・ヨンジュンと同じです。



・・・で、ファンミの翌日には都内某所で、

≪となりのイケメン≫第1話の先行試写会が予定されていますが。

抽選にハズレてしまいました~



応募方法は、フェイスブックとツイッター。

どちらか一方での応募でした。



両方とも私とっては「???」の分野。

「ハッシュタグ・・・?ナニそれ?」のレベルです。



大阪のHちゃんにご指導を仰ぐも理解不能。

四苦八苦の挙句に何とか応募できたものの

当選を知らせるダイレクトメールとやらが来ない。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


「落選したのね・・・?」

と、判断。



スマホから応募した娘も落選。

「シユンって人気者だったんだね」

と、うれしいやら・・・心中複雑(苦笑)。



やはり、試写会の申込み等は、

昔ながらの往復はがきがいいですね。

なにより万人に解りやすいです。


「復」の方に、

当落の結果が書かれていれば一目瞭然。

ツイッターでは、

応募できたのかさえ確信がないです。


まったく、「通信機器の進歩に着いて行けてない」を実感。

同時に、「くじ運の無さ」も実感。

(ノω・、) ウゥ・・・



試写会の日はGW明けの火曜日。

休む口実を考える必要はなくなりました。

シユンと一緒に≪となりのイケメン≫観たかったなあ。



公式ファンクラブからは、

来日便のお知らせも出て。

「マナーを守って、お静かに・・・」と、ありましたので。

試写会に行かれない分、

空港でシユンに会えるかな・・・と、思っています。






                       




[コメント]

1.Re:くじ運ゼロ。

2013-04-26 14:44:02.0 HASHIKO4104

ゆあさん こんにちは^^

またまた荒れ模様とかかなり強い風が吹いています><

シユン君のファンミまで10日になって心落ち着かないんじゃ
ないかしら(*゚▽゚*)

試写会の落選は残念でしたね(;_;)

それにしても応募がフェイスブックとツイッターだなんて
時代の流れを感じますね。

わたしはどちらもやっていないのでこんな募集だったら
応募の資格もありません。

今電車の中などで見てるとほとんどがスマホ・・私のような
ガラケーの人はちと恥ずかしい~~。

変えようか今思案中です。

最近気がついたこと・・韓国ドラマの中では2・3年前のから??
ほとんどスマホなんですね。
さすがIT天国だと思いました。

シユン君は来日便のお知らせがあるんですね(*゚▽゚*)

いいなぁ~~お出迎えなんてしたことないんですが一度くらい
やってみても・・と思うけど果たしてかの君はありますかね(ノ∀`)

コメント削除

2.Re:くじ運ゼロ。

2013-04-27 01:20:14.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

会えるだけでもいいよぉ~

ファンミとお出迎えを堪能してね。

ほんと、通信機器やハイテク物には

どんどんと離されていくんだろうなぁ~

使いこなすことができない

コメント削除

3. HASHIKOさん、おはよう。

2013-04-28 06:06:04.0 ゆあ44

今回もお返事が遅くなってすみません。

GWが始まって、晴れ続きですね。
どこかへお出かけの予定はありますか?

ツイッターやフェイスブック、自由に使いこなせる人は便利この上
ないと思っているのでしょうが、新しいものを覚えると言うのは面
倒・・・って気持ちが先に立ってどうもうまくいきません。

ブロコリブログも4月30日で期限切れ。
【カテゴリー】の件もあって、別のサイトに移ろうかな・・・とも
考えなくもないですが、またやり方(使い方)を覚えるのが面倒。
ここで「延長手続き」をするのがベターかな・・・と、考えていま
す。

≪四月の雪≫のイベントが開催された頃、私はまだPCに触れてい
なくて。
チケット販売(ぴあ等)で簡単に購入できると思ってました。
ペ・ヨンジュンの人気のすごさも認識していませんでしたので。

その後、何とか自己流でPCからの申込み(公式HPを通して)は、
クリアできるようになりましたが、来月のシユンのファンミも「最
後のクリックをし忘れて申込みが完了していなかった~」なんて、
嘆いている方がいました。

今後、ペ・ヨンジュンのイベントチケット入手方法が、ツイッター
やフェイスブックとなったら、一気に加入者が増えるか・・・わか
らないから申込みしないと言う方が続出するか・・・どちらでし
ょ?

コメント削除

4. ゆき☆さん、おはよう。

2013-04-28 06:13:19.0 ゆあ44

来日前に「来日便の発表」があるなんて、ヨンジュンでは考えられ
ないでしょ?
ヨンジュンの方はお知らせがなくても、どこかから情報が流れて、
あれだけ多くの人が集まるんだものね。
お知らせしたらさらに人数が膨らんで・・・大混乱?

・・・と、思いますが、「ドリハイ」のイベントから数年。
ヨンジュン家族の心も変化してきて、熱い思いでそう言った行動
(お出迎え)に出る人も少なくなったかしら?
反面、久しぶりの来日!なんてお知らせが出たら、たまってた思い
が一気に爆発する?・・・≪家族≫の心境はどちらかしらね。

ゆきさんはちゃんとスマホも使いこなしているでしょ?
私はまず、ドコモショップに行くことが面倒。
いつもすごく混んでるんだもの~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 149
TOTAL 3667612
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog