2017-10-31 08:34:00.0
テーマ:今日のひと言 カテゴリ:日記(今日の出来事)

バラが咲い・・・ていた。

Photo









10月も今日で終わりですね。

職場では早くも忘年会の話しが出ています。



今朝、雨戸を開ける時に、

ふと庭の隅を見たら。

小さなバラが咲いていました。

「咲いた」ではなく「咲いていた」・・・です(笑)





☆雑草が多くて(/ω\)ハズカシーィ



夏場に草を刈った時、

雑草とともにバラも刈ってしまった~!と、

思ったのに。

ちゃんと生きていたんですね~。



周りのフキを何本か切って、

写真を撮りました。

大きなフキの葉っぱに隠れるように、

咲いていました。



隠れるように・・・でも、やはりバラ。

赤い色は鮮やかで、

小さいながらも存在感ありです。

植物の生命力ってすごいですね。



フキは、手あたりしだい根こそぎ抜いても、

次々出てきます。

これにはちょっと困ってます。

(・◞◟・`;;)オゥ…


以前、

ペ・ヨンジュンを花に例えるなら深紅のバラ。

対照的にソン・スンホンはオフホワイトのカラー。

・・・と、書いたことがありました。



「カラー」は、変わらず綺麗に咲き続けて、

見る者を楽しませてくれています。



「バラ」は、一か所にしっかりと根付いて、

その美しさを温存してるのかしら~



たまには、【一般公開】してほしいです。

(* ̄‥ ̄*)ゝ



                                                        








[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 348
TOTAL 3647556
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog