2014-10-18 21:10:39.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

こういうのってうれしいね!

Photo








どうせ○○してくれないし~

って言う考えはやっぱりダメね。

反省・・・。



ずいぶん前のコトだけれど。

参加者がソウルの「ゴリラ」に置いてきたプレゼント。

「放置されたままでしたよ~」

なんて書かれたブログを読んだ時は、

がっかり・・・でした。



でも、ちゃんと読んでるじゃない!



プレゼントだって、

飲んだり食べたりは無理でも、

一応見てくれたかも・・・ですよね?

そう思えた今回のお写真。



「モバイルに加入してる」友人が、

「モバイルに加入してない」私に、

見せてくれました。





たまたま写り込んだカードの送り主さん。

超~~ラッキー!ですね。






UPされた1枚の写真が、

すてきな記念になりましたね。



たくさんの・・・多くのファンが、

ずっと変わらず応援してます!ってキモチ。

ちゃんとヨンジュンに伝わりましたね!

良かった!良かった!



次回は、私もちゃんと送ろう(笑)







ヨンジュンとは関係ない話題ですが。

写真集発売記念・・・なのかな?

六本木のテレ朝のフロアーの一部で、

ゆづの写真展が開催されます。





期間は短いですが、

東京にお出かけの予定がある方は、

ちょっと立ち寄って眺められてはいかがでしょうか。

入場無料ですし。














[コメント]

1.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-19 08:06:08.0 miyukierika


 おはよう、

 モバイルのお知らせで久しぶりに┣¨キ┣¨キ

 ヨンジュンが笑顔でカードを見てる(♥*>∀<*)*⌒*♪

 次のページに自分と同じヨンジュンを使ったカードが見えて

 それだけでなんか嬉しかったです。

 もう足あとを辿ることは無理だと思うから

 これからもカードを送ってヨンジュンに見てもらいたいな(*^_^*)


 羽生君の写真展があるんですね

 もう体は元気になったのでしょうか

 大輔君が引退して

 これからは彼がスケート界を引っ張っていってほしいっていう

 期待も大きくなるかもしれませんが

 そんなことは気にしないで自分の力を信じて

 自分らしくやっていってほしいです。

コメント削除

2.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-19 09:29:29.0 HASHIKO

ゆあさん おはようございます^^

すっかり秋めいてきてセーターが必要になってきましたね。

昨年は幕張のイベントに果たしてヨンジュンが来るのか・・と
みんなやきもき(笑)

今日来日でしたね。
空港泊の家族も多くてミーハーの私、あぁ・・一度くらい
体験してみたかったなぁと思いましたよ。
もう随分前の様な気がします。

モバイルに上がったお誕生日メッセージを読むヨンジュンの
写真は可愛い(^^♪

この前の写真はなんだったの~~と思います><

これがヨンジュンの素の姿??楽しそうに読んでる笑顔が
いいよね❤

えへへ・・私は出してないんだけど(>_<)
来週は動画も配信されるそうで楽しみだわ(^^♪

楽しみって言えばゆづ君の写真展があるんですか?
行けない距離ではないし~~。

高橋大輔が引退してこれからはゆず君が男子フィギュア界の
ホープとして期待大で重責もあると思う。

腰もしっかり治してまたすばらしい活躍を期待しています。

コメント削除

3.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-19 19:47:02.0 きいちご

ゆあさん、こんばんは。

去年、彼女と同伴来日した時の暗いヨンジュンの表情がずっと引っ掛かっ
てて、久しぶりに嬉しそうなヨンジュンの笑顔を見たような気がします。

この間の時よりすっきりしてて、いい感じです。

毎年モバイルのメッセージを送ってますけど、こうしてちゃんと見てくれる
と嬉しいものですね。

たまには近況とか伝えてくれるといいですね。

来週の動画も楽しみです。

ゆづ君の写真展があるんですね。

六本木もしばらく行ってないです。

「冬ソナ」をやってた時に何度か観に行きましたけど、あの頃が懐かしい
です。

10年なんてあっという間ですね。

10年後はどうなっているのかな?

コメント削除

4.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-19 22:38:55.0 ノルウェイ

ゆあさん、こんばんは。

ゆあさん、お誕生日おめでとうございます♪
あら覚えていたの??なんて思われるかもしれませんが・・・
ゆあさんのバースディは皇后様と一緒だから覚えていますよ。
ご健康で良い一年になりますようにお祈り申し上げます。

さてヨンジュンさんのお写真若いですね。メガネのフレームが気になりま
すがトータルでオーケーです。髪型も決まって明日にでもドラマに出られ
そうですよね。




5. miyukierikaさん、おはよう。

2014-10-20 08:05:18.0 ゆあ44

【ヨンジュンが笑顔でカードを見てる(♥*>∀<*)*⌒*♪

次のページに自分と同じヨンジュンを使ったカードが見えて

それだけでなんか嬉しかったです。 】・・・それってもしかして
顔写真アップの・・・ですか?

「自分の!」って、なんとなくわかるもんだから、miyukierikaさ
んのものの可能性「大」ですね!

私は、モバイルに加入していないので、募集の件も「もうすぐ締め
切りだよ」って頃に知って。
我が家、現在プリンター不調で「どうしよう?」って悩んでるうち
にEND。

「本当に見てくれるの?」って気持ちも正直あって・・・。

次回からは期日に間に合うようにちゃんと書こう(届けよう)と思
いました。

高橋大輔引退は、そろそろかな・・・って、予想はしていたものの
驚きでした。

男子フィギュアの一時代が終わって、世代交代の感が「ソチ」の頃
からありました。

本人(羽生)はどう感じているのかわかりませんが、

周りは当然「高橋の分も!」と思いますよね。

どのような状況になっても「自分らしさを失わず」は大切なことだ
と私も思います。


コメント削除

6.HASHIKOさん、おはよう。

2014-10-20 08:09:00.0 ゆあ44

急に寒くなっちゃった・・・と、思ったら土日はまた暖かい日で。
この気温の差の中で、昨日は衣替えをしました。
10月も20日になり、いくら暖かい日と言っても、半袖Tシャツで
出勤はないかな・・・と、思って。

例の(笑)幕張韓流イベントから1年・・・ですか?
言われる(読ませていただく)まで、忘れてました。
いろいろとゴタゴタもありましたが、それなりに楽しかったイベン
ト。
付随した「寒かった羽田」も、楽しかった思い出のひとコマです。

そうそう先日の北海道へ・・・のヨンジュンとはかなり雰囲気が違
ってますね。
どちらのヨンジュンが「最新」なんでしょうか?

シユンのファンクラブでは、ファンから送られたプレゼントを前に
シユンが喜んでる写真なんかをUPしてくれることがありますが、↑
こういう写真は応援してるファンにとってはいい意味で「励み」に
なります。

あまりかしこまることなく、カッコつけることなく自然のままのヨ
ンジュンを、今後は時折見せてくれるとうれしいです。

ゆどは、フィン杯欠場のお知らせ以降、体調はどうなのかな?
今季は欠場する選択もありかな・・・って、ファンとしては思った
りもしますが、スケ連がそれを許さない?

コメント削除

7.きいちご さん、おはよう。

2014-10-20 08:15:43.0 ゆあ44

韓流スターの中には(ソン・スンホンもそうです)、ファンから届
いたプレゼントを見て喜んでるフォトを上げてるファンクラブも多
いですが、ヨンジュンはあまりそういうものがないですよね。

もっともハンバーガー500個とか、タオル1000枚なんてレベルの
差し入れもありの「ヨン様」ですから、ますますエスカレートする
って心配(心遣い)もあってのこと・・・と。
ずっと思ってましたが、やはりこういう写真はうれしいものです。

昨年は確か・・・幕張イベントの楽屋でチラッと見てる?みたいな
写真でしたよね。

先日の来日もそうですが、誕生日にはたくさんのバースデーカード
(メッセージ)が届くという現実に、俳優業復活を多くの≪家族
≫が望んでるんだっていうこと。
そう言う気持ちが伝わるといいですよね。

ゆづの写真展、規模は小さいと思いますが当日写真集の販売もある
かと期待して、
行ってみようと思ってます。
予約してないので(笑)


コメント削除

8. ノルウェイ さん、おはよう。

2014-10-20 08:21:47.0 ゆあ44

早々に「おめでとう」メッセージありがとうございます。
子供たちも何かと(遊び)の予定が詰まっていて、土曜日に一足早
くささやかながら誕生会(笑)をやりました。

手巻き寿司とケーキと言う至ってシンプルな誕生会。
それでも家族そろっての夕飯の時間を過ごせたことはよかったと思
っています。

先日の来日の時、「少し太った?」とか「服装がオジサン染みて
る?」なんて声も上がってましたが、この写真は ノルウェイ さん
がおっしゃる通り若さを感じますよね。

柄物と柄物を合わせるのもまたファッションなんでしょう
か?・・・と、少々突っ込みも入れたくなりますが。
おそらく写真撮影するということで、プロの手が加わったスタイリ
ングでしょうから、これでOKなんでしょう。

いざ出陣!となったら驚くようなカッコいい姿で登場してくれると
期待もしているし、
そう信じています。
それがファン心理・・・と思っていますので。

コメント削除

9.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-20 20:51:04.0 ハリーママ

こんばんは♪
ヨンジュンへのバースディカード私昨年から
送ってないの(><)
こうして 見てくれてる姿を見ると 送ったらよかったかなって
少し思うけど・・・数年前の映像でサーッと目を通してる感じが
なんとも寂しくて もう送らないって思ったのよ、、、。
そうそう 友人と今日電話で話してて 最近ヨンさまどうしてるの?って
言うからメールで↑のフォトを送ったら びっくりしてた・・・。
変!だって・・・(><) 
私は そんなに変とは 思わなかったけど、、、、。

ゆづ君のCM 今日見たよ~♪
腰の具合は 良くなったのかな?
高橋選手が引退しちゃって寂しくなったけど
ゆづの颯爽としたすべりが早く見たいです。(TVでだけど、、、)
なかなか 会場まで行けないわ(^^;)

コメント削除

10.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-21 11:58:34.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
こういうの、久しぶりでうれしかったですヨン!
めげずに私は毎年送ってたから・・・ちゃんと見てくれたら・・・孫の成長も
わかるはず・・・というのも、暑中見舞いの残りにハングルで「誕生日おめ
でとう。会いたいです。お元気で。」だけですけどね。

孫の運動会2つ見に行って、やっぱり長男の5歳の孫娘は、保育園を9月
に変わったばかりなのにしっかり演技したり走ったり和太鼓をたたいた
り・・・嫁の両親も大満足でした。
次男の男孫は、2歳半で風邪をひいて調子が悪いこともあり、保母さんに
抱っこされてぐずってました。でも、かけっこはダントツだったのでこちらも
嫁の両親は喜んでいました。(みんなジジバカ、バババカですね、おかし
かった)

先週の土曜は高校の同級会(関東地区の)があり、久しぶりに懐かしい
顔に会ってきました。それぞれに年を重ねて、あと何年元気でいられる
か・・・寂しさもあり・・・でした。
さすがにここでは、ヨンジュンの話題はなく、校歌なんか歌ったりして昔話
に花が咲きました。

ゆづ君のCM、私も見ました。すごく可愛いし、けなげだねぇ~。これから
も大事に育てたい選手だね。アンニョン。

コメント削除

11.Re:こういうのってうれしいね!

2014-10-21 16:38:14.0 anohitohaima

「バースデイカード見てるヨンジュン」教えて下さってありがとう

スマホでもなく、モバイル加入者でもない私なので

「何のこと?」だったので、今日のフォト嬉しいです

これは撮影用に演出されたヨンジュンでしょうが、今まで見たことがない

ヘアースタイル?   眼鏡のフレーム軽い色になっていていい感じです

写真展、関西の予定はないのかしら?有料でも行きたいなぁ~


ゆづ君、いよいよシーズン到来ですが、より注目度が増す今季

どうか、アクシデントなく美しいスケーティング見せてほしいですね



コメント削除

12.ハリーママさん、おはよう。

2014-10-22 07:38:19.0 ゆあ44

昨日は小雨程度だった雨が、今朝はかなりの量降ってます。
徒歩通勤なので今日は長靴を履いて行かなくちゃ。

パソコンで画面での写真加工は、何とかなってもそれを綺麗にカー
ドに印刷するって作業が苦手。
・・・と、言うより、ウチのプリンターに問題ありなんだと思いま
す。
考えてみたら、去年も送ってないかも・・・。
一昨年は、サンリオのキティちゃんかなんかが印刷された「できあ
い」のカードを確かに送った(笑)

目を通してくれるってわかったから、来年からちゃんと送る?

ゆづの新CM。
まだ見てません。
ケーブルテレビばかり見て、地上波ほとんど見ないから。

来月大阪で開催予定のNHK杯。
結局断念。
その分の資金(?)で先日娘たちと温泉旅行に行っちゃいました。

大阪目で足を伸ばせば、関西のヨンジュン家族の方ともお会いでき
るかも~で、当初はチケット争奪戦に参戦しようとも思ったけど、
あまりに狭き門(いい席は)で、諦めました。

コメント削除

13.いつでもsonataさん、anohitohaimaさんおはよう。

2014-10-22 08:30:42.0 ゆあ44

今朝は、雨。
しかもかなりの降り方です。

これから出勤します。
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。

夜、改めてお返事を書きたいと思っています。

今日も良い一日を。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 468
TOTAL 3647676
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog