2017-08-01 07:54:24.0
テーマ:ファン・ジョンミン カテゴリ:韓国俳優(全般)

おすすめ韓国映画。

Photo












8月になりましたね。


毎年、

ヨンジュン家族の方から、

すばらしい暑中お見舞いのお葉書をいただくのですが、

私の方はすっかり筆不精。



年賀状以外は、

手紙類はまったく出さなくなりました。

だから漢字も忘れちゃう・・・で、

困ったものです。




今日は、おすすめの韓国映画の紹介です。

ファン・ジョンミンssi主演の

≪国際市場で逢いましょう≫です。






【ムービープラス】をご覧になれる方は、ぜひに!

放送予定は下記の通りです。

8月02日 10:45~

8月13日 21:00~

8月24日 08:15~

8月29日 04:30~



レンタルDVDで何度も観ましたが、

録画予約して、また観ます。


主演のファン・ジョンミンssiは、

どちらかと言うと血生臭い(?)映画が多いですが、

この作品では、

家庭的で純朴な男性を演じています。



ご本人も「初めて我が子と見られる映画」

・・・と、コメントしています。

東方神起のユンホも出演しています。



これが、なかなか味のある役で。

訛りのある韓国語をしゃべります。

どこで登場するかも楽しみですよ~



ぜひ、ご覧になってください。



                         





[コメント]

1.Re:おすすめ韓国映画。

2017-08-01 18:01:39.0 23cosmo

ゆあさんこんにちは~^^
 ファン・ジョンミンssiは、只今人気沸騰中の
≪軍艦島≫にも、ソン・ジュンギssiと主演してますよね。
人気で多忙な俳優さんなんですね!なかなか味のある俳優さんですね。
《軍艦島》は
日本を貶めるようなフイクションな映画なので、私的には興味はないです
がね。^^
ところで本日BS11で、≪愛の群像≫が冬ソナの後続で始まりました。^^
冬ソナはさすがに見飽きちゃって…見る気もしなくって(^^ゞ
でも群像・・はなつかしくて・・
つい見入ってしまう~~
ヨンジュンが若くてかっこいいわ(^^ゞ
もう17年位前のよねぇ(笑)
お互いに??歳をとったもんだ。。^^



2. 23cosmoさん、おはようございます。

2017-08-02 09:31:08.0 ゆあ44

≪軍艦島≫は諸事情?により、日本での上映は難しいかと。
詳しいことは解りませんが、当然のように(?)韓国寄りの見方で
書いてるでしょうからね。

韓国では先月の27日から上映が開始されてますが、記録的観客動
員数になりそうですよ~

≪愛群≫は悲しい結末なので、繰り返し見るのはちょっとつらいで
す。
昔、「公式」でふたりは幸せだった・・・と、書いてる人もいまし
たが、元気で結ばれることがやはりイチバンと思ってしまいます。

メガネなしのヨンジュンが楽しめますけどね。
それなら≪裸足~≫のヨソクがいいですか?(笑)

コメント削除

3.Re:おすすめ韓国映画。

2017-08-02 23:35:26.0 HASHIKO

こんばんは^^

お勧めの映画「国際通りで逢いましょう」
録画して先ほど観ましたよ。

いい映画でした。

朝鮮戦争、ベトナム戦争といった激動の時代に生涯を家族を守るために
生き抜いた一家の長・・

ジョンミンssi良く演じていましたね。

貧しい過酷な時代、ちょっと切なくもなりましたが、最後はゆあさん好みの
ハッピーエンドで良かったです。
久しぶりに見応えのある映画でした。

取り急ぎなので改めてゆっくり観たいと思います。


コメント削除

4.Re:おすすめ韓国映画。

2017-08-03 00:26:40.0 HASHIKO

映画の題名間違えました(T_T)


5.HASHIKOさん、おはようございます。

2017-08-03 09:10:27.0 ゆあ44

今日も昨日に続いてちょっと暑さがゆるい1日なりそうですね。
(朝だけかしら?)

「おすすめ韓国映画」見てくださってありがとうございま~す!
私も昨日、予約録画しておいて、夕食後に見ました。
レンタルDVDで見た数を含めると、昨日で何回目?って感じです。
・・・なのに、また泣けちゃいました。
特に最後のシーンね~~

日本にも似たようなテレビ番組があった気がしますが、韓国は大規
模ですね。
汝矣島の広場、びっちりでしたもの!

ジョンミンssiは、今韓国で観客動員数NO1の俳優です。
あらゆる役を本当に上手く演じられる俳優さん。
誰かさんも刺激うけてほしいわ~

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 157
TOTAL 3647365
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog