2015-07-28 22:48:21.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

佳き日の記憶。

Photo









昨日も今日も、いつも通りに仕事でした。

しかも残業のオマケつきで。



仕事中、LINEで情報をくださった皆さん、ありがとう。

何度かトイレに飛び込んで、こっそり見てました。



ヨンジュンssi。

滞りなく、結婚式が行われてなによりでした。

ソウルまで駆け付けたヨンジュン家族の方々。

暑い中、お疲れ様でした。



是非については、

言える身分ではないので控えます。



ですが・・・、

ちらっとでもヨンジュンの姿を見ることできて良かったね。

それだけは言わせてください。



結婚式の様子。

何枚かの写真で見ました。



あまりにも普通すぎて。

言葉に詰まりました。



幸せの瞬間には、

スターとしての輝くばかりのオーラは、

不必要なんですね。



そこには、ごく普通の・・・。

少々遅めの「春」を成就させた男性の姿がありました。



「結婚しないで・・・」

言い続けてどれくらいの年月が経ったかしら。



今はもう、その言葉も全く不似合で。

やけっぱちの嫉妬も影を潜めました。



あこがれ続けたスターの結婚・・・と言うよりも。

どちらかと言うと、身内に近いような妙な感覚。



さらに親御さんのことを思うと、

幸せになってほしいな・・・と、しみじみ思います。



年下の妻がかわいくてたまらない。

その気持ちを変わらずに感じ続けてほしいです。



幸せな姿は、

そう頻繁に公開してくださらなくていいですから(笑)

おふたりでこころゆくまで幸せな時間を楽しんでください。

・・・と、言いたいです。



結婚報道がさせてからしばらくの間、

「おめでとうが言えないかわいそうな人」

・・・との烙印を押されて。

だって、しょうがないじゃないこれが本心だもん。

・・・と、ひとりごとを言い続けてきましたが、

それももう返上。



握った手を離さず、

末永く仲良く暮らしてほしいと願っています。



2015年7月27日。

この佳き日の記憶が、

いつまでも色あせることのないように。



立派な「家長」になってくださいね。

そして・・・思い出したら、

俳優・・・またやってください。


                    





UPされた写真の中で、

お気に入りの1枚がこれ。

お嫁さんが若いと、

お友達も若い!(当然)



刺激を受けて、

ヨンジュンもいつまでも若さを失わずにね!

Congratulations!


                     






[コメント]

1.Re:佳き日の記憶。

2015-07-28 23:24:36.0 ハリーママ

こんばんは(^^)

昨日は 私も仕事だったので 気になりながら仕事してました。
買い物して3時過ぎには 帰宅、
そこからは ツイッターのぞいたり
ラインでおしゃべりしたりと 家事どころじゃなかったです(^^;)

やっぱり「家族」だもん (元)とは つけずにおきます(笑)
気になるよね。
私は 彼の結婚に関しては クールに受け止めてたつもりだったし
今回メッセージが本人からなかなか出なかったことも
そんなに思い悩むこともなかったけど
昨日アップされたツーショットのフォトと彼のメッセージを読んだら 
やっぱり 感動しちゃったわ
幸せそうで良かったと素直に思いました。

ホント お嫁さんが若いってことは そのお友達も若いのよね~
うれしそうだねヨンジュン・・・。

コメント削除

2.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 00:02:44.0 雪と水

ゆあさんのコメント、興味あったわ。

もう、幸せな二人の前には何もいうことないですね。

今まで、女性と親しくしている写真を見たことがないので、写真が
出るたびにデレデレヨンジュンにびっくりしたけど、嫌な気持ちに
はならなかった。まあ、ヨンジュンを知った頃から早く結婚したほ
うがと思っていたからかしらね。

今まで、俳優のイメージがあって、女性と付き合うのも隠していた
だろうけど、この度は結婚するということで、一気に爆発?いつでも
彼女のどこかに触っているものね。それが微笑ましい。

キスシーンも、ラブシーンも演技だと思うからワア、ステキと冷静に
見られたけど、ふたりが軽くハグしているのを見るとこれが現実な
んだととてもリアルに感じてしまって。

プロポーズの映像も撮っていたときいて、やっぱり韓国の男性なん
だと今更認識して。美しき日々の中で、大げさなプロポーズの場面
に、なんてキザなと思ったけど、結構ああいうことがあったりする
のね。

お二人さん、どうぞ、蜜月を楽しんで下さい。楽しくてという期間は
短いのです。ヨンジュンがどんな夫になるのか想像できないです。


3.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 00:33:55.0 HASHIKO

ゆあさんこんばんは^^

結婚しちゃいましたねぇ。
私はお祝い派だけどそれぞれの思いが違うからなんと申しましょうか(笑)

直前のインスタグラムのメッセージに何か胸がいっぱいで涙が出そうでし
た。
垣間見えるボケボケのフォト、、ヨンジュン嬉しそうでしたね。
長い間楽しい沢山の思い出・・癒しをいただいたヨンジュンssi
いろいろな葛藤もあったでしょうがやっと巡り合った意中の人・・・
ご結婚おめでとうございます。こころよりお祝い申し上げます。
~~が私の本心です。

昨日からネットサーヒン、、今朝はワイドショーめぐりと少々
お疲れ気味(爆)何か気が抜けました(ーー;)

TVも好意的とそうでないところといろいろ。
子供みたいな人にマイクを向けてペヨンジュンは知ってますか・・・
韓国ではヨン様は人気ないんですねぇだって。
聞く相手が違うだろう~~って<`ヘ´>
知り合いの韓国人たちはヨン様は別格だと言います。

事業家としてのヨンジュンでも結婚がこれだけ話題になるって
やはりヨンジュンは凄いなぁと思いましたよ。

これからどういう道に進むのか、いづれにしてもお元気で
夫唱婦随末永くお幸せに・・・(*^^)v

これからもずーっと気になる人だと思うから(^^♪






コメント削除

4.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 07:14:22.0 miyukierika

 おはよんさんです。

 結婚しちゃいましたね

 もともと賛成だったので決まった発表があったときも

 とうとう素敵な相手を見つけて嬉しかった。

 でもおめでとうがなかなか言えませんでした。

 当日のヨンジュンのインスタの写真、

 ひざまづいて彼女を見上げてる写真の

 ヨンジュンのあの笑顔を見ていたら

 おめでとうが素直に言えました。

 あのときの言葉にも

 ヨンジュンの嬉しさが伝わってきて泣けました。

 待ち焦がれたんですね!

 なんでも喜んでくれることをしてあげたい、

 彼女の笑顔を見ていたいんだ~って(笑)

 そこは普通の男性と同じなんですね!

 あとは、俳優をしてくれることを願ってます。

 サザエさんの家族のように、末永くお幸せに

 (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ♥.。.:*・°☆♡。.:*・°♥.。.:*・°


 PS

 ブロコリニュースにも結婚の記事がありましたが、

 最後の言葉で涙がでてきました。

 やっぱりブロコリはいいですね(*^_^*)

 孫ちゃんは結婚式に出席したのでしょうか…

コメント削除

5.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 13:44:36.0 anohitohaima

ほんの一瞬、車の修理を後回しにして渡韓されたかなと思いました(笑)

「家長」として生きたい・・・ヨンジュンが長年心に抱いてきた素朴な願い、意志なんでしょ


プロポーズや今日のフォトに「ヨン様」は居ませんね

花嫁さんのお友達の方々がとてもいい雰囲気で、良かったなと感じました

才能あふれたヨンジュン、これからが楽しみです。

息子が結婚した時、「おめでとう!ずっと、仲よくね・・」と、その心境です。

コメント削除

6.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 16:24:43.0 きいちご

ゆあさん、こんにちは。

結婚式終わっちゃいましたね。

突然の結婚します発表から予定より早い結婚となって、ヨンジュン本人か
らの言葉もなくて、複雑な気持ちで過ごしていました。

当日ヨンジュン本人からの言葉で伝えてくれたらなと思っていたら、インス
タグラムにひざまずいてる幸せそうなヨンジュンの笑顔と、本人からのメッ
セージを読んだらもやもやしてた気持ちもすっきりして、「よかったねヨンジ
ュン、おめでとう」って言葉しか出てきませんでした。

ヨンジュンの結婚を見届けて、私の中での夢物語は終わったかなって感
じです。

ヨンジュンに出会って11年、楽しいこと、悲しいこと、色々ありました。

良い夢を見せていただいてありがとう。

これからも気になる存在に変わりはないけれど、今までよりちょっと離れ
たところから見守っていこうかなと思っています。

今までこんなにデレデレのヨンジュン見たことなかったけど、若くて可愛い
奥さんといつまでもお幸せに・・・





コメント削除

7.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 20:16:31.0 いつでもsonata

アンニョンハセヨ!
お久しぶりです。
ヨンジュンの結婚に賛成だった私ですが・・・・
相手の女性が嫌いなので・・・何も言えないまま・・過ぎてしまいました。
おめでとう!とも言いたくありません。

↑のプロポーズのフォトも何だかダサくて、アッパが娘の結婚を祝ってるみ
たいで、ヨンジュンのオーラも何もない、普通のアジョシだよね。やっぱり
韓国人なんだ・・・と思いました。
ソン・スンホンがアップしたフォトも、まるで素顔のヨンジュンでオーラも夢
もないただのアジョシ。つまんない。もう見なくていい、という感じでした。

2005年にヨンジュンに墜ちて、とにかく10年応援したけど、後悔はして
ないけど、もういいかな?という感じです。
今は、韓ドラの時代劇の面白さにハマっていることに感謝して、まだ、ホ
ジュン、イサン、チュモンなど繰り返し見ています。

孫がかわるがわる熱を出して、子守りに行ったり、息子の家の草取りに
行ったりで、汗だくの毎日です。ゆあさんも車の修理とかたいへんそうで
すが、倒れないように、そこそこ手を抜いて、がんばりましょうね!

コメント削除

8.Re:佳き日の記憶。

2015-07-29 21:18:53.0 かぼ

おばんです^^♪
毎日の暑中お見舞い申し上げますぅ。
それにしてもなんとも暑い事><!
東北もそれなりに35℃くらいまで上がる日もあってね~><;
ハァハァしています、年々過酷さを増す夏ですわぁ。もうちょっと年齢を増
すと感じなくなるそうで(笑;)

そんな中・・・・韓国も猛暑だったでしょうに~ぃ
色々あって・・・どっぷりと浸れた1日では無かったけど、時折西の空を見
上げては『結婚か~・・・』と。
無事に華燭の宴(ごく内輪だったというお話で)も終えられていよいよ結婚
生活がスタートですね。これからが人生本番だね(長いよ~)末永くお幸
せにとお祈りします。
(内緒の話)夜嫁ちゃんに↑の写真をスマホで見せられた時、私ったらね
~思わず!何等身^^?って指で測っちゃいました@~@;変な趣味って
反省ヨン。

ゆあさ~ん、毎日お疲れ様・・・・お腹を壊さないようにね❤




コメント削除

9.Re:佳き日の記憶。

2015-07-30 02:13:09.0 ナイアガラ

ある程度のフアンが去るのは覚悟の上でしょう

息子の嫁が来たとき好みのタイプの女性ではなかったけど

「よく来てくれた」と思い悪口は飲み込みました

43才の遅い結婚、「よく来てくれた」とスジンさんに感謝です


10.コメントをくださった皆様へ。

2015-07-30 09:30:01.0 ゆあ44

おはようございます。

ウチの車、まだ修理工場から帰って来てません。
昨日は自転車でお米を買いに・・・。
坂道もあって、ヘトヘトになりました。

なんて、言い訳にもなってませんが、お返事が遅くなってすみませ
ん。

長女が高熱を出して、昨日今日と仕事休んでます。
皆さんも夏風邪には注意してください。

では、今夜また改めて・・・。

コメント削除

11. ハリーママさん、こんばんは。

2015-07-31 00:28:43.0 ゆあ44

タムドクの頃だったら、もっと、も~っと大騒ぎになっていたわ
ね。
そう思うとヨンジュンはいい時期を選んだのかな?
ただ単純にいい出会いがなかったってことかしら?

驚いたのは、ホテル前に集まったヨンジュン家族の方々。
皆さん、行動力あるわ~
週始めの月曜日だから、仕事休めないし~なんて躊躇していては会
えるチャンスも逃してしまうのね。

もっとも今回は、車から降りることはなく、少し窓を開けただ
け・・・のようですが。

【昨日アップされたツーショットのフォトと彼のメッセージを読ん
だらやっぱり 感動しちゃったわ 】・・・2ショットのフォトには
感動しませんでしたが、メッセージはうれしかったなあ。
インスタで・・・ってところが100%「うれしかった」と言えない
理由。
「公式」って場所があるのに・・・残念。



コメント削除

12. 雪と水 さん、こんばんは。

2015-07-31 00:35:58.0 ゆあ44

遠い昔、ジュリーがザ・ピーナッツのお姉さんと結婚した時、
比叡山のコンサート中でね・・・。
ステージ上で「僕の妻です」と紹介した場面を思い出しました。
当時、ジュリーは26歳くらいだったかしら。
「妻」はかなり年上でしたけど、とても遠慮がちだったのが印象に
残っています。

時代の違い。
国民性の違い。
日本と比べるといろんなことに「?」を感じる韓国と言う国です
が、ヨンジュンの結婚も例外ではなかった(笑)

ま・・・それだけ、オープンってことなんでしょう。
言い替えれば正々堂々ですね。
夫婦なんだものある程度は人前でいちゃついてもいいじゃな
い・・・と、思う反面日本の40歳男性ならどうだろうと、やはりち
らっと考えてしまいます。

コメント削除

13.HASHIKOさん、こんばんは。

2015-07-31 00:43:41.0 ゆあ44

正直に言っちゃうと、今回の結婚式の様子を見て、初めて「俳優や
らないかもな~」と思いました。
それほど、結婚式のペ・ヨンジュンは「普通の人」でした。
写真で見る限り・・・ですが。

それが悪いって言うんじゃないんですよ。
結婚式は花嫁が主役だから、新郎は目立たなくてもいい。
ただね・・・はっとするようなかっこいい新郎。
心のどこかで期待してました・・・これ本音。

実業家に転身したなら、もう「ヨン様」じゃなくなるから、応援の
しようもない。
若い俳優の育成と言われても、ピンと来ないし・・・。

おめでたいことのあとなのに、なんだかひとつの時代が終わった雰
囲気だわ~

コメント削除

14. miyukierikaさん、こんばんは。

2015-07-31 00:50:35.0 ゆあ44

ヨンジュン家族は優しいよね。
なんだかんだ言っても最終的には、みんな「おめでとう」と言って
あげてる。
そこのところ、ヨンジュンはしっかり心に留めておいてほしいもの
です。

扉の写真、他にこれ!と思うものがなかったので使いました(笑)
こういうポーズも慣れてないのね・・・私の方が。
「ふつつかものですがよろしく」と女性の方が言う形ばかり見てき
たから。

これも韓国風?
西洋風でもあるのかな?
そう思って、「これもありか」と思うことにしました。
全面的に100%「祝」のムードじゃなくてすみませ~ん。

コメント削除

15.anohitohaimaさん、こんばんは。

2015-07-31 00:58:37.0 ゆあ44

ブログを更新しないと言ってると思われるかな・・・と、少し焦っ
てこのブログを書きました。
行こうと思ったら、迷ってちゃだめですよね。
ひとりでも行く!の心意気じゃないと。

自分の息子が高校生くらいの時は、彼女を作ることさえ抵抗があっ
て。
幸い?野球一筋だったので余計な心配は無用でしたが・・・。
それが、20歳を過ぎて数年たった今、将来のことを思うとずっとひ
とりってわけにもいかないだろうと・・・。

そう思い始めた頃から、ヨンジュンの結婚にも寛容になりました。
お相手は意外でしたけどね。

若い奥さんと、そのお友達。
いい意味で刺激をたくさん受けて老け込まないようにと願っていま
す。
所帯染みたら役者はダメよね。

コメント削除

16. きいちごさん、こんばんは。

2015-07-31 01:08:42.0 ゆあ44

≪公式」≫に「記者会見くらいやってくれてもいいのに」とスレを
書かれている方がいますが、それも一理あるかな・・・と。
そうすれば、お相手スジンさんのお人柄も伝わってきたのに・・・
と思うと残念。

写真や動画は時に大きな感動を与えてくれるけれど、やはり何と
言っても「生声」がイチバンです。
話す時の表情や声の様子、笑顔・・・静止画より確実に感情を伝え
てくれるもの。
今後は、おふたりでメディアに登場する機会もあるかしら?

【良い夢を見せていただいてありがとう】・・・今後も俳優ペ・ヨ
ンジュンの姿を見られるのなら、まだまだ「良い夢」は続きますよ

コメント削除

17.Re:佳き日の記憶。

2015-07-31 02:12:59.0 pmisa

こんばんは

娘がPC使うっていたので、こんな時間!
今日は9時までに出勤すればいいので…。

以前、好きな人とは人前でもキスはできるとは言ってはいましたが、
結婚式でダンスを踊り、キスとは、思っていたより大胆でしたねぇ。
まさに、ホテリアのドンヒョクみたいでした。

ソンスンホンさんはヒョン(ヨンジュン)の結婚式に出たら、羨ましく
て結婚したくなったという記事を見ました。

当分新婚気分で、お仕事は?って感じですが、どうなるのでしょうか。


18. いつでもsonataさん、おはよう。

2015-07-31 09:07:18.0 ゆあ44

毎日暑い日が続いて、バテ気味です。
クーラー新規購入して良かった!って、本当に思います。

結婚式に関する感想は人それぞれ。
心から「おめでとう」と初期の段階から言えた人と、実際に当日の
写真を見て「これは言わざるを得ない」と感じた人と・・・。

私はと言うと、自分の息子に重ね合わせてこれからの人生伴侶は必
要かな・・・と。
それなら年齢のことも考えると、良かったのかなって。

気分的に最高潮で熱く!熱く!「ヨン様」を応援していた頃だった
ら、私の想いも違っていたかもしれません。

ヨンジュンには、勝手な言い分と解っていてもいつまでもかっこい
い人であってほしいです。
普通人になるプライベート公開は見なくてもいいかな・・・。

お孫さんのお世話、重労働でしょ?(笑)
それでも楽しみでしょうから、お孫さんから元気をもらって頑張っ
てくださいね。

コメント削除

19.かぼさん、ナイアガラさん、pmisaさん、おはよう。

2015-07-31 09:10:46.0 ゆあ44

いまだにお返事が書けずに申し訳ありません。

これから出勤します。
今日は6時半まで仕事の予定です。
余力があったら今夜中にお返事書かせていただきますね。

今日も暑くなりそうです。
良い1日をお過ごしください。

コメント削除

20.Re:佳き日の記憶。

2015-08-01 14:47:28.0 きょんx2

ゆあさん、お久しぶりです!
お名前を見つけてお邪魔しました^^/

以前、公式でも語り合ったようにヤハリ
結婚は「勘違いと勢い」みたいですね~
昨年の誕生日に、ご本人は勿論、今日の姿を予想した方が
居たでしょうか?
どの写真や動画も、七三分けにアラレちゃん眼鏡、思い切りの笑顔で
”微笑みの貴公子"”ヨン様”は何処にも居ませんでした!
超プライベイト・ダンスシーン動画が流失したことは、彼にも私達とっても
非常に残念で仕方ありません><;
私も「えっ!何これ?」と少なからずショックでした。

しかし
皆さんのカキコを拝見し、随分気持ちの整理がついた気がしています~
もう5年も前に松潤に行ってしまったヨン友さんが今更ながら裏山~
(最近の彼女は「ウチのジュン(→松潤の事)は・・・」と私に言います)

雪と水さんが仰るように蜜月時代は短いと私も思います
今だけが”最高”の幸せでない事を遠~く遠~くから祈っています。

これからが暑さ本番です
お身体お大事に!




コメント削除

21.Re:佳き日の記憶。

2015-08-01 15:53:44.0 ノルウェイ

ゆあさん、こんにちは。

猛暑ですね。私は汗かきではないのですが・・何もしなくてもクーラー着け
ていても汗が目に入ってきました。

さてヨンジュンさんのご結婚良かったと思っています。
スジンさんの事は全く知らないので好きも嫌いもありません。
気に入らない嫁って書いてある方がありますがその気に入らないのがど
こなのかわからないです。私はご令嬢と言われた方より良かったのではと
思います。

とにかくも若いお嫁さんならお子様にも恵まれるでしょうしね。

ただ↑↑上にもお書きの方がありますがダンスのシーンの彼は100歩譲っ
てもいただけません。キスはともかく腰にまわした手がオジサンですね。
そしてスジンさんも女優さんの割にはムチムチした腰回りですね。

ゆあさんの文面の(思い出したら俳優)っていうのに拍手送ります。
私も思い出したら俳優してくださいって思います。


22. かぼさん、こんばんは。

2015-08-01 21:39:15.0 ゆあ44

今日、午前中にここを開いてKAORUさんにお返事を書いていた
ら・・・。
室内にトカゲ侵入。
捕獲騒動で、お返事も途中でストップ。
その後、娘の用事で出かけてしまってこんな時間になってしまいま
した。

お返事が遅くなって本当にすみません。
気持ちは巨大ソフトクリームを進呈したいくらいです。

≪公式≫で「ヨンジュンの奥さんになったら・・・」なんて妄想炸
裂していろんなことを語り合った日もありましたね。
私は、「靴下もはかせてあげる~」と書いた記憶があります(笑)

「靴下をはかせてくれる」お相手とめぐり合って、ゴールイン。
まだ新婚旅行中でしょうか?
韓国国内を選んだところがヨンジュンらしいと言えば「らしい」の
かな?

実際、私たちがそばに行って美濃周りのことをしてあげることは不
可能だから、新婦はその代り(笑)と思えば、穏やかに「末永く仲
良くね」との言葉もかけられます。

暑い毎日、くれぐれも無理をせず、元気に過ごしてくださいね。

コメント削除

23.ナイアガラさん、こんばんは。

2015-08-01 21:51:53.0 ゆあ44

お返事が遅くなって言い訳の言葉も出ません・・・。
今、かぼさんに「巨大ソフトクリーム」を進呈(お詫びのしるし
に)したところですが、ナイアガラさんには冷た~く冷えた「すい
か」お届けしたい気持ちです。

結婚式からさまざま写真がネット上に上がって、ヨンジュン家族の
心理状態も「さまざま」
隠し撮りのようなぼやけた写真を見せられるなら、きちんとした新
郎新婦そろっての・・・記念写真的な・・・ものを1枚、正式に発
表してくれたらいいのにとやきもちやきな私も思っています。

これから先、どうなるのでしょ?
「見たくないわ~」と思うような写真も上がってくるのかな?

【息子の嫁が来たとき好みのタイプの女性ではなかったけど「よく
来てくれた」と思い悪口は飲み込みました】・・・我が家にも愚息
がひとりおりますが、最近特に「息子を思ってくれて、世話をして
くれる人なら・・・」と、思うようになりました。
学歴、年も、見た目の美しさ・・・そんなことより「世話女房」
望はその一点。

【悪口を飲み込んだ】ナイアガラさん、立派です。



コメント削除

24. pmisaさん、おはよう。

2015-08-02 08:53:27.0 ゆあ44

お返事が遅くなってすみません。

とうとう結婚しちゃいましたね。
いつかはヨンジュンもお嫁さんをもらうんだろうなとは思ってまし
たが、予想外の早い展開に驚いているうちに「挙式」
しかも会場は「ホテリアー」のあのホテル。

今まで2度行って、いつかは泊まってみたい・・・なんて思いまし
たが、今となってはそんな思いも薄らぎました。

結婚後は、俳優業にも目を向けて再開してくれるといいのです
が・・・なんだか望み薄の感じね。
韓国の男優さんの中には結婚後も(さらに)意欲的に俳優業に邁進
してる方が何人もいます。
所帯染みることなく、ヨンジュンにもそれを望んでいたけど・・・
過酷な希望と言われてしまうかな?

そちらも暑いでしょう?
今年は新盆ですよね。
お忙しいとは思いますが、お元気で夏を乗り切ってください。

コメント削除

25. きょんx2さん、ノルウェイさん、おはようございます。

2015-08-02 08:57:05.0 ゆあ44

コメントをいただいてお時間が経っているのに、いまだにお返事が
書けずに申し訳ありません。

今日は東京で用事があってこれから出かけます。
暑いの覚悟で・・・。

帰宅後、改めてお返事させていただきます。

今日も良い一日をお過ごしください。

コメント削除

26. きょんx2さん、こんばんは。

2015-08-02 20:58:11.0 ゆあ44

お久しぶりです。
毎日暑い日が続いて倒れそうです・・・と言いながら、東京まで
行ってきました。
目的は気心知れた友人たちとのおしゃべり。
暑くても寒くても出向きます(笑)

私もあのメガネ好きじゃないです。
「似合わないよ」「良くないよ」って、どうして誰も進言しないの
かといつも思ってます。

タキシードだから蝶ネクタイもしょうがないですが、メガネとの組
み合わせもあって・・・なんか変(ごめん、ヨンジュン)
実物はもっともっとかっこいいのに・・・(それも過去のことかし
ら)

蜜月は短い・・・?確かに。
若奥様にふりまわされることなく、自分の理想通りの「家長」を目
指してほしいものです。
それに一生懸命になってるうちは、「俳優」はないですね。
「二足のわらじ」ヨンジュンには難しそうだもの・・・。


コメント削除

27.ノルウェイさん、こんばんは。

2015-08-02 21:17:59.0 ゆあ44

私の「ペ・ヨンジュン熱」ずいぶん冷めたものだと、このたびの結
婚を通じて感じました。
必要以上の嫉妬もなければ、出回った映像に関する感想も特になし
です。

誰のものでもない彼の人生。
そう思うと、どうぞお好きなように・・・と、嫌味ではなくそう思
います。

もう一生分の生活費は稼いだと思うので、あくせく働く必要はない
ですからね。
さらには、「もともと演じることは好きじゃない」と言う考えな
ら、積極的に「俳優やります!」は期待できないですね。

ご懐妊の暁には、ともに子育てに励みそう。
それも悪くはないですけどね。


コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 256
TOTAL 3667719
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog