2014/11/26 21:08
テーマ:羽生結弦 カテゴリ:日記(ひとりごと)

出ると決まったからには。












ゆづがNHK杯に出場することが決定しました。



今日は仕事中も、

どっちになるのか(出場か欠場か)

気になって、気になって。


昨夜のうちにオーサーコーチが大阪入りしていたので、

出場の可能性が一気に高まっていました。

(私の中でね)



もう今は余計なことは考えずに、

精一杯テレビの前で応援しようと思っています。



ゆづは優勝する気でいますよね。

私も出ると決まったからには、

優勝する気で応援します。



現地に行かれる方は、

しっかりとゆづの「オペラ座」見てきてください。



練習中は笑顔も見えて。

なんだかホッとしました。

がんばれ!ゆづ!


                         








[コメント]

1.Re:出ると決まったからには。

2014/11/27 17:18 ままこ

ゆあさん、こんにちは (^_^.)

お久しぶりです。

今日は昨日の雨空と打って変わってよいお天気でした。


ゆづ君 NHK杯出場しますね。

あの衝突事故を見たときは、ほんとに衝撃で 流血でさらに驚き

えっ?!フリ-滑るの?!とさらに×2驚きました。

あの時はアスリ-ト特有のアドレナリンが・・・などとテレビで言っている

のも聞きましたが、今回の出場決定は、ゆづ君本人はもとより コ-チ

やドクタ-や連盟の方々の精査を重ねたうえでの判断でしょうから

大丈夫なのでしょうね(*^_^*)


大阪での開催、一度生で観てみたいものですが、チケット争奪戦

にはとても参戦する意欲もなく(^_^.)

私もテレビの前で応援したいと思います。

コメント削除

2. ままこさん、おはよう。

2014/11/28 09:14 ゆあ44

ゆづのNHK杯出場が決まって、昨夜は記者会見がありました。
思っていること、上手に言えていたな(笑)って。

過剰な追っかけとマスコミの取材。
それを回避するために屈強のSPを付けたことも知りました。
スケ連、やっと対策に動いてくれたんだ・・・って、ひと安心。

今日は夕方6時からテレビ放映があります。
残業してる場合じゃないですね。

テレビの前で声援を送りたいと思っています。
ハラハラドキドキしちゃうと思うけど。

コメント削除

3.Re:出ると決まったからには。

2014/11/28 21:01 anohitohaima

こんばんは、ゆづ君、やっぱり出場ですね

正直出場は嬉しいです。彼本人が一番望んでることだから・・・

どんな結果であっても、「好き」に変わりはないし、壮絶な状況で

演じた「オペラ座の怪人」がより洗練された表現になるのではと期待しています

競技なのでジャンプの技術は問われるでしょうが、飛ばないで

魅了する力を信じています。あっ、今日はショートでしたね

ピアノ曲のものよね・・観たいけど、ドキドキして観れない(笑)


3つ一度にブログ拝見しました

韓ドラの事ですが、「メークイン」、観て良かった作品でした

色白の主役の彼の笑顔が素敵で、爽やかな気持ちにさせてくれますね

確か、「同感Ⅱ」で、ヨンジュンと数人いた中の一人だったような・・・違ったかな?





コメント削除

4.anohitohaimaさん、おはよう。

2014/11/29 09:21 ゆあ44

外は風が強くて、今にも雨が降り出しそうな空模様です。

昨夜は、例外なくハラハラドキドキの観戦でした。
目をそらすことなく凝視し続けることができる試合会場のファン。
すごいです。
それだけゆづを信頼してるってことですね。

昨日は着氷の失敗とかもあって、悔しがり屋のゆづは大いに不満。
悔しい気持ちを味わったでしょうが、滑る姿を見られたこと自体、
「奇跡」
今日も、笑顔でファントムを演じてほしいと思っています。

さて、【メイクイーン】の話しですが、おっしゃる通り主演のキ
ム・ジェウォンはヨンジュンと一緒に「同感」に出ていた彼です。

ファンの方が来たら叱られちゃうけど、顔はわたし好みではないで
す(すみません)
・・・ですが、演技は上手!
彼の人気の秘密(?)を知った気分になりました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 75
TOTAL 3497742
カレンダー

2023年2月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブロコリblog