2017-05-31 08:07:32.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

娘、落ち込む。

Photo









なぜかと言うと。

・・・チケットがハズレたからで。

誰のかと言うと。

・・・KinKi Kids。



なぜいまさらって。

思っちゃいますけど・・・。

娘の中に突如舞い降りた

「マイブーム」ってコトなのかしら?



娘って、次女の方です。

嵐ならまだわかる気もしますが。

(年齢的なことで)



そのためにわざわざ(?)

ファンクラブにまで入会して。

それでもチケットが取れないって。

どれだけの人気?

まったくわからない分野です。



(チケットゲットの)可能性は低いと言ってましたが、

実際「落選」するとやはりショックなようで。

昨夜はかなり落ち込んでました。



「ヨン様とは違うんだよ~」

(そう来たか・・・)


・・・で、

10万人とも言われた公式メンバーの話しを展開。

イベントチケットを取るのが難しかったことは、

まぎれもない真実であり、

本当の出来事・・・だと。

(だった・・・と言うべき?)



ジャニーズ系だけでなく、

いろんなアーチストのチケット転売が、

問題視されていますが、

みんなが平等に・・・は、

無理なのかしらね~



さて、5月も今日で終わり。

月日が経つのは早いです。


                            





[コメント]

1.Re:娘、落ち込む。

2017-06-02 22:07:43.0 byjun

こんばんは^^

チケット・・・
とれないですよ~ 笑

こちら、「嵐ファン」ですが・・・
チケットとれなくて、5年目に突入です(;´Д`)

頑張りましょうp(^^)q


2. byjunさん、おはようございます。

2017-06-04 07:48:23.0 ゆあ44

当落発表後、すぐに高値で売りに出されていると娘が驚いてまし
た。
ひとケタ違う値段で。

嵐の人気は私も十分理解していますが、あのふたりの人気も健在な
んですね。

職場の仲間の中にも嵐ファンが(娘さんが)いて。
いつも嘆いています。

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 133
TOTAL 3667596
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog