2016-04-22 08:56:52.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:韓国俳優(全般)

顔を見せて。










ご夫婦仲睦まじくは、良いことですが。

「パク・スジンの夫ペ・ヨンジュン」と、

表記されると。

ちょっと・・・う~ん、って思っちゃいます。



奥様を介してじゃないと、

ヨンジュンの情報が入ってこないって・・・。

これも・・・う~ん、です。



結婚当初は、

「結婚しても所帯染みることなく、

カッコいいヨンジュンでいてね」

な~んて思いましたが。



もう多くは望みません。

所帯染みてもなんでもいいから、

俳優業やってよ!・・・って感じです。





ブログに書きたいことはたくさんあるのですが、

ゆっくりとパソコンに向かう暇・・・。

・・・と、言うより、気持ちに余裕がなくて、

なかなか更新できません。



・・・そう言いながらも、

娘たちとディズニーシーに行って来ました。




娘たちは、何度も行ってますが、

私は15年(周年)にして「初」でした。







娘たちのペースで動くから、

あ~疲れた!

それでも夢の国でのひと時は、楽しい時間でした。





シユンの話題もひとつ。

ドラマの撮影は着々と進んでる様子。




復帰後初のドラマ主演に加えて、

人気バラエティー番組にも出演が決定。

出演を決めた経緯をラジオ番組で語ってました。





その中で、

『たくさんの方が、会いたいと待ってくださった。

いろんな方法で顔を見せたいと思っていた。

それが私にできる恩返しだと思う』

いいコト言ってくれてます。



ドラマ、映画、バラエティー。

どんな形でも、

好きなスターの「今」が見たい。

それが、ファン心理・・・だと、思います。



そこのところ、

ヨンジュンにも解ってほしいな~



                              






[コメント]

1.Re:顔を見せて。

2016-04-23 17:50:37.0 HASHIKO

ゆあさんこんばんは^^

とうとうスジンの夫になってしまいましたか^_^;
妻の仕事について行く夫。
まぁ、心配でついて行くんでしょうけどヨンジュン・・あんたは
ぬれ落ち葉か(爆)
何考えてるのか???ファンの気持ちも考えないで(ーー;)

シユン君の言葉聞かせてあげたいわね。

お嬢さんたちとディズニーシーへ行ってきたんですね。
あそこは夢の国、、ただいるだけでも楽しいですね。
私はかなり前に一度だけ行きましたがどちらかというと
ランドの方がいいかな?
あの山は相変わらず噴火してるのかしら?

何時か話に出たお泊りオフ会。いいんじゃない(笑)

PC重いけどなんとか漢字変換できましたぁ。
あちらもUPしましたのでお暇のおり覗いて見てくださいね(*^^)v

コメント削除

2. HASHIKOさん、おはよう。

2016-04-24 08:30:11.0 ゆあ44

雨ですね・・・。
今日は息子が仕事なので、日曜日でも早起きしました。

奥さんはマメにインスタをUPしてるのに、ヨンジュンはさっぱり
で・・・。
私生活を公開したくないことは解りますが、たまには散歩に出たり
もするでしょう(パリまで行くくらいですから)
道端にこんな花を見つけた。
おいしいもの食べた。
それでもいいのに・・・って思います。
インスタのパスワード忘れたのかしら?(笑)

シユンは除隊後初の主演ですから、必死で取り組んでいるだろうと
思っています。
バラエティーは、ちょっと心配。
自分が前に出て、目立とうとするタイプじゃないから。
おもしろくしようと頑張って、反対にウケなかったり・・・。
バラエティー番組では、自然体のシユンが見られるだけで、ファン
としてはうれしいんですけどね。

コメント削除

3. HASHIKOさん、追記です。

2016-04-24 08:35:30.0 ゆあ44

HASHIKOさん、(たぶんスマホで・・・と思ってますが)写真撮
るのお上手。
あちらでは、文章とともにお写真も楽しませてもらってます。

写真や文章(ちょっとしたコメント)を残すって、思い出になるか
らいいですよね。
記念にもなるし。

私なんてブログを長い間やっていても、ここ数年更新もままなら
ず。
それでも、さかのぼることで「あ~あの年のことだったんだ」と思
い出せるのでそういう意味でブログはとても便利です。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 201
TOTAL 3667664
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog