2016-12-15 07:58:51.0
テーマ:ペ・ヨンジュン カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

日産スタジアム。

Photo







職場のMさんが、

お子さんと(高1と中2の男の子)日曜日に、

サッカー観戦に行くそうです。



昨日、お昼休みにその話をしていて。

日産スタジアムって言うものだから・・・。

つい、「わぁ~懐かしい」

・・・と、言ってしまいました。



「行ったことあるんですか?」

当然、そう聞かれますよね。

・・・で、ペ・ヨンジュンssiの話しをご披露しました。



もう何年前になるんでしょうか。

京セラでイベントを終えた後の

思いがけない出来事。





ネット上にUPされた写真を見て、

その場に居合わせた人たちのラッキーを

羨ましく感じたものです。



ここから新横浜までは、

ちょっとした旅行気分。

Mさん、帰りは新幹線を予約したそうです。



「ウチは安いチケット」と言ってましたが、

それでも18000円だそうで。

チケット代と新幹線代と×家族分で、

「合計いくらよ~?」

・・・と、みんなの関心がそこに行きついたところで、

その話は終了になりました(笑)



昼休みにヨンジュンの話しをしたら、

ふと携帯の待ち受けを

「最近、ヨンジュンにしてないな・・・」と。



ここしばらくチョン・イルssiだったのを

(その時の気分で変えてます)

ヨンジュンにチェンジ。



この写真、大好きなんです。

カレンダー(ずいぶん前の)も、

大事に保存してあります。



ホント・・・懐かしい。

*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥







[コメント]

1.Re:日産スタジアム。

2016-12-15 23:44:23.0 HASHIKO

ゆあさんこんばんは^^

わぁ~~いいね。この写真は私も大好き!!!

ヨンジュンイベント初めての京セラドーム。
あの興奮はいまでも忘れません(笑)

ホント何年前なのか思い出せません(>_<)
日産スタジアムに現れた時素敵だったねぇ~~
友達はヨンジュンの足をとっても心配していたっけ・・・

随分古い話なのに昨日の事のように思います。

作品でお会いしましょうって言ったのにね未だ無しのつぶて。

私はあの言葉を信じて待っているんだけどなぁ^_^;

コメント削除

2.HASHIKOさん、おはようございます。

2016-12-16 08:33:05.0 ゆあ44

寒いですね~が、お決まりの挨拶になってしまう~
コタツに入って、温かいコーヒーを飲みながら、韓ドラを見たい心
境です。
でも、そうも言ってられないので、これから出勤します。
明日は休み!・・・そう思って。

私も「生ヨン様」を始めてみた京セラです。
お人形さん?と思ったほど美しかったヨンジュン。
今でも、あの日の感動ははっきりと憶えています。

そのあとの鎌倉、そして日産スタジアム。
ファンにとってはどちらも思い出の場所です。

足跡めぐり・・・と称して、わざわざ鎌倉の山の中までおそばを食
べに行ったことも、ファンならではの楽しみでした。
そう言う経験は何度しても楽しいものなので、頻繁に日本に来てほ
しいですけどね・・・。

それには作品!です。

コメント削除

3.Re:日産スタジアム。

2016-12-16 22:05:33.0 雪と水

そう言えば何年前になるのかな、鎌倉でゆあさんに会ったのは。鎌
倉のどこに行こうかと考えて、ヨンジュンが行ったおそば屋さんも
候補にあがりましたっけ。とうとう行かずに過ぎて、紫陽花のお寺
は中学の友達と行きましたが、1時間半待ちなんていう看板がおい
てあって、混雑時はすごいのを実感してきましたっけ。

最近はファン友会で少しずつ過去のヨンジュン旅が出来てうれしい
です。ふ〜ん、ここだったの?これ食べたのですが、それでも結構楽
しいです。まだヨンジュンのこと忘れていないのを確認もしている
しね。

時が過ぎると行ったところは思い出に、行かなかったところは忘れ
てどうでもよくなっているうちに、お店がなくなったりして、いか
れなくなったところもたくさん。物事は何でもタイミングですね。
そう言えば、生ヨンジュンも結局3回みただけ。あんまり生にこだ
わらない性格かもしれないです。

イベントに参加するのはお金との戦いです。松原ファンになって初
めてわかりましたが、遠くから来る人はいるんですね。チケット代、
交通費、宿泊代等々、いくらかかるんだろうと思います。金沢に住む
ファン友さんはおばあちゃん、娘さん、お孫さんと3代で応援して
いて、あるイベントで行きたいけど宿泊しなくちゃならないし、3
人分は無理なので諦めたと言ってました。普通はそんなもんですよ
ね。


4. 雪と水さん、こんにちは。

2016-12-18 12:10:43.0 ゆあ44

お返事が遅くなり、すみません。
今日は良いお天気ですね。
夜はイルミネーション見物の人で、大賑わいでしょうね。
去年は六本木まで出かけましたが、今年は特に予定もなく、
来週末も家に居そうです。

話は変わりますが、鎌倉のお蕎麦はの味は絶品でした。
機会があればもう一度・・・と、思ってます。
その時は、ぜひご一緒に。

【イベントに参加するのはお金との戦いです】・・・確かにその通
りですね。
ご家族がいらっしゃるとなおさらで。
家族の手前・・・ってこともありますから。

シユン君のファンミ、12000円は高いよね~×(かける)二人分だ
し・・・なんて言ってましたが、サッカーのチケット代を聞いて、
韓流スターのイベントチケットが安く感じました。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 136
TOTAL 3667599
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog