2017-05-22 08:13:10.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

手売りしなくちゃ~

Photo








土日の休みでやりたいこと。

しなくちゃいけないことは、

たくさんあるんですが。

とりあえず衣替えを済ませました。



こう暑くちゃ・・・先延ばしにできないなと、

思ったもので。



あとは、

玄関先の鉢植えをちょっと変えてみました。









衣替えとお花と今日のタイトルと、

どんな関係?

・・・と、思いますよね?

全然関係ないんです。

(●´艸`)ムフフ


実は、昨日。

近所のショッピングモールに行ったら、

思いもかけない人がいらしてて・・・。

美川さん。

そう、美川憲一さん。



買い物を終えて、

ふと見たら美川さんのポスター。

あと5分で始まるね~

・・・ってことで。

荷物を車に積んで、

「チラ見してみる?」ってことに。



朝の10時から配布が始まった(らしい)整理券は、

当然無くて。

座席を取り囲むようにして立ち見の方が大勢。



「向こうの方が空いてるね」

・・・って、移動したら意外と近い。

この距離で「誰かさん」を見ることができたら最高~!

・・・とか、思ったりして

(´・з・)



テレビでおなじみの毒舌トークで笑いを誘い。

合計6曲披露してくれて。

思わぬところで、

美川さんのライブを楽しんじゃいました。

(撮影は一切禁止だったので、

写真はありません。)



CD1枚売るのも大変なご時世。

千葉のこんなところまで、

お着物着て・・・。



「全国回って、手売りしないと・・・」

・・・と、本人も言ってましたが、

華やかさの陰に隠れた苦労がたくさんあるんですね。



「芸能界甘くないわよ~~」

これもご本人の弁。


☆扉の写真は、

土曜日に近所の公園に集合したゆるキャラたち。

暑い中、お疲れさまでした~



                          










[コメント]

1.Re:手売りしなくちゃ~

2017-05-23 06:21:34.0 ゆき☆

おはようございます(^_^)/

うんうん、手売りしても売れないことありの世の中
ベテランも贅沢言ってられないのよねぇ~(-"-)

ゆるキャラの皆さん、暑さ対策されてのこととは思っても
大丈夫かな?と思ってしまうね

コメント削除

2. ゆき☆さん、おはようございます。

2017-05-23 08:34:22.0 ゆあ44

大々的にキャンペーンをやらなくても、売れる人は売れるんでしょ
うけどね。
韓流スターと同じように(日本でも多くの人が)CDを購入された方
とは2ショット撮影やら握手会やら・・・やってましたよ。

洗脳騒動の時は、X-JAPANのToshlも。
握手したさに何枚も同じCDを買ってる人がいて。
「これってどうなの?」って思ったけど、今はめずらしくもなくな
りましたね。

土曜日は、本当に暑い日で。
着ぐるみの中の人は、大変だったと思います。
ちーばくん、やっち、自衛隊の千葉衛(ちばまもる)君、他のみん
なもお疲れさまでした!

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 286
TOTAL 3647494
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog